ポルカドットスティングレイ、雫の彼氏は?かわいいと評判だけど性格はどう?

出典:オフィシャルサイト

バカリズムが司会をやっている番組『バズリズム』でブレイクアーティストの可能性があると言われているポルカドットスティングレイのボーカル雫を色んな角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 雫
  • 生年月日 10月15日
  • 血液型 ?
  • 出身地 福岡県
  • カテゴリー ボーカル
  • レコード会社 ビビレコーズ
  • 所属事務所 ユニバーサルシグマ

雫の彼氏は?かわいいと評判だけど性格はどう?

雫さんには彼氏がいるかと言う言う話ですが、現時点では彼氏の話は表に出てきていません。調べて見ると地元福岡では有名な美少女だったようですね。北九州の美少女図鑑という地元美少女を探せ的な企画に登場しています。

sp1

これを見る限り本名は林田しずくではないかという、説が有力となりました。実際にバンドのプロフィールを参照すると生れた日しか掲載されていません。そのため年齢は推測するしか無いのです。

調べて見ると多彩な才能に驚かされてしまいます。まず、英語力が高いので調べて見たら、一年間留学しており、その期間に英語を身につけたのでしょう。英語を話せなければ生きて行くことが出来ない世界にいたのかもしれませんね。

留学していた国はイギリスで、その時代にイギリス人二人とスリーピースバンドを組んでいました。その時の活動がベースと帰国後バンドやろうかなと呟いたところ驚く程の反響があり、ツイッターを通して集まった人たちと楽曲制作をするような活動をスタートさせていきます。

そしてインディーズとして、ポルカドットスティングレイの活動をスタートさせていきます。テレキャスターストライプという楽曲のミュージックビデオをYouTubeにアップしたところ半年で100万回再生を達成したようです。

この他ではスマホのアプリケーションも手がけ、『さわって、ぐでだま』と言うアプリを開発したようです。スマホアプリの開発者の顔も持ち合わせており、まさに多彩であると言う言葉が当てはまる人だと感じてしまいました。

続いては雫さんの性格について触れて行きます。性格的には男勝りという事のようです。

考えて見れば解りますが、このバンドを立ち上げたのも雫さん発信でスタートしているバンドなので色々と無い道を模索していく開拓者みたいなイメージを持ちました。

最後に、雫さんの評判をインターネットから集めて観ました。

(以下ツイッターより引用)

� �三枝 � �‏ @saegusa_0w0  4月26日

その他

早く卒業して髪染めてピアス開けたひ。。

ポルカの雫ちゃんみたいなやつ

#ピアス好きな人RT

#ポルカドットスティングレイ

RT&いいねからお迎えいきます。

ともです。 ♂‏ @tomodesu_symme  4月26日

その他

sp1

ポルカドットスティングレイの雫ちゃん可愛すぎだろぉぉw

ぱすたほるん‏ @pasutahorn  3時間3時間前

その他

怖くなったかい、今に見ていてちょうだいのとこの雫さんの歌い方がすきなんです

#ポルカドットスティングレイ

むっちゃん‏ @Mutsuhiro_0729  4月24日

その他

好きなバンドなに?って聞かれて

俺みたいにポルカドットスティングレイが好きです特に雫さん!雫さんが!!!とか言ってたらただのキモオタクだから気をつけようね

ほたる*‏ @hotaru01162  4月23日

その他

ポルカドットスティングレイの雫さん明らかに林檎嬢意識したろ?好きだろ?って一枚があって3日間位そう決めつけて生きてたんだけど今日プロフィール見て案の定だった時の「ほらね?」具合が以上だったから誰かに報告したくて急いでTwitterきた

絶望‏ @yakinikusword  4月23日

その他

ポルカドットスティングレイの雫、身近に存在していたら戸愚呂100%並みのパワーでもって口説いていたと思うので、身近に存在していなくて本当に良かった。

絶望‏ @yakinikusword  4月23日

ポルカドットスティングレイの雫の、頑張らなければブスで、頑張ると可愛いの、おれの最大のウィークポイントであるため、悩ましい。

0件の返信 1件のリツイート 0 いいね

愚かな風‏ @idiotwd  4月22日

ポルカドットスティングレイの雫さんが客席に投げ込んだピックは、遠くまで飛んで、自分の近くの人が嬉しそうに取得してた。

(引用終了)

概ね雫さんの評判は良いですね。ビジュアルに誰もが注目しているというところが解りますね。

まとめ

今後の活躍がとても楽しみなグループに一つで、雫さんの個性が世間にどこまで受け入れられるかがブレイクのポイントかも知れません。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です