今田美桜がかわいい!身長や高校・彼氏は?性格や評判が知りたい!

出典:公式サイト

福岡で一番可愛い子、そんなキャッチフレーズがついている今田美桜。最近では始球式の仕事や、モデルとしての活動など今注目のタレントの一人今田美桜さんを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 今田美桜
  • 生年月日 1997年3月5日
  • 血液型 A型
  • 所属事務所 BIG FACE
  • カテゴリー タレント 女優

身長や高校・彼氏は?性格や評判が知りたい!

ウィキペディアを見ると、157㎝となっています。見た目よりは小さいのかもしれませんね。モデルというと背が高くてクールビューティーというイメージが当たり前ですが、最近では一般の女性のように背がある程度低くないと、服が着れない等の不都合があるため、一般向けの体型のタレントやモデルがウケています。

sp1

出身高校は福岡県の福岡県立福岡講倫館高等学校。偏差値は48ですが、進学実績もそれなりにあり、生徒のやる気次第ではなんとでもなる高校と言うことでしょうか。因みに今田美桜さんの他に有名な卒業生は歌手の桑江知子さんです。

ブレイクしたばかりなので、彼氏情報はありませんでした。今後ドラマへどんどん出ていくと共演者と熱愛発覚などはいつの日かあるかもしれませんね。

性格については、見た目とは違い男っぽいというのがネット上の評判です。意外と芸能人得に世間から可愛いと思われている女優さんは、意外とその容姿とは裏腹に男っぽい性格を持ち合わせているようです。まあそういう人の方が芸能界では大成しやすいようです。また、

独身という先輩女優が多いのも特徴です。

今田美桜さんも、将来的にそんな感じになるかもしれませんね。続いては世間の評判をインターネット上から拾って見ました。(ツイッターから引用)

boosan‏ @boosane  10月23日

その他

“福岡一の美少女”今田美桜、CS始球式もノーバンならず http://a.msn.com/01/ja-jp/AAtVCOj?ocid=st …

あ! そうかノーバンね! ノーパンかと思って思わず見てしまった。

りょーた‏ @r19950201  10月23日

その他

風邪ひいた…

この前の雨に打たれたけんかな�しんどいけど明日明後日勝って頑張ってよかったって思えるように頑張ろ�

 

にしても今日の今田美桜ちゃんめちゃくちゃ可愛かった…�

恋太郎‏ @koitaroudes  10月23日

その他

#民衆の敵

MEGUMIさんが、スカッとジャパンのボスママキャラそのもので出てる!�w

さらに今田美桜ちゃんがデリヘリ嬢役で出てたぞい!�

そして、このドラマにおける石田ゆり子さんの存在感は、やっぱりスゴイなぁ〜�

いざてん‏ @izaten  10月23日

その他

福岡って1000年に一度の美少女とか言われた子も福岡じゃなかったでしたっけ?それ以上ってインフレやばくない? / “福岡一の美少女”今田美桜、初始球式はノーバンならず「50点くらいです」

やはり、フジテレビのドラマ民衆の敵に出演中というだけあって、それ絡みのツイートが多いことと、雑誌社やマスコミ関係のツイートが多いのも、注目度が高いことが伺わせますよね。

sp1

まとめ

高校生の頃からスカウトされて、福岡でモデルの仕事をしていたと言うことでその後東京での仕事が増えたということで今やブレイク直前女優という位置付けですよね。今回出演している民衆の敵でもデリヘル嬢の役と言う事なので、今後ブレイクすると再放送禁止となる可能性があります。

そのため今のうちに目に焼き付けておくか、DVDに納めておいた方が良さそうです。実際常盤貴子さんがソープ嬢で悪魔のKISSに出演しましたが、現在では大人の事情で見る事が出来ません。

将来的にそんな扱いになる可能性もありますが、民衆の敵については視聴率の問題もあり、予定話数まで放送されるかも微妙な状況となっていますが、今田美桜さんの活躍を期待してしまいます。

しかしながら、グラビアを中心にやっていっても充分にいけるぞそんな事を感じてしまうほどのボディーの持ち主だと言うことに驚きを隠しきれません。今後どんな感じでブレイクの奇跡を辿るかとても楽しであり、見てみたい物ですね。

週刊プレイボーイ 2017年 11/13 号 [雑誌]

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です