yonige牛丸ありさのプロフィール。彼氏や出身高校は?バンドメンバーとの仲は?

出典:公式サイト(牛丸さんは右)

インスタグラムでも人気を集めているyonigeのボーカル牛丸ありささん。今回は、様々な側面から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 牛丸ありさ
  • 生年月日 1994年9月14日
  • 出身地 大阪府 寝屋川市
  • 血液型 ?
  • カテゴリー ボーカル、ギター

プロフィール。彼氏や出身高校は?バンドメンバーとの仲は?

高校の時から、バンドを始めていましたが卒業のタイミングでそれぞれの道を模索し結局そのバンドを解散せざるおえませんでした。高校卒業後は牛丸ありささんはフリーターとなり、自分の音楽の方向性を模索していたようです。

sp1

そんな中で始まったバンドそれがyonigeです。スタートのバンドメンバーは3名で、ドラム、ベース、ギター ボーカルの3名でスタートしました。2014年6月1日にFirst demo『女の子の逆襲』でデビューしました。

デモアルバム2枚、ミニアルバム2枚、OTHER1枚をリリースしており、バンドキャリアは3年ほどです。バンドメンバーはドラムのかねもとさんが脱退し、ギターとベース2名でバンド活動を継続していきます。

彼氏については、過去にいたことがありそうです。胸をミケランジェロのようだと褒められたことがあると言うエピソードを明石家電視台(大阪ローカル)で話していました。現在も彼氏が居るかどうかは解りません。

また、その番組の中で日本人とオーストラリア人のハーフである事やFカップある事などを赤裸々に告白し、明石家さんまも食いついていたようです。やはりFカップっていうワードには男であれば興味をそそられてしまうのでしょうね。常に女性にもてる事を考えている明石家さんまなので仕方が無いなそう思いました。

幼少期から大阪で過ごしていたのは間違いありませんが、何処の高校を卒業したかという情報はありませんでした。未だ関西中心に活動しているのでそのうち全国ネット的なテレビに出演を始めれば色々な事が、世間に露見していきそうです。例えば卒業アルバムの写真や高校名が明らかになるはずです。

バンドメンバーの仲については、恐らくそんなに良くないのかも知れません。上記にも書きましたが、ドラムスが一人脱退しているようですから、バンドメンバーのうち誰かがわがままで一緒にやっていけなくなって脱退となったのかもしれません。

バンドメンバーは、仕事の時に一緒に居るしレコーディングや曲のことを色々決めているときには、意見が通らない事が蓄積されてその不満が溜まり爆発し解散となるケースもあり得ない話ではありません。

yonigeについてはどの様な経緯で脱退に到ったのかは語られていません。しかし脱退に到るとはよほどの事情があったと考えられますね。最後に直近のLive日程を書いておきます。

(以下オフィシャルホームページhttp://www.yonige.net/より引用)

2017.05.20(Sat)

  • My Hair is Bad presents ハイパーホームランツアー  @沖縄桜坂セントラル
  • OPEN 17:00 / START 17:30 ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500 (別途Drink代¥500)
  • yonige / My Hair is Bad / 39degrees / HERO COMPLEX / SIX LOUNGE / ハルカミライ
  • チケット:プレイガイドのみ

SOLD OUT!

sp1

2017.05.26(Fri)

  • yonige presents 「Neyagawa City Pop Tour」 @福岡Queblick
  • OPEN 18:30 / START 19:00 ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000 (別途Drink代¥500)
  • 各プレイガイドチケット一般発売:4月8日(土)10:00〜

SOLD OUT!

2017.05.29(Mon)

  • 39degrees presents “ドラマー不在”  @八王子RIPS
  • OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500 (別途Drink代¥600)
  • yonige / 39degrees / LABRET / BiSKET

2017.06.02(Fri)

  • yonige presents 「Neyagawa City Pop Tour」 @広島SECOND CRUTCH
  • OPEN 18:30 / START 19:00 ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000 (別途Drink代¥500)
  • 各プレイガイドチケット一般発売:4月8日(土)10:00〜   P-CODE 322-394 L-CODE 62622

2017.06.03(Sat)

  • SIX LOUNGE presents 大人になってしまうなよFINALシリーズ〜岡山編〜   @岡山 CRAZYMAMA 2nd Room
  • OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000 (別途Drink代¥500)
  • yonige / SIX LOUNGE

チケットは各プレイガイドにて3/25(土)〜の販売となります。

SOLD OUT!

2017.06.04(Sun)

  • 百万石音楽祭2017~ミリオンロックフェスティバル~  @石川県産業展示館1~4号館
  • OPEN 10:00 / START 11:00 1日券¥6,800 / 2日通し券¥13,000

チケット・出演者などの詳細はオフィシャルHPをご覧ください。

http://www.millionrock.com

※yonigeの出演は6/3か6/4のどちらかの出演となります。

2017.06.10(Sat)

  • ハルカミライ presents 「YOU MY ALL vol.5」 〜僕ら世界の真ん中ツアーファイナル名古屋〜  @名古屋 栄Party’z
  • OPEN 18:30 / START 19:00 ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000 (別途Drink代¥500)
  • yonige / ハルカミライ / LUCCI

今のところ、ジョイントライブへの出演が殆どですので、そのうちワンマンLiveが出来ると良いなそう考えてしまいました。

まとめ

まだ作品数も少ないですし、yonigeを追いかけていくならまだ間に合いそうです。

また、歌の内容も女性のどろどろとした感情を歌にするので、共感する可能性も高いと思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です