内田彩は結婚してる?彼氏は?性格や声優としての評判は?

出典:AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~ in 日本武道館 [Blu-ray]

来年の2月に豊洲ピットでライブを控えている内田彩さん。今回は色々な角度から掘り下げて行きます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 内田彩
  • 生年月日 1986年7月23日
  • 出身地 群馬県 太田市
  • 所属事務所 アクロスエンタテインメント
  • カテゴリー 歌手 声優

結婚してる?彼氏は?性格や声優としての評判は?

内田彩は結婚する!!と言う噂がファンの間で広まっています。しかし信憑性がとても薄く、一体どこからその噂が出て来たのかも解らないほどです。まあ去年本人が後2年位で結婚するよなんて発言をしたので、そこから来ていると思います。

さて結婚といってもどんな条件を内田彩さんが出しているのか?気になって調べたところ、年収1000万で旅行に年1回連れて行ってくれる人と言うことらしいのです。まあ現実味がないですね。

恐らく当分これは、実現しないと考えても良いと思いますね。続いては彼氏についてですが、今のところ彼氏の筆頭候補は、森嶋秀太さんです。2人でオンラインゲームをしている画像をSNSに載せたのが始まりです。

一応、森嶋秀太さんを調べてみました。1983年生まれで歌手と声優の2足のわらじを履いている人のようで、ゲームやアニメまでマルチプレイヤーの人です。しかし、2人がそれ以上に親密交際しているという噂が聞こえてこないので単なる噂レベルじゃないのかという所で話が止っています。

続いては性格についてです。本人曰く引っ込み思案で内気な性格と話しており、オタク気質の女の人なのかもしれないなそんな事を考えてしまいます。ひとり遊びが好きで友達を作るのが苦手と話しています。

また、声優という仕事に対して『声優は役に命を吹き込む仕事』と発言しており、また歌の仕事に対しても『声優なのに自分が表に出てしまうことに抵抗があった』、また『個人の感情を出すのは違う気がする』等と話しているので仕事に対してある意味線引きがしっかりとされていますね。

続いては、内田彩さんの声優としての評判をインターネット上から拾って見ました。(ツイッターから引用)

える‏

@milkPudding_cc

2015年11月4日

その他

Twitter でのあなたの評判。

・人大好き人間。

・ーの亡者。

・くぼたん@僕ラブU21には頭が上がらない。

・基本、神対応。

・内田彩がいれば、生きていける。

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26115 …

はい、頭が上がりません。

彩ちゃんがいれば生きていけます。

ジョブーブ /タウンワークさんがフォロー

しばし‏

@syubababa1216

2016年2月11日

その他

内田彩さんのアルバム評判良さそうだから買います

0件の返信 0件のリツイート 0 いいね

返信   リツイート   いいね   ダイレクトメッセージ

志摩子さん‏

@Rollei_35

2016年6月22日

その他

内田彩 武道館 当選!

当たらないと評判のイープラスで当たった!!

フユ‏

sp1

@huyu398

10月29日

その他

この前の内田彩さんの渋谷ライブハウスはやっぱり評判良かったらしく、結構スタッフに評判も届いていたらしい ほんと地方の小さい箱であんな感じのライブやって欲しい

南ありす‏

@kotoriyasu

7月20日

その他

好きならその声優さんに迷惑掛けないでお願い

僕は、内田彩さんに迷惑掛けたくないからライブやイベントでルールやマナーを守って常識を持って行動してます。

自分が何か犯罪行為や迷惑行為をすればことりちゃんや内田彩さんの評判が悪くなるそれがとても嫌です。

インターネット上から拾って見ましたが、声優としての評判よりも歌手としての評判がとても高いことに驚いてしまいました。なんか感情を表に出すのは違う気がすると発言していたのですが、蓋を開けるとファンは歌手活動を歓迎しているように感じてしまいました。

まとめ

今のところ彼氏の噂はある物の、その噂の信憑性は低く今のところ居ないようです。また、歌手としての仕事は忙しく、冒頭文にも書きましたが来年2月に豊洲ピットでライブを控えています。

どんな構成のライブになるのかや、どんなコスチュームを着るのかなどとても楽しみではありますね。

内田彩 写真集 『 あのね 』

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です