松田樹利亜の現在の活動は?結婚してる?子供は?ヒット曲は何?

出典:ゴールデン☆ベスト -EARLY YEARS-
90年代の中盤頃、突如現われヒット曲を連発していましたが、現在はどの様になっているのかは解りません。今回は松田樹利亜さんを様々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 松田樹利亜(本名 豊田樹里)
  • 生年月日 1975年2月7日
  • 血液型 A型
  • 出身地 京都府 京都市
  • カテゴリー ボーカリスト
  • 所属事務所 ?
  • 所属レコード会社 ウエーブマスター

現在の活動は?結婚してる?子供は?ヒット曲は何?

現在も、レコード会社に所属しているようでウエーブマスターという会社に在籍し、現在までシングル19枚、アルバム27枚をリリースしています。しかし、最後にアルバムをリリースしたのは2014年、シングルは2006年とブランクがあるように思います。

ライブについては少しずつでありながらも、活動しているようで2017年の6月11日まだ詳細は調整中と言うことで、徐々に色んな事が明らかになっていくと思われます。現在もアーティスト活動を継続していますが、プロモーションがイマイチ上手くいっていないそんな印象を受けました。

続いては結婚しているかについてです。鈴木慎一郎氏と軽井沢で結婚式を挙げたと言う2ちゃんねる情報があり、公式に両者とも結婚を宣言したわけではありませんが、年齢的にもう結婚していても可笑しくはありませんよね。

子供についてはいるかどうかの詳細がわかりませんでした。今後、子供の情報がオープンにされる可能性があります。現在42歳ですから早く子供作らないと厳しい状況にはなりそうな感じですよね。

松田樹利亜さんを思い浮かべるとき、一瞬現われていきなり消えたそんなイメージがありました。しかし世の中にヒット曲を産み落としたことは町がありません。何曲か紹介していきます。

だまってないで

松田樹利亜さんにとってはセカンドシングル、カメリアダイアモンドのCMソングで深夜枠で大量オンエアーされて、スマッシュヒットまた自身が作詞を手がけた作品でもあります。

この曲のヒットにより、様々なメディアに出演し当時はロングヘアーで可愛い印象を受けました。本人最大のヒット曲です。

FOREVER DREAM

作詞に田村直美が参加し、テレビ朝日で当時中継していたバリダカールラリーのテーマソングとして使用された曲でした。本人にとっては3枚目のシングルです。

sp1

 

Rain

当時在籍していたハミングバードレコードでのラストシングル、テレビ朝日の番組リングの魂という番組のテーマソングでした。

 

続いてはなぜ松田樹利亜が売れなくなってしまったかという事について書いてきます。勿論上記にも書いたシングルは大手芸能プロダクションとレコード会社に在籍していたときの話です。

その後、松田樹利亜さんがやりたい方向と事務所のやりたい方向がすれ違い事ある毎に衝突を繰り返し、現在の立場になってしまいました。大手事務所の言うとおりやっていたなら今頃はタレントや女優として活動をしているかもしれません。

若い頃はミュージシャンとして活動していくのは、勢いに乗り簡単にできてしまいますが活動歴が長くなればなるほど、活動する場所が変わっていきます。何故ならアーティストとはいえども商品であり、活動に伴い売上げという数字が付きまといます。

こう言ったことから、レコード会社を移籍したり個人で音楽を活動するため一時的に表舞台から消える人も居ます。松田樹利亜さんもそんな一人と言えます。今後は、地道なライブ活動をしていくことが返り咲きの一歩かもしれません。

まとめ

芸能界に長くいることはとても難しいな、そんな事を感想に持ちました。何故なら人を相手にしていて、且つ移ろいやすいと言う良さと同時に脆さも秘めているためです。そのため飽きられると違う物に人は惹かれ、次から次へと刺激のある物自分にとってプラスになる物へと関心を寄せていく物です。

それをつなぎ止めるのはとても難しいと今回は感じてしまいました。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です