富山えり子のプロフィール。【本名・年齢・出身高校・性格】など一挙に調べました。

出典:TBS

1月15日から、フジテレビの月9でスタートするドラマ『海月姫』に出演する富山えり子さんを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 富山えり子
  • 生年月日 非公表
  • 出身地 福島県
  • カテゴリー 女優
  • 所属事務所 ソニーミュージックアーティスツ

【本名・年齢・出身高校・性格】など一挙に調べました。

富山えり子さんの本名は、恐らく富山恵理子でありドラマ『ごめんね青春』のオーディション合格の時に今の芸名に変更したようなので、実際の本名は名前だけを漢字にした恵理子で良いと思いますね。

また、本名でネット検索を掛けると同姓同名のダーツ選手が出て来てしまうようですから本人としてはそれを避けたかったという思いもあり思いきったようです。今のところこの改名は上手く行っているようです。

今までは舞台女優として活動を続けていて、オーディション合格を機に今の芸名に変えたと言うある意味験担ぎですね。芸能人はブレイクするために色々とやる物なんですよ。

今女優として活動している吉田羊さんも吉田羊子の時もありましたし、色々と売れるために画策している物なんです。

続いては年齢についてですが、生年月日が非公表となっているため年齢は推察するしかありません。しかしごめんね青春で共演していた伊藤祐輝さんが自身のブログで自分と同い年だと明言しているため30歳では無いかと言われています。

30歳だとすると1987年生まれ、まだまだ若いなそんなイメージを抱いてしまいましたね。最近は過去に比べて年齢は10歳ほど若く見えるようになったと言われているため、まだまだ20代中盤若しくは前半ぐらいには見られるかも知れません。

続いて出身高校については不明です。しかし大学は判明しており日本大学芸術学部音楽学科で打楽器を専攻していたようです。ひょっとしたら日本大学の附属高校出身者の可能性もあります。

因みに富山えり子の出身地福島県にも日本大学東北高校がありますから、日大付属出身者だったとしても可笑しくはありません。続いては性格についてですがそれについて書かれているところはありませんでした。

そこで無料で行える姓名判断サイトがありましたのでそこで検索してみました。(以下引用URL: https://enamae.net/の検索結果より引用)

人格(主運)は6画で『大吉』

『信頼 誠実 努力』

周囲を幸せに出来る人

人によい印象を与える人です。多くの人に慕われ、人々を幸せにします。仕事もそつなくこなし、評価を得られますが、生来の人柄の良さから損をする事もしばしば。神経が細やかでよく気がつくのですが、あまり気を使いすぎるとノイローゼになることも。上手な手抜きを覚えましょう。

sp1

地格(初運)は8画で『吉』

負けず嫌いで努力を惜しまず、文武ともに優秀。子供の頃から自分の世界をもっています。あまり群れたがりません。

強情なところはありますが、我慢強くものごとに取り組みます。納得するまでやらせてみてください。

外格(助運)は17画で『吉』

強い人気運があり、社会的に引き立ててもらえます。人情味厚く、誠実な面はありますが、対人関係においては、少々取っつきにくい面があるようです。気に入らない人にはいたって冷淡で、少数の心の通じた友人とは長く付き合う傾向にあります。

総じて言うと、取っつきやすいが威圧感もありリーダー的素質を持った名前と言えるようです。この芸名に改名して良かったのではないかと思いますね。今後も色々なドラマ舞台に沢山出ることが出来ると思います。

まとめ

今回は富山えり子さんを掘り下げてきました。年齢非公表の理由は舞台で女優活動をしてきたこともあって、実年齢よりも相当低い年齢もやりますし、逆もあります。そのためあまり年齢に触れる機会が無かったというのが本当の理由みたいです。

海月姫がどれ位の視聴率を獲得するかは解りませんが、もし高視聴率で滑り出せばめざましテレビなんかでインタビューされるチャンスも来るかも知れない感じですね。年齢も年齢だけに今後が楽しみな逸材ですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です