ベリッシモ・フランチェスコのプロフィール。結婚は?お店はどこ?

出典:ベリッシモとお料理デート おうちでイタリアごはん

今回は、料理人であるベリッシモ・フランチェスコさんを様々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 ベリッシモ・フランチェスコ 義広
  • 生年月日 1979年1月3日
  • 血液型 ?
  • 出身地 イタリア
  • 所属事務所 ビリオネア
  • カテゴリー イタリア料理人

プロフィール。秋田出身?結婚は?お店はどこ?

まず家族構成ですが、父親がイタリア人母親が日本人というハーフで幼い頃はイタリアで暮していました。また、家族の影響からか幼い頃から料理に親しむ生活を送るようになります。

学歴は美学学校デザイン専攻科卒、その後ローマ大学へ進学、在学中には陸軍へ志願しチェサリーノ陸軍歩兵学校を卒業し、2001年に日本に来日。東京YMCA日本語学校に在籍していました。

また、日本語弁論大会に出場し見事第一を獲得しました。それ以後日本でタレントして活動していますが、これは一部で色々な仕事をしています。例えば、フットサルを行いそれが縁で様々な繋がりがあるようです。

イタリアと日本人のハーフである事を生かし、料理を通じて両国の橋渡し的な役割も果たしています。この他持つ肩書きとしては、料理評論家、モデル、グルメリポーター、エッセイストなどの仕事も行っています。また、体脂肪10㌫という驚きの体の持ち主でもありますね。

ベリッシモ・フランチェスコ 義広は秋田出身ではないかと検索ワードで上がっているようですが、秋田美人について語ったことからベリッシモ・フランチェスコは秋田出身ではないか?という仮説が成り立ち検索されているのではないかと思います。

続いては、結婚についてですが、現在独身で深田恭子さんとの熱愛が話題に上ったことがありました。現在も付き合っているのかどうかは解りませんが、フェロモンがたくさんでている深田恭子さんと噂になるのはやっぱり色男ぶりを思わせますよね。

もう一つの説として、イタリア人女性が彼女ではないかと言う話もあります。やはり女性に関してはイタリア人男性は、自然にナンパするみたいな感じで持っていくようですね。逆にそうしないと失礼という位の教育を受けているようですね。

続いてはお店についてです。特定のお店は営んで這いませんが自身が設立したイタリア料理研究会会長であり、様々なメディアを通じ家庭で作れるイタリア料理をコンセプトに料理教室を開催しているようです。

sp1

毎回その料理教室は満員で、受講することが難しいと言われています。直近で決まっている料理教室の日程は今のところ発表されていませんが、もし機会があれば受講されては如何でしょうか?

まとめ

外国人タレントは沢山いますよね。アメリカ人タレントはかなり多くて有名処ではデーブスペクター、厚切りジェイソン、等学歴も経歴も素晴らしい人が芸能人として活躍する人が多く意外と市民権を受けそうな感じがありますね。

また、見た目は外国人だけど実際は日本にしか住んだことがないタレント言うのがいて

そういう人も英語しゃべれそうな顔していて実は話すことが出来ない事を弄られて笑いとなってタレントしての需要を得る感じになりますね。

方や国籍で考えるイタリア人タレントは少ないようなイメージがありますよね。今のところ雑誌レオンなどで活躍し、ホリプロに所属しているパンチェッタジローラモぐらいしかいないので、まだまだパイが残っているような気がしますね。

ジローラモもベリッシモも女が大好きと言うことだけを考えると、キャラかぶりしている事は間違いありません。そのため硬派なイタリア人ハーフタレントが出てくれば、まだまだ充分に売れるイメージがありますね。

確かに料理は大切なアイテムかもしれませんが、それ以外のところを自分で見つけ出して掘り進めていくと、メディアからの需要が増えるのかもしれませんね。今後は料理と女性以外の第3の武器を手に入れる事で生き延びることが出来そうですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です