小倉優子と元旦那の現在。子供との仲は?料理の評判はどうなの?

出典:小倉優子の毎日ほめられ ごはん

最近では、離婚したことを逆手に取りテレビに出演する回数が増加している感がある小倉優子さん今回は色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 小倉優子
  • 生年月日 1983年11月1日
  • 出身地 千葉県 茂原市
  • 血液型 B型
  • カテゴリー グラビアアイドル タレント
  • 所属事務所 プラチナム プロダクション

元旦那の現在。子供との仲は?料理の評判はどうなの?

小倉優子さんの元旦那さんは、菊池勲氏カリスマ美容師と言われていましたが、現在はイングという南青山にある美容室に所属しています。ポジションは不明ですが、キャリアがありますから、雇われ店長の可能性もあります。しかしながら、元スマップの稲垣吾郎さんのみを担当していたことがあり、芸能界からの評価も高いようです。

また、氷室京介さんのヘアも担当していたと言う話です。今のところお店も菊池勲氏自身も好調のようです。しかしながら円満離婚ではなく妻が妊娠中の浮気ですから一般的に良くあるパターンのようです。

それも、浮気した相手が同じ事務所の後輩だった馬越幸子(現在の所属事務所不明)との不倫ですから、女の方から近づいて小倉優子さんからの略奪を狙った可能性がありますね。女の嫉妬は怖いですね。

売名行為をした可能性もありますが、あまりにリスクの高いパターンとなってしまいましたね。続いては小倉優子さんと子供の仲です。基本的には良好のようです。先日も子供と一緒に密着取材されていましたから、世間には良いアピールの場所になっているようですし、ママ友もギャル曽根等もいて良い感じで助け合いをしているように見えました。

世間的には小倉優子さんにとって良い風が吹いていると思います。それは偏に一方的に浮気され離婚に至ってますから、救いたいなそのように世間に見られています。確かにその様な言動もありました。

スタートはグラビアアイドルでこりん星を事務所の設定で作られて、勝手に爆発させられてその後少し迷走し、良い感じで結婚してママタレントになりましたからね。離婚はリスクに見えましたが今となればプラスに作用していますね。

さて、小倉優子さんというと、連想されるキーワードとして料理です。これは結婚し相手に喜んで欲しいと打ち込んだ物です。離婚した旦那さんがパン好きと言う理由でパンアドバイザーという資格を取得しています。

また、小倉優子さんは芸能プロダクションに所属していますが、料理の仕事だけは個人で営業を掛けて取得しています。そのため料理の仕事の方へシフトしていく傾向が強くなりそうです。

続いては、世間の評判をインターネットから拾って見ました。(以下ツイッターより引用)

ひ ろ え‏ @hi_ro_pi78  10月25日

その他

sp1

テレビに出てる小倉優子みて、ママが「こんな可愛くて、料理も上手で、子育てもちゃんとてるし、文句の付け所ないのに、いったい何が原因で離婚したんだろう」っていってて、冷静に自分ブスで料理もできないし、自己管理もままならないのに子育てなんてもってのほか。結婚できるわけない、死のう。

・*:✲*Minae*✲:*・‏ @721cocoronoiro  10月28日

その他

今は子供が成人するまでの「20年は頑張る!」かもしれないけど…今の小倉優子、子供がかわいそう。私生活も子供に関する事、食事、お弁当、料理とか全部、仕事にするから「20年は頑張らないと」が一緒に居る時間もなくなって…全てにガツガツ、計算高い親に変貌。内心「ママ、変わったー」だよ苦笑

やはり、世間の女性達は小倉優子さんを見て勇気を貰っていることは間違い無いようです。

タレントは世間が良いイメージを作ってくれたら、それだけで安泰です。しかしひとたび悪いことが起こるといっぺんにバッシングの的になってしまうという危うさもあります。

まとめ

今後欲しがっている物は、レギュラー番組と料理の仕事という具体的なビジョンがはっきりしている事が頼もしい母親だなそんな感じがします。

小倉優子の毎日おいしい?おうちごはん

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です