白本彩奈の現在の活動は?本名や学校、性格が知りたい!

出典:白本彩奈 2016年 カレンダー 壁掛け B3

子役時代から活躍を続け、現在もタレントして活動を続ける白本彩奈さんを色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 白本彩奈
  • 生年月日 2002年5月14日
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都
  • カテゴリー 元子役、タレント
  • 所属事務所 GMBプロダクション

現在の活動は?本名や学校、性格が知りたい!

現在の活動に触れる前にどの様にして、子役となって行くかについて触れて行きます。一般的に子役になる方法は、劇団や事務所に所属してレッスンやオーディションなどを受けて合格する事でメディアに出演する形になります。

出演をきっかけに次から次へと仕事が舞い込んで来る事になり、子役から女優になって行った有名な芸能人としては、坂上忍さんや安達祐実、井上真央さん等数え上げればもっと名前が出てきます。

今名前を上げた人たちは成功を収めた人たちで、この影で需要を無くして消えた人たちが沢山いる事はあまり知られていません。さて、ここからは白本彩奈さんに戻します。

10歳の頃から、子役として活動を始めました。活動を開始した2012年にいきなり4本のドラマに出演し、北川景子さんが主演していた『悪魔ちゃん』や中井貴一さんと小泉今日子さんの共演で話題となった『最後から2番目の恋』に出演し覚えている人もいるかもしれません。

その後順調にキャリアを積み上げています。特技がトロンボーン、ロシア語、スケート、乗馬と育ちが良いのでは無いかそんな事を伺わせるプロフィールだと思いました。年齢を重ねて行くとまだまだ特技が増えそうですから、将来が楽しみですね。

現在の活動は、アマゾンプライムビデオで配信されている『仮面ライダーアマゾンズ2』にヒロイン役でレギュラー出演しています。最近は色々な媒体が独自のコンテンツを有料で配信しているので興味がある人はAmazonにアクセスしてみる事をお薦めします。

また、Eテレの番組『すいえんさー』のレギュラーMCも勤めているので芸能活動はとても順調のようです。

今のところそれ以外はモデルの仕事として雑誌、『キラ☆ピチ』と『なかよし』にレギュラーで掲載されていますから、見る事も出来ると思います。さて、ここからは本名について書いて行きます。

調べてみるとベラルーシとのハーフであると言う情報がありました。なのでベラルーシネームと日本人ネームの両方を持ち合わせている可能性がありますね。しかしその名前に関する情報はありませんでした。

sp1

続いては学校についてですが、噂レベルでインターナショナルスクール、若しくは成城学園、和光、日出中学、原宿外苑中学等と言う話が出ています。しかしどれも決定的な情報はありません。続いて性格についてですが、インターネット上から拾ってみました。

この土日はずっと会いたかった白本彩奈cに会えたし良かったな♩

可愛かったし愛想良かった←

いくら可愛くても性格ブスはダメだなって本当思う

また、インターネット上を検索すると性格は明るいと言われており、それだけ人に好かれやすいという事になりますね。

まとめ

中学生位のタレントや女優は意外と多くて、生き残るのが難しい状況になってきます。特に中学校を卒業して、大人っぽくなったときに極端に仕事が減るようです。中学生や高校生というのは体が大人に向かって行くので、顔つきから体つきまで変化していくので、子供っぽい子役を求めているドラマやバラエティー関係者からは弾かれてしまう事になりますね。そのため一度需要が無くなってそのまま引退する人も少なくありません。

白本彩奈さんの芸能活動状況を見ると、順調そうに見えます。今後上手く女優としてシフトしていく事が出来れば、女優さんとして長く芸能活動が出来そうですよね。学業と芸能活動の両立が最大の問題となりますが、小さい頃から忙しい中で生きているので両立は意外と簡単にできてしまうのかも知れませんね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です