モデル大友花恋に彼氏はいる?本名や身長・出身高校は?性格や評判を知りたい!

出典:大友花恋1st写真集「Karen」 (TOKYO NEWS MOOK)

最近ではインターネット上で、幼少期から可愛いという評判も上がっている大友花恋さんを色々な角度から掘り下げて行きます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 大友花恋
  • 生年月日 1999年10月9日
  • 出身地 群馬県 高崎市
  • カテゴリー モデル、女優、タレント
  • 所属事務所 研音

彼氏はいる?本名や身長・出身高校は?性格や評判を知りたい!

彼氏の存在ですが、インターネット上では仮面ライダーエグゼイドの中で仮面ライダーブレイブを演じる瀬戸利樹さんではないかと言われています。しかし、これはお仕事で共演しただけなので単なる共演者というのが本当のところです。

実は、あるプロモーションビデオでの共演がこの話のネタ元で実際はデート画像や動画はありません。続いては本名についてです。大友花恋という名前本名であっても良いななぜそう思うかと言うと、きらきらネームブームなので花恋なんていう名前は普通ぐらいかなそう思います。

しかしこれがなんと芸名説があります。本名についてはこれと言って情報はありませんでした。今後バラエティー番組への露出が増えると本名を語る機会があるかもしれませんね。

活躍すればするほどプライベートをオープンにしないと、ネタがありませんからね

また、さらに掘り下げて調べてみると、大沢花恋が本名だという説もツイッターでは流れています。身長を調べてみると161㎝となっています。まだ、高校生なので少しぐらいはここから背が伸びる可能性があります。

続いては大友花恋さんが在籍しているであろう学校についてですが、高崎市立高崎経済大学付属高校に在籍していると言われています。一部では学校バレにより転校したという事も囁かれているのですが、在籍説も根強い物があります。

大友花恋さん自身は、一般の生徒と同じような学生生活を送りたいという事を望んでいるとも言われており、あまり学校バレは望んでいないようです。因みに今回同校は大学進学率も高いと言われています。

続いて性格についてですが、根は真面目であるという事が上がっています。やっぱり、真面目でないと学生生活と芸能活動を両立は出来ませんよね。大学進学の可能性もあります。今後も今の状態で頑張ってほしいものですね。

最後にインターネット上での評判を拾って見ました。(ツイッターより引用)

�N@浜辺美波 � �‏ @MINAMI2486  10月13日

その他

今年の高校サッカーの公式マネージャーは誰だろう?

個人的に美波ちゃんがして欲しい!

去年が恭子役の大友花恋ちゃんだしね�

あい‏ @GENE1151  10月10日

その他

ヒロインほんとだれーー笑

まじ、がっきーにやってもらいたいわ笑

高校生役だからそれは無いけど、、、

ほんとにだれ????

平祐奈ちゃんとかかな��

浜辺美波ちゃん?それとも大友花恋ちゃん??

ももかっぱ‏ @sr_mmk_sr  10月10日

その他

sp1

てか虹色デイズの女の子役まじで気になる。今日友達と平祐奈ちゃんだったらまじで嫌だわ〜っていう会話してたけどほんとにありそうなんだよな〜平祐奈ちゃん。でもわいてきに大友花恋ちゃんっぽいなってとこも一理ある。

佐野かりん‏ @reosanopi_pi  10月10日

その他

テスト勉強頑張れるとか言ってたけど相手役気になりすぎて全く手につかないしテスト1週間前なのに授業も上の空でずっと誰だろ……って考えてて、もう私末期です。大友花恋ちゃんていう結論にたどり着きましたがどうですか。

まあ結果誰であれキスシーンはしんどいので私がヒロイン役やります←

やはり可愛いという評判がインターネット上では大勢を占めていますね。参考にしている人が多いのかもしれませんね。

まとめ

芸能界デビュー5年目で、文化放送でラジオ大友花恋のクラスメイトも担当しているので、注目されていることは間違いありません。また若手女優の登竜門高校サッカーのマネージャーを務めたこともありますから、注目株の一人と言っても過言ではありませんね。今後の芸能活動も楽しみな一人ですね。

大友花恋 おおとも かれん|girls! ガールズ 限定 テレカ/テレホンカード ?|店舗特典 ショップ 図書カード QUOカード プリカ クオカ

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です