朝日奈央がかわいい!彼氏はいる?身長は?性格や評判を調べてみました。

出典:BBM2015アイドリング!!!【52朝日奈央】レギュラーカード≪オフィシャルトレーディングカードング≫

元アイドリングメンバーで有り、最近ではバラエティー番組の中で高評価を受けている朝日奈央さんを色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 朝日奈央
  • 生年月日 1994年4月21日
  • 血液型 B型
  • 出身地 埼玉県
  • カテゴリー タレント、女優、元アイドルグループメンバー

彼氏はいる?身長は?性格や評判を調べてみました。

彼氏は要るのではないかという噂がインターネット上で広がっています。その根拠は美容師の男性と取られたツーショット写真があるからで、距離が近く撮影されているからなのです。

sp1

しかし、これは単に朝日奈央さんのヘアメイクを担当している男性のようで、特に彼氏という関係性のある人では無いようです。これ以外の彼氏の噂は今のところありませんでした。今後はイケメン俳優などとの噂が出る可能性がありますね。

朝日奈央 彼氏

で画像検索すると引っかかってくるとと思いますので、チェックしてみて下さい。

公式プロフィール発表では身長は164㎝、身長は意外と大きいですね。女性タレントの場合公式の場所に出る時ハイヒールを履いて出ることもあるため実質の身長が解らない部分があります。

続いては性格についてです。性格は相当悪いのではないかという話になっています。というのも明石家さんま司会のさんま御殿に出演した際、爪痕を残そうとして空回りの上に暴走し、場をわきまえない振る舞いが周りを不愉快にさせているようです。

性格的には悪くは無さそうですけど、どうしても女性タレントが一人でバラエティーに出続けようとしたらそういう形になりますよね。女優とかならバラエティーに出ても映画やドラマの宣伝なんでそんなことをする必要はないのです。

しかしバラエティータレントの場合は、需要が有りある程度弄られて飽きられると捨てられる、つまりテレビ番組から姿を消すという事になります。だからこそ若干焦り気味でライフイベントを作って、結婚したり、子供を作ってみたりしながら露出のチャンスを作っている可能性があります。

続いては朝日奈央さんの評判をインターネット上から拾って見ました。以下Twitterより引用

シン

‏@sokmmcz2

6月18日

その他

知らない方には知っておいて欲しいんだけど朝日奈央ちゃんはタピオカとサラダとお洒落が好きなオシャレ女子なんです

#朝日奈央

bell

‏@rockbechee

6月18日

その他

矢作さんから「朝日奈央は芸人顔負けのコメディエンヌ」「アイドルじゃない」と最高の褒め言葉をいただいていた朝日さんですが、確かにこれ観ると括りはどう考えても女芸人枠

長男坊はまち

@burishiver

6月18日

その他

sp1

朝日奈央さん本当シンプルにかわいいのに面白いことするしイジられても面白いし←(ここポイント)大好きなんだわ結構今トップクラスにテレビで見てテンション上がる方や! #朝日奈央 #しゃべくり007

そうめん

‏@somen1492

13時間13時間前

その他

可憐な朝日奈央さんのハードなご活躍を見るたび「すごいわ奈央ちゃん」という喜びと「無理してへんか」という心配が混ざっておばあちゃんみたいな気分になる

意外とアンチだけかと思いきや、好意的な意見が多いそんな感じがあります。共演者からの評価も高いからでしょうね。

まとめ

アイドリングは売れるはずだと思われて、フジテレビの策略の元作られましたが表のAKB裏のアイドリングみたいな感じになって、半分地下アイドルみたいな感じになりました。またアイドリングを売るために作った番組だったのですが、CSと地上波深夜にしか放送されず尻すぼみのアイドルグループとなりました。

結果としてアイドリングから売れたのは菊地亜美一人で、後は今一売れると言うところまで行きませんでした。また、この番組の司会をやっていたバカリズムもこの番組のことは出来るだけ触れないようにしている節があります。

また、アイドリングのメンバーとほかの番組で絡んでも素っ気ない態度を取るようにしているから、バカリズム自身にとっても汚点の番組なのかもしれません。丁度AKBの勢いがありすぎて不運のアイドルグループと言えますね。

アイドリング!!! 朝日奈央 箔押し サイン付き トレ―ディングカード

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です