ハマカーンの年齢と現在の活動。神田・浜谷の性格やコンビ仲は?

出典:〔amazon〕ハマカーンネタベスト「カードボード、ウォレット&スリー・ボクサーパンツ」 [DVD]

最近全国ネットのレギュラー番組もなく、一時の勢いを無くしているハマカーンを掘り下げて行きます。

sp1

プロフィール

  • コンビ名 ハマカーン
  • 活動開始年 2000年
  • カテゴリー 漫才コンビ
  • 所属事務所 ケイダッシュステージ

メンバー

浜谷健司

  • 生年月日 1977年11月19日
  • 血液型 O型
  • 出身地 埼玉県入間市

神田伸一郎

  • 生年月日 1977年3月12日
  • 血液型 O型
  • 出身地 インドネシアジャカルタ

年齢と現在の活動。神田・浜谷の性格やコンビ仲は?

現在神田と浜谷の年齢は40代に乗りました。最近の活動としては全国ネットのテレビ番組のレギュラーはありませんが、BSや地方局でのレギュラーを抱えておりそれを数えると7本準レギュラーが2本という状況にあります。

内訳を書いて行くと、(CBC)なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ、(岡山放送)夢みる金バク!、(BS朝日)テイバン・タイムズ、(南関東地方競馬チャンネル)南関競馬マガジン、(テレビ神奈川)パチの極み!パラダイスホールジャンバリ、(NHKBS1)Let’sクライミング、(テレビ埼玉)Ole! アルディージャ(浜谷のみ)となっています。

因みに準レギュラーはタモリ倶楽部とアッコにおまかせです。これが現時点でのハマカーンの活動状況です。競馬好きや大宮アルディージャのファンの人には、ハマカーンって売れてるよね。

そう思われていますが、それ以外の人には最近どこへ行ったとか消えたとかと言われてしまう可能性があります。正直地方に強く中央に弱いそのようなイメージを抱いてしまいますね。

ここからはハマカーンの性格を調べてみました。以下引用(URL: http://mayareki.biz

まずは、浜谷「音10」は、見えない部分で力を発揮し、土台を作成する能力に長けています。誰かが出したアイディアを形にするのも得意です。プロデュースやアドバイザーに向いていますが、若干緻密さにかける一面があります。人格的で従順な人が多く、おおらかな反面スピード感が無く思われがちです。

「青い猿」は、聡明で頭の回転が速く知性・理性・精神性が高い天才型人間です。どんな小さなことでも楽しみや喜び・満足を見出す人で、楽しくない状況すらも楽しみに変えることができるパワーを持っています。

「黄色い太陽」は、小さい頃からしっかり者で明るく、決めたことは最後までやりとおします。「責任」に反応しますので、物事をまかされると力を発揮します。自分中心(太陽中心)と無意識で思っているようで、 多少のことは気にしません。

ひとことでいえばKin140の誕生日占いは、命がけの時に本領を発揮できるタイプです。転機が新しいものを生み出す力。

自分が中心に思っているところは確かに見受けられますね。天才型であるという事から何か新しい事を見つけ出すかもしれません。現時点ではげすの極みという言葉をゲスの極み乙女の川谷が不倫したのでげすの極みと発言すると、川谷を応援する形になってしまい勢いを無くしてしまいました。

神田伸一郎(かんだ しんいちろう)

「音5」は、いつもはのんびり屋さんですが、いざとなると、底地力を発揮します。一旦ONのスイッチが入ると、行動的・積極的になり、すごいスピードで物事をこなしていきます。説得力があり、一貫性があるので、人から信頼されます。

sp1

「黄色い種」は、「物事の根本的な原因」「本質」「理屈」を最初から納得できるまで追究したくなる人です。理屈で物事を考える人です。相手にも自分にも、気づかせたい、気づきたい。と思っています。他人の良いところを見つけ開花させるのも得意です。

「黄色い星」は、職人気質で、プロ意識を持っています。やるからには、完璧にやり遂げたいというゆずれない頑固さをもってます。自分の居場所、ココロの綺麗な人、とにかく綺麗なものがなんでも好きです。逆に、ごちゃごちゃした環境ではストレスがたまります。

黒Kinですので周囲に強い影響を与えます。

ひとことでいえばKin148の誕生日占いは、仕事はでき、お金周りも良い、異性がいないタイプです。恵まれていない人を大切にすることで道が開かれる。

綺麗なことが好きというのは当てはまっていますね。風貌は真面目なサラリーマンみたいですけど、美や料理に興味がありそれが思いの外仕事に結びついています。この誕生日占いの性格診断は当たっているような気がします。

コンビ仲については、良さそうで悪そうそんな感じがしますね。しかし、コンビ結成時はけんかをしたかもしれませんが今はお互いの立ち位置がはっきりしたので、意見のぶつかり合いはネタのことだけでしょう。それ以外は特に何も言わないかもしれません。

まとめ

今後もハマカーンはお笑いコンビを続けていくのでしょうけども、解散はおそらくないとおもいますね。売れるまでにそれなりの時間を要している訳だから、絆は強いはずですね。

下衆と女子の極み 強くなりたきゃパンを食え

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です