増田修一朗のプロフィール。身長体重は?結婚してる?性格や演技の評判は?

出典:オフィシャルブログより

西郷どんにも出演している増田修一朗さん。意外と知られていない部分が多いため今回は様々な角度から書いて行きます。

プロフィール

  • 氏名 増田修一朗
  • 生年月日 1980年12月4日
  • 血液型 B型
  • カテゴリー 俳優
  • 所属事務所 ケイダッシュ

プロフィール。身長体重は?結婚してる?性格や演技の評判は?

所属事務所のケイダッシュ増田修一朗さんのページを見ていたら、奈良橋陽子さん主宰によるUPSAcademyを修了していることが解りました。奈良橋陽子さんというと、ハリウッド映画のキャスティングにも関わったことがあるキーパーソンでもあります。

また、演技理論やワークショップなどで研鑽を積んで在籍中に舞台や映画に出演するチャンスをつかめる場所でもあります。増田修一朗さんはここを修了した後、俳優デビューを果たしました。

また特技は英会話、乗馬、殺陣、オレゴンへの留学経験もあります。俳優デビューは2007年で映画、ワレボロ、テレビドラマは金曜プレステージの『星ひとつの夜』でした。その後は毎年何かしらの作品に出演しています。

続いては身長体重についてです。身長184センチ、体重71キロ、身長と体重から考えると、相当に体のバランスが良いと思いますね。続いて興味があるところは結婚しているかどうかです。

調べて見ましたが結婚しているかどうかについては、解りませんでした。恐らく独身ではないかと思われています。まあ、一応役者としての知名度がありますから彼女的な存在の人はいそうな気がしますけど、結婚にまでは至らないのかもしれません。

姓名判断サイトからどの様な性格かを推察していきましょう。温和な性格であり、自然と発展していくようです。

また、運動神経や体力も抜群にあるため困難克服も出来るようです。また傲慢な態度をしやすく衝突を起こす可能性も孕んでいるようです。でも確かに仕事がうまくいくと周りがちやほやするから勘違いをする事になりますね。

やはり常に謙虚にいることで成功へと導いていけそうな気がしますし、それさえ忘れなければチャンスがやってくるような気がしますね。

どんな人物の人生にもありがちです。続いては演技の評判等をインターネット上から拾っていきます。以下ツイッターから引用

ルーちゃん

@lemoncyder

1月15日

その他

#西郷どん の有馬新七役の増田修一朗さんと伊澤柾樹くんがよく似てる

西郷真悠子

 

@315don315don

2017年11月3日

その他

初めておはら祭行ってきた!わっぜすごか〜!

sp1

原作林真理子さん、熊吉役塚地武雅さんが特別ゲストで参加!さらにサプライズで西郷隆盛役鈴木亮平さん、島津久光役青木崇高さん、有村俊斎役高橋光臣さん、村田新八役堀井新太さん、有田新七役増田修一朗さん、薩摩ことば指導田上晃吉さんも来て大盛況! pic.twitter.com/kg3dG2CmdU

さゆり

 

@sayulliy27

2016年6月14日

その他

この緒方副隊長の横にいらっしゃる方(増田修一朗さん)、役所はタスクじゃなかったのかな?

気になってたけど、タスクメンバーの写真にもいなかったから残念で�防衛部かな?

寝ようと思って結局みちゃう図書館戦争(*・ε・*)

やはりネット上を探ると西郷どんに関するつぶやきが多いですね。それと知名度が意外と高いことが解って脇を固めているけど、しっかり存在感を出しているのかもしれないなそんなことを考えてしまいました。

まとめ

今回は増田修一朗さんについて掘り下げてきましたが、大河ドラマ西郷どんの放送が終わると役者としての立場がどう変わるのかが楽しみではありますよね。今後のドラマの展開と役どころに注目が集まるところではあります。

役者としてのキャリアは11年目で、やっと役柄を演じることが面白いもしくはこんな役柄を演じてみたいという欲望がわいてきているのかもしれませんね。今後大成するためには色々な人との出会いを大切にすることでブレイクする可能性があります。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です