はしのえみの現在。結婚相手と出産した子供情報。性格や評判は?

出典:所属事務所HP

一時はブレイク期を迎えていました。しかし、結婚出産を経験してタレントとしては少し露出が減ってしまい、最近はあまり見かけない人になってしまいました。今回は、はしのえみさんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 はしのえみ(本名 綱島恵美)
  • 生年月日 1973年10月23日
  • 血液型 A型
  • 出身地 鹿児島県 鹿児島市
  • カテゴリー タレント 女優
  • 所属事務所 佐藤企画

現在。結婚相手と出産した子供情報。性格や評判は?

2014年までは舞台の仕事をしていましたが、ここ最近は単発でBSのバラエティー番組への出演が主な仕事となっています。地上波で見ることが出来なくなってしまったので現在はどうなっているのかという話になっています。

しかし、地道に仕事をしているようです。さて、はしのえみさんの結婚相手についてですが、名前を綱島剛太郎さんと言い、劇団青年座に在籍しています。舞台、ドラマ、吹替と地道な活動を続けています。

ふたりは、2009年1月1日に入籍しました。出会いのきっかけは共演したドラマ『みこん六姉妹』でした。

このドラマではしのえみさんは主演を務め、好評でパート2まで製作されました。その中で二人は出会い、付き合うようになりました。入籍した2009年の秋に地元の鹿児島で披露宴も執り行いました。

結婚してから、6年後の2015年妊娠を発表し、帝王切開で出産しました。性別は女の子で、たびたびブログに登場し、姿を見せてくれています。出産までには不妊治療を受けていいましたが、その甲斐あって妊娠にこぎつけました。

名前をおはなと言い、将来はタレント等になるかのせいもあるかもしれませんね。続いてははしのえみさんの性格について調べていたら、あるブログを見つけましたので引用します。

パワーはありますが、受難も多い方と考えます。

魁罡日生まれなので、男性的な性格を持っており

変通星の要素も見た目はフレンドリーさを持ち味に

しているように見えますが、内面はかなりアクが

強く、忍耐力と戒めも強烈な性格と考えます。

引用元(URL: http://uranai-relay.jugem.jp/?eid=72

この性格分析を見る限り、当たっているような気がしますね。パワーはありそうですよね、パワーがないと女優からタレントまで熟すことは出来ないですからね、確かに笑顔も絶えない感じに見えますので自然に人が集まってきそうですよね。その笑顔の裏で色々なことを我慢して、生活しているようです。

sp1

はしのえみさんの評判についてはおおむね良好で、最近地上波で見ないのでその状況をつぶやいているツイートがあるぐらいでほとんどが、はしのえみさんの宣伝ツイートでした。地道なプロモーション活動をしているようですね。

まとめ

女性タレントが、結婚を選択するのは大変そうですね何故なら、売れている時に恋愛もうまく行くと仕事も楽しいし、恋愛もうまくいかせたいというそういう時期に差し掛かりそこである意味何かを捨てる決断をした人が結婚にこぎつけていて、そうでない場合には独身でタレント活動を頑張るという形になっています。

しかし、タレントだけのことを考えるとやはり若いうちが勝負どころですかね、最初は若さと美貌で仕事が回ってきますが、その時期を過ぎると芸能界では負け犬扱いを受けて、もてない女子のレッテルを張られ、その時期を過ぎると露出が減る形になります。

その流れを考えると、はしのえみさんはある意味女性としての幸せを手にしたけど、タレントとしての勢いは無くしたという形になりはしましたが、子供も授かりママタレントとして育児系の番組などに出るチャンスに恵まれました。

タレントして、どっちのほうが幸せなのかはその人が決めればいいのですが、やはり結婚して子供産んでまた、タレントして活動できたなら最高に幸せなことだなと感じてしまいました。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です