DISH// 北村匠海のプロフィール。彼女は?出身高校や性格はどんな感じ?

出典:I’m FISH//(初回生産限定盤B)(DVD付)

ロックダンスグループ、DISH//(ディッシュ)のメンバーでリーダーでもある北村匠海さんを今回は色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 北村匠海
  • 生年月日 1997年11月3日
  • 血液型 B型
  • 出身地 東京都
  • カテゴリー モデル 俳優 DISH//メンバー
  • 所属事務所 スターダストプロモーション

プロフィール。彼女は?出身高校や性格はどんな感じ?

芸能界入りのきっかけはスカウトで、なんとその年齢は小学3年生の時、最近芸能界入りは速いですね。歳を取ってから芸能界に入れると、売れる期間が短い事と、幼少期なら教育しやすいし、大人の言うことを聞くことが出来るからでしょう。

ダンサーとして活動し始め、2008年に『リスに恋した少年』と言う曲でデビューを飾りました。

通っていた中学は、練馬区中村中学でバスケ部に所属し中学生活をエンジョイしながら、DISH//のメンバーとなり、ギターとボーカルを担当しています。結成当初はインディーズでしたが、2013年6月にソニーミュージックエンターテイメントからメジャーデビューを果たしました。

今までインディーズでシングル3枚、メジャーで8枚、アルバム2枚をリリースしました。

DISH//に対する期待の大きさが表れているなと感じるのは、綾小路翔や大黒摩季さん等を起用しどうにか軌道に乗せようとグループ活動も奮闘中です。

通っていた高校については日出高校です。この高校は芸能活動をOKにしている数少ない高校なので、ベストな選択だと思いました。その後大学に通うのでは無いかと思われていましたがどうやら進学しなかったようです。

彼女の存在については、飯豊まりえ、葵わかな、などです。飯豊まりえについてはバラエティー番組ピラメキーノの中で共演し、噂になったためです。葵わかなさんについては映画『陽だまりの彼女』で共演しキスシーンがあったため、彼女じゃないの?と言う噂話が先行した物です。

北山詩織さんも彼女ではないかと言う噂が持ち上がっていますが、信憑性はとても薄い物です。

続いては性格についてですが、基本的な性格はシャイであると言うのがもっぱらの評判です。どちらかというと内向的で、自分からガツガツと行くタイプではないそんな評判が起っています。

sp1

芸能人の人は意外とシャイな人が多くて、そういう人の方が成功しやすい傾向にあるかもしれませんよね。何故かと言えば普段ため込んだフラストレーションやエナジーをカメラの前や歌の中に込めることが出来るからでしょう。

その時のパワーは並外れており、人を感動させることが出来るのかもしれません。逆の性格の人は、やんちゃな感じでいるのも良いのですが、なんとなくそれだけだとあまりバリエーションが少ない感じがしますからね。

まとめ

俳優も熟しながらミュージシャンとしても活動するスタイルが増えてきたような気がしますね。DISH//についてはシングルもアルバムも沢山リリースし活動も盛んですが、いつかはソロになって行く可能性もありますね。

ダンスユニットでロックバンドという形態は他のところにもいるので、ある意味では差別化がいると思いますね。そうでなければ馬群に沈んでしまいますからね。そうなるためには代表曲を速く作る事かも知れないですね。

曲が当たれば今度はメンバー個人にスポットライトが当たるようになるので、大ブレイクの可能性も高くなりますね。今の状態だとあまり大きく売れているわけではないので認知もあまりされていない感じがありますね。

認知されるためには、ドラマだけではなくバラエティーで弄られ役として目立ってみるという、今までやったことがない事にチャレンジするというのはとても面白い芸能生活が出来そうなイメージがありますね。

まだ、19歳ですから今後色々な方向で動いて行く事が出来る。言い年齢だと感じてしまいました。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です