児島玲子の結婚相手は?子供はいる?お店と釣り師としての評判は?

出典:別冊つり丸 児島玲子『沖釣りものがたり 海と、空と、太陽と、風と、魚と』 (SUN MAGAZINE MOOK 別冊つり丸)

オフィス北野に所属するタレントである児島玲子さん。今回は様々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 児島玲子
  • 生年月日 1974年7月20日
  • 血液型 A型
  • 出身地 神奈川県
  • カテゴリー タレント
  • 所属事務所 オフィス北野

結婚相手は?子供はいる?お店と釣り師としての評判は?

結婚はしているようです。しかし、公表はしていません。まあこれについては賛否があります。人気があるないに関わらず、公表してくれれば良いのにという派閥と、別に興味が無いという人もいます。

sp1

旦那さんらしき人と歩いているのを見たという話もありますが、どの人が結婚相手というのがはっきりとしていません。今後も恐らく結婚相手について詳細が語られる事は無いと思っています。

今後人気が出ればトーク番組で語ることは充分に考えられますが、現状では難しいというのが本当のところでしょう。また、子供がいるのかという事についても、子供を抱っこしている写真があるので、その子が自分の子なのか?それとも親戚の子なのかは解りませんでした。

児島玲子さんはお店を経営していました。店舗名は『ダイニングバーピア』しかし、2016年の3月でお店を閉めてしまったため、再開を望む声もあります。今後、釣りで店に出る事が出来ないから閉めたのか?単純に儲からないので閉めたのかは不明です。続いては釣り師としての評判を書いて行きます。

❁green❁‏ @KASG_T1207  2月4日

その他

THEフィッシング観てますが、児島玲子さんカッコイイなぁ�女性からみても惚れ惚れするほどカッコイイ�

北本茂照さんも好き�最近ちょっと歳とったかな?って気もするけどステキです☝釣りを教えてもらいたーい(笑)

・・・観たら勉強の続きやらなくちゃ・・・�

その他

薬待ちの間に隣の本屋で見つけた。

「児島玲子 沖釣りものがたり」

玲子お姉さんファンとしては是非買っておくべき本。

私の青春時代のアイドル、玲子お姉さんはいまだ健在!! https://www.instagram.com/p/BN5-c7iDn7N/

 

釣りファンの中では人気があるようで、イベントなどを開催すれば確実にファンを獲得しているようです。今後も大きい魚を釣り上げる度に、ファンが増えていきそうですから、今後の活躍がとても楽しみではありますね。

さてここからは、児島玲子さんの過去の活動について触れていきます。児島玲子さんの顔を見ていると美人である事に驚いてしまいますが、元々はグラビアアイドルとして活動している期間がありました。

芸名を結城はじめとしており、雑誌クリームなどに出ていました。当時はまだ珍しかったお菓子アイドルという、一つのニッチなところへ特化したアイドルとして売り出されていました。

また、当時年齢をサバ読んでいたようで1976年とプロフィールに記載されていた時期もあります。これは恐らく当時の事務所の戦略で少しでも若い方が売れるそんな事を考えていたのだと思います。

sp1

グラビアアイドルとしての活動が駄目だった訳では無く、1994年、第一回ミスヤングジャンプ準グランプリ、1998年アサヒビールのキャンペンガールになるなど輝かしい経歴ではあると思います。

また、過去にリリースした写真集『REIKO24時』当時販売価格2500円がプレミアムが付いて15000円になっているという事なので、ある意味では相当注目度は高いと見て良いのです。

確かにグラビアアイドルとして活躍し、その後突然変異のように売れると過去のリリース物は突然価値を持ちはじめてファンでもない人まで転売目的でオークションや古本屋を巡る人もいるほどです。

REIKO24時―児島玲子ファースト写真集

現在は釣り師として20年も活動を続けてきたので、女性釣り師としてアマチュアの釣り師達から羨望の眼差しを浴び続ける事になると思います。釣り番組への出演が楽しみになってきますね。

まとめ

元々アクティブな女性だったという事なんだと思います。それと釣りが合致して今の活動に結び付いていると思います。おまけに美人と言うことで格好良く見えてしまうので一度好きになるとファンが離れる事がないそう感じました。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です