ザブングル 加藤と松尾の現在の活動状況。嫁や彼女はいる?コンビ仲は?

出典:ザブングル 単独ライブ ~呆~ [DVD]

ザブングルというと、加藤の印象が強いので加藤が一人のソロプロジェクトなのではないかと、思う人もいるかもしれません。今回はザブングルについて掘り下げていきます。

プロフィール

コンビ名 ザブングル

メンバー

  • 加藤 歩
  • 松尾陽介

生年月日

  • 1974年10月26日
  • 1977年1月28日

出身地

  • 三重県四日市市(加藤)
  • 愛知県名古屋市出身(松尾)

所属事務所 名古屋吉本→ワタナベエンターテインメント

現在の活動状況。嫁や彼女はいる?コンビ仲は?

現在の仕事状況は、地上波1本、『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』BS1本『真麻のドドンパッ!』といった状況ではっきりってブームは過ぎ去ってしまったと考えていいと思います。このような状況のため、テレビ出演している機会を見逃してしまった場合には、消えたと思う人もいるかもしれません。

このほか所属事務所ワタナベエンターテイメントの定期ライブに出演と松尾陽介のみインターネット番組に月1で出演しています。ザブングルにもブレイク状態の時がありましたが、近年ブレイク期間が短くなっており一年売れればいいほうです。

その理由は、とんねるずやダウンタウンなどが売れてお笑い芸人になったら儲かるそんな期待感を抱かせてしまいそのまま夢を実現した若手と中堅が今のお笑い芸人でくすぶっている人たちという事になります。

このいまいち抜きに出られない理由は、上がどいてくれず且つまだまだ面白いことが現状を作り出しているのだと思います。そのためお笑い芸人は増えても新陳代謝が上手くできないのだと思います。

続いてはザブングルの二人が結婚しているのかについて書いていきます。まずは加藤歩2009年9月26日、結婚しました交際期間は4年間、一般の人で美容師をしていたという話で周辺の話を総合すると、相当な美人との評判です。

また、2011年に大為(ひろた)君という名前で、現在の年齢は5歳から6歳当たりの年齢という事になります。また、相当いい生活をしているようで三軒茶屋に6800万円で新築一戸建てを購入しました。

月16万円を払い、35年ローンを払い続けていくようです。ワタナベエンターテイメントは給料性なのかもしれませんね。今の現状では売れているとは言えないのでもらえるギャラも低いはずです。

sp1

しかし給与制なら変動はありませんから、たとえ売れなくなってもいい給与を貰い続けることは出来ます。確かにお笑い芸人には儲かりますね。ですが、一度はブレイクをしないと無理という事になりますね。

もう一方の相方松尾陽介は、2011年に菅原沙樹さんと付き合っていましたが現在は破局しました。2015年現在彼女はいないようです。今後また綺麗な人と知り合って付き合っていくかもしれません。

コンビ仲については、良くも悪くもないという状況かも知れませんね。確かに一時は加藤のほうに注目が集まり、松尾のほうは日陰でしたがそのまま需要が無くなってしまったのかもしれません。

まとめ

ワタナベエンターテイメントのお笑い芸人で売れている芸人は、アンガールズ、厚切りジェイソン、ハライチなどで正直ザブングルにとっては厳しい状況が続いていますね。ブームをキープすることがとても難しいことがわかります。

しかし何かのきっかけを掴めば、再ブレイクの可能性はありますから、止めずに終わり芸人を続けることでブレイクチャンスを待ち、再び駆け上がるしかないと思いますね。ダンディー坂野やヒロシも人気が再燃しCM出演するなど忙しい感じがありますね。

ザブングルももう一度ブレイクするためには、もう一つギャグを作りやり続ければ売れる可能性が高まりますね。しかし、それが時代とあっているかどうかが最大のポイントではありますね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です