多聞恵美は結婚してる?ヘルメットやバイクは何乗ってる?性格はどんな感じ?

出典:多聞恵美のバイク×うまいもん、好っきやもん! (エイムック 1922)

モータージャーナリストとモデルの仕事を掛け持ちしていると言う変わり種の多聞恵美さんを掘り下げてその辺を書いていきます。

プロフィール

  • 氏名 多聞恵美
  • 生年月日 1984年3月17日
  • 血液型 AB型
  • 出身地 兵庫県 神戸市
  • 所属事務所 ?
  • カテゴリー モータージャーナリスト モデル

結婚してる?ヘルメットやバイクは何乗ってる?性格はどんな感じ?

2016年5月2日の自身の公式ブログにて、妊娠を発表しているので同時に結婚していることが判明しましたが、旦那さんがどんな人でいつ知り合ったかそして結婚まで至ったかなどの詳細は不明でした。

多聞恵美さんの経歴を少し振り返ると、グラビアアイドルとして活動していた時期もありました。その頃の芸名が荘愛実で主に関西圏で地元人気番組おはよう朝日土曜日に出演しており、当時は有限会社パートナーズプロに所属していました。

当時は人気があったようで、ファンの人がリンク集を作るなど注目されている存在だったようです。しかし、それ以外はあまり活躍できなかったからか?現在の芸名多聞恵美に改名し芸能活動をしています。

続いては多聞恵美さんが乗っているバイクやヘルメットについて書いていきます。現在乗っているバイクはドゥカティ・モンスター696とホンダXLR200です。使用しているヘルメットについては、自身でプロデュースしており株式会社オージーケーカブトとコラボレーションする形でヘルメットをリリースしています。エアブレード3タモンコラボカラーというものです。2014年リリースのものです。

やはり、自分でこだわって作ったヘルメットなので使うのは当たり前の流れなのでは無いかと思いますね。そうでなければ商品を売って駄目ですし、ファンの人からの信頼を得ることが出来ません。

続いては性格について書いていきます。調査しましたがはっきりしたことが解りませんでした。あまり自分のことを書くこともなくアピールしていないようです。そのため性格を知ることが出来ませんでした。

最後に、多聞恵美さんの著書について購入した人のレビューを参照していきます。2010年3月23日にリリースしたムック本『多聞恵美のバイク×うまいもん、好っきやもん!』のレビューです。

5つ星のうち 3.0あんまりバイク関係ないです。

投稿者 あーる 投稿日 2012/4/3

形式: 単行本

sp1

旅行のガイド本っぽく日本各地のツーリング名所や温泉おいしい料理等を紹介していますが、

実際にはモデルである多聞恵美さんの写真集で、かわいい多聞さんを眺めて楽しむものです。

ライトめな企画につっこむのも野暮ですが、バイクで旅をしているという雰囲気はあまり感じられないです。

バイク好きな方なんでしょうけどね。演出として一応バイクに乗ってる写真もちょっとあるという感じで、

最初の方のページで愛車や装備の紹介がされているほかは、まぁあんまりバイクがどうのこうのっていう本ではないです。

私は暇なときにパラパラ眺めています。ちょっと旅に出たくなったりはしますね。

5つ星のうち 5.0間に合った!

投稿者 麻田 洋二 投稿日 2014/4/6

形式: 単行本 Amazonで購入

迅速な対応ありがとうございました。

綺麗な商品で喜んでます。

後日談ですが 本人さんに会う機会があり

サインまでもらう事が出来ました。

宝物になりました!

『アマゾンより引用』

ファンがいるようで、結構好感触を持っているユーザーが多いという事が解りました。また最新作『多聞恵美のうまいもん好っきゃモン!』をリリースし、昨年2016年12月はサイン会で全国のバイクショップを回っていたようです。

まとめ

モデルで活躍しようと考えていたようですが、どうやらバイクの方に興味の矛先が向いて現在活動が上手く行っているようです。子供の頃父親から影響を得てバイクに興味を持ったようです。

確かにバイクを取り上げる女性のライターは聞いたことがないので独占企業のような感じになると良いですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です