東山奈央がかわいい!彼氏は?大学は早稲田で高校は?性格や評判は?

出典:True Destiny/Chain the world(初回限定盤)(DVD付)

若手注目株の声優東山奈央さんを様々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 東山奈央
  • 生年月日 1992年3月11日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • カテゴリー 声優 歌手
  • 所属事務所 インテンション
  • 所属レコード会社 Flyingdog

彼氏は?高校は?性格や評判は?

彼氏の存在については、いたという話があります。それは2015年3月まで文化放送で放送されていたA&G 超RADIO SHOW〜アニスパ!〜の中で、「彼氏の入院先」という話をしたようです。

しかしその音源がありませんでした。自分が出演した作品の話で盛り上がっていたのか?本当の彼氏の話なのかは解りません。注目されている声優ならネットニュースで騒がれるなどのモーションが起こされるはずですが、その様な動きはありませんからファンじゃないネット民の妄想かもしれません。

高校については中高一貫校で女子校ではないか、且つ友達がおらず昼ご飯を一人で食べていたのではという話が体勢を占めています。高校時代は内気な性格で友達と溶け込めなくて一人飯をしていた可能性がありますね。

現在活躍している芸能人も、大学や高校時代に友達が誰もいなくて途中ではじけて、芸能界に入ってブレイクしている人が多いです。例えば、爆笑問題の太田光さんは高校時代3年間友達が出来ず大学へ進学してから、相方田中と出会い性格を変えたというエピソードがあります。

また、学生時代は虐めにあっていて自分の居場所が見つけられないなど、そう言った影の部分を背負った人が、芸能人として成功する可能性が高いので、東山奈央さんもそんな感じだったのかなそんな事を思ってしまいました。

学校では冴えない感じだったかもしれませんが、中学時代に出会った友人の存在がきっかけで声優を目指すようになったようです。高校在学時には日本ナレーション演技研究所で声優になるための勉強を始めました。

両親との約束で大学まで進学してくれたなら、声優を目指してもいいという話になっていたため、大学進学についても相当気合いを入れて勉強し、合格を勝ち取った可能性が高いですね。

続いては性格について書いて行きます。小心者であると本人が語っており、周囲の評判はしっかり者で、ファンからの好感度も高いので声優として活動は相当しやすい状況にあると見て良いと思います。

演技力についても声のバリエーションがたくさんありすぎて、キャストの名前欄を確認するまで東山奈央さんだとは気づかない人も居るようです。昨年2016年に歌手デビューを発表し、2017年2月1日にTrue Destinyがリリースされました。

sp1

この発売に伴い、2月12日にラゾーナ川崎で発売記念イベントを開催します。恐らくファンの人で会場が埋まり、身動きが取れない可能性があると思いますのでファンの人はCDを素早く手に入れるとこのイベントに参加できるかもしれません。

まとめ

声優さんは活躍の場所を広げつつありますね、東山奈央さんについては歌手としてこれからある意味伝説が始まることになるかもしれません。J-POPの歌手よりも声優さんがライブを開けばファンを集める可能性があります。

声優で歌手というと、今のところ水樹奈々さんが独壇場でしょうか?声優兼歌手として

異例の甲子園球場でライブを行うまで言ってしまいました。あそこまで行くのに相当な時間と努力と運が上手く絡んでいく可能性があります。東山奈央さんについてはまず、小さなイベントや握手会を繰り返し行なう事でディープなファンがもっと付いてくるようになりますね。

今までは自分が演じた役柄中川かのん(神のみぞ知るセカイ)を看板に3回ほどライブを開催していますが、今度は自身の名前だけでライブを行えるようになると、もっと活動の幅も広がりバラエティー番組などにも出演する可能性が高くなるでしょう。

まだ年齢も24歳ですから、色々と経験を積むと声優として面白くなりそうですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です