演歌歌手椎名佐千子がかわいい!結婚してる?出身高校は?性格や歌唱力の評判は?

出典:舞鶴おんな雨

 

数多くいる演歌歌手の中でも美人という噂が立っている椎名佐千子さんを色々な角度から掘り下げます。

プロフィール

  • 名前 椎名佐千子
  • 生年月日 1982年11月3日
  • 出身地 千葉県 旭市
  • カテゴリー 演歌歌手
  • 所属事務所 有限会社 ガディスプロダクション

かわいい!結婚してる?出身高校は?性格や歌唱力の評判は?

本人が運営しているオフィシャルブログのプロフィール欄を参照すると、未婚となっていますから恐らく結婚はされていないでしょう?もしされていれば、一応オフィシャルブログや所属事務所が返答すると思います。

確かに綺麗ですからその辺は気になるところと言うのは解ります。続いては出身高校についてです。千葉県の銚子高等学校に通っていたようで、ネット検索をすると椎名佐千子さんの名前がありました。

偏差値は48で、まあ普通といったところでしょうか。どうやって演歌歌手になっていったかというと、小学生の頃から地元千葉のカラオケ大会に出場し、優勝その後中学二年生の時に全国歌の甲子園に出場したのを機に作曲家鈴木淳さんにスカウトされて、レッスンを受け19歳の時にデビューしました。

デビュー作から14作連続で、鈴木淳さんが担当しのちの2曲は岡千秋さんが担当しました。オリコンには3枚目のシングルから現在のシングルまでチャートインしています。まだ大ヒットは生れていませんがもうすぐ売れそうそんな感じがあります。

続いては性格について掘り下げます。(以下引用URL: http://name-recipe.info/famous/1804

人格 : 主運。人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢。

画数 : 13 点数 : 5点

丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。

地格 : 幼年期の運勢をあらわし、人物の成長過程に強い影響

画数 : 13 点数 : 5点

孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。

外格 : 家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢

画数 : 18 点数 : 4点

人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。

総格 : 人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年の運勢に大きく影響

画数 : 31 点数 : 5点

頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。

社会運 : 表面は主に交際関係。内面は<援助>と呼び財運、地位、名誉などの運勢

画数 : 28 点数 : 2点

自分より能力の劣る人と組んで仕事をし、優越感を持てば成功します。

家庭運 : 家庭内の幸福度や生活の基本的な考え方や行動姿勢や部下運などの運勢

画数 : 19 点数 : 2点

毒舌家で、蓄財運が弱いです。その日暮しや、配偶者、実子、親運が弱く一家離散になったりします。夫婦共働きのときのみ家庭が順調です。

家庭運は良くないようですが、性格的にはポジティブシンキング表舞台に出るよりも後ろに回って支える内助の功タイプの人のようです。芸能の仕事には向いていると思いますがスタッフの支えによりブレイクするのは間違いありません。

sp1

世話好きで寂しがり屋というところもあるようですから、度量の大きい男の人なら充分ですけど、そうでない男の人は扱いきれない女性と言うことになります。

続いては歌唱力の評判をインターネット上から拾って見ました(以下Twitterより引用)

ブリキのガチョウ
@o0Fzrszt9PrThEN

3月4日

その他

今日は良い天気汗ばむ陽気の中、地下鉄、泉北高速鉄道を乗り継いで泉北中央エコールいずみへ、椎名佐千子さんのCP観覧して来ました。その後あこや楽器店さんへ、二十歳の新人歌手辰巳ゆうとさんのCPへ、

大阪は藤井寺出身です。男前で歌唱力もバツグンでした。

でからぢお(cM)

 

@DECA_Radio

2017年10月1日

その他

今日は千葉市文化センターアートホールの、さっちゃんこと、椎名佐千子ちゃんのソロコンサートに来た。さっちゃんは相変わらず、本格派の安定度と迫力の歌唱力。うたコンに腋で出る若手では一二を争うんではなかろうか。

黒Tは次回のコンサートで売るらしいデビュー15周年記念のオリジナルTシャツ

歌唱力を評価しているファンも多いですし、Twitterを読む限りブレイク待ちですね。状況が整えば直ぐに紅白出場などのチャンスはやってきますね。

まとめ

今回は椎名佐千子さんを掘り下げましたが、容姿も奇麗ですから本当に何かが揃えば売れるそんなイメージを持ちました。今後紅白目指して頑張ってほしいものです。

椎名佐千子 ベストセレクション2018

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です