井上実優のプロフィール。【本名・年齢・出身高校・性格】など一挙に調べました。

出典:Sparkle【通常盤】(CD)

若手歌手の井上実優さんを色々な角度から掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 井上実優
  • 生年月日 1997年8月19日
  • 出身地 福岡県
  • カテゴリー 歌手

プロフィール。【本名・年齢・出身高校・性格】など一挙に調べました。

音楽との出会いはい幼少期からで、小学生の時には佐賀県で行われた。西尾和彦音楽祭に出場するほどの実力の持ち主だそうですその後も音楽への興味は衰えることもなくシンガーソングライターとしての基礎を学ぶため、ヴォイス福岡校に入学しました。

この学校は入学時に校長による入学試験があり、それにパスしないと入学することが出来ないという。有名校でもあり過去にもYUIや絢香さんなども卒業生です。さて続いてはもう少しプライベートを掘り下げていきます。

本名については井上実優というのが本名で間違いなさそうですね。年齢については今年の8月19日を超えると21歳になる、まだまだ若手のシンガーソングライターという事になりますね。

高校については、地元福岡県内の高校に通っていた可能性はありますが、どこの高校に通っていたかという所まではわかりませんでした。また、東京へ上京しているようですけど大学に通っているのかもわかりません。

性格については(以下URL http://www.ueken.net/より引用)

現実にはないことでもあるように考えてしまう、想像力豊かで夢見がちな人です。

うれしいことも嫌なこともどんどん膨らめて考えてしまいます。感情の浮き沈みが非常に激しく、一瞬で盛り上がったり冷めてしまうことも。

相手の態度や反応に合わせすぎてしまうため、自分の中にいくつもの自分が存在しているという感覚を持っています。

集団の中では常にアンテナを張りめぐらせていて、その感度が人一倍高いのも特徴です。他人の思惑や、自分に対する評価などが、恐ろしいほど気になっています。ほんの些細な言葉が気にさわる、ガラスのハートの持ち主です。

人の気づかないところに気づいてしまうアイデアマンで、楽しいことを次から次へと探していきます。また、常に違う方法を探したり、変化を求めたりする飽き性でもあります。

本来、人なつっこい寂しがりですが、非常に気が小さく警戒心も強いため、初対面では、自分が話せる相手かどうかをジャッジしていきます。受け身な性格ゆえ、場を自分の空気に持っていけない場合には、思うように話ができません。

このように、一歩引いて相手のことを細かく観察しているため、気持ちを読むことが習慣になっています。自分と違う考えでも無理に否定せず、嫌な顔をされるくらいであれば自分を抑えることもあるでしょう。だから、ホントは言いたいことが山ほどあります。

でも、いざとなったら本音をズバッと言ってしまうことも。これがまた非常に辛口です。

sp1

あらゆる物事に正解や100%は存在しないと考えているため、決めつけられることを非常に嫌います。その場の気分で判断することが多く、一貫性や白黒には、はじめからこだわっていません。

それゆえ、嫌いな相手のことも、態度次第では簡単に許してあげられる寛容な面も持っています。人の笑顔が大好きで、困った表情を見ると、すぐに心が痛んでしまうような人情味のある人なのです

やはりアーティストになるべくしてなった人といえるかもしれませんね。創造性があるという事は、大切なことでもあり0から1を作り出すという事は面白いことでもあり辛いことでもありそうですね。

まとめ

今回は井上実優さんにスポットを当てて記事を書いてみましたが、正直まだまだこれからだなそんなイメージですね。もう少し売れると密着取材や母校を訪ねてみたいなこともあるかもしれないですね。

今のところは活躍している姿を見て、いつプライベートが明らかになるかを心待ちにするしかないようです。ユーチューブなどで見ると声も低く、面白い声の持ち主でもありますよね。

今後どのような曲に出合い、どのようにブレイクしていくのかを見ていきたいところですね。

Sparkle【初回限定盤】(CD DVD)

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です