テレビ東京アナウンサー倉野麻里の現在。再婚したという噂は?性格や仕事の評判は?

出典:倉野麻里twitter

最近はあまりネットニュースにはなっていないテレビ東京のアナウンサー倉野麻里さんを色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 倉野麻里 (本名非公表)
  • 生年月日 1980年3月30日
  • 血液型 AB型
  • 出身地 東京都
  • カテゴリー テレビ東京アナウンサー

現在。再婚したという噂は?性格や仕事の評判は?

テレビ東京の朝と夕方の番組を担当しています。朝の番組はMプラス11この番組は株式市況を解説することと、そこまでに起こった経済ニュースを取上げる番組で、投資家の人はこの番組を恐らく見ているのでは無いかと思われています。

放送時間は短い物の内容の濃い番組で月曜~水曜日を担当しています。そのほかゆうがたサテライトの木、金を担当しテレビ東京のメインの番組担当では無いので放送時間帯にテレビを見る習慣のない人は知らないかもしれません。

ここからは少しプライベートに切り込んで行きます。倉野麻里さんは2度結婚しています。

一度目の結婚はジャズミュージシャンで1999年から2000年の一年間T-SQUAREに参加していましたので憶えている人もいるかもしれません

2007年1月に結婚その後離婚しました。倉野麻里アナウンサーの趣味は音楽ということでそこがきっかけかも知れません。やはりステージの上と実際は違ったのかもしれません。

その後2011年に一般人男性と再婚し、妊娠出産し産休も経験しました。

本名非公表となっているのは、相手を一般人男性となっているため倉野麻里アナウンサーの本名も非公表となっていて現在は子供を二人設けてアナウンス業務を続けています。

因みに同期は大橋未歩アナウンサー、大橋アナは先日テレビ東京を退社し次はどの様な形で表舞台に帰ってくるのかは解りません。

続いては倉野麻里アナウンサーの性格について書いて行きます。みんなの名前事典という

サイトから倉野麻里さん名前を検索して性格を推察しました。(以下引用)

内向的で,病気で苦労する。大の努力家。頭が良い。親から信頼されます。周囲からも期待され,それに答えます。女性は男性を助けます。

姓名判断サイトの性格欄を見てみると、本来は内向的で内気な人しかし努力を怠らないため成功を掴む可能性があります。また女性は男性を助けるということから内助の功を発揮するのかもしれません。

続いては倉野麻里アナウンサーの仕事上の評判つまり視聴者はどう思っているのかをインターネット上から拾って見ました。(以下Twitter引用)

もっちゃん(大槻班長)

‏@mottchan001

1月23日

sp1

その他

Mプラス11って番組に倉野麻里アナでとるぅぅぅ!

ワイが社会人なりたての頃のWBSのトレたま以来じゃやああああ!

お久しぶりでございます。

その他

返信先: @Mari_Kuranoさん

倉野麻里さんこんにちは�

関東は天候不順みたいですね。

足元が悪いので気をつけて下さい❗

❄️雪がやむと、寒気が増しますから暖かくして行動して下さい。

もっちゃん(大槻班長)

 

@mottchan001

2017年5月17日

その他

家計簿つけおわってほっと一息。久しぶりにWBS視聴中。株研究に役立ちそう。ちなみに、倉野麻里アナ、松丸アナが好みです

(^ω^)

松丸アナはゴッドタンで見るけど、あんなに守備範囲の広い女子アナは松丸アナ以外にいないと思えるほどすごい。

さて、来週から株取引再開するし、資料読まな。

評判は良いですね、またキャリアが長いので色々な番組を担当しておりファンが多いですよね。今後もアナウンサー活動を続けていく内に色々なファンを増やしていく可能性がありますよね。

まとめ

最近女子アナウンサーは、出産しても産休を取得して再び戻ると言うパターンが当たり前になってきましたよね。まあアナウンサーはサラリーマンで会社員ですから産休もとれると言うところをしっかりと見せると言う部分では良いかもしれません。

一昔前は女子アナというと、ブラック的な働き方をしている人たちも多かったですが一般的な働き方に合せてきたそんな感じがします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です