田中美保が結婚!旦那は稲本潤一。twitter事件でお泊りデートも暴露(汗)

出典:田中美保オフィシャルサイト

田中美保さんといえば、グラビア、モデル、女優とバラエティーに活動するタレントさんで、ヒルナンデスなんかではモデルのスキルを活かし、ファッ ションについて解説してくれたりどういうファッションをすればよいのかアドバイスをされたりしています。さすが人気モデルというだけあります。

そんな、田中さんですが、2012年12月15日に元サッカー日本代表稲本潤一さんと結婚されたことをブログで発表されています。突然のことでそれはビッグニュースになりました。

もともと、田中さんはサッカー観戦が好きで、2002年のワールドカップで稲本選手のプレーを見て好きになってしまったんです。つまりファンになったということですね。

確かに、あのテクニックは凄いですね。当時のワールドカップを見ていた日本人ならだれもが稲本からは目を離せなかったのではないでしょうか?ファンになるのはよくわかります。

それから、8年後の2010年に田中さんのお友達がお食事会を開催してくれました。当然そこには田中さんはお呼ばれしましたので行ってみたのです。すると、びっくりしたでしょう。そこには、あの2002年のワールドカップで大活躍した稲本潤一選手がいるではありませんか。

田 中さんは、稲本さんをみたら、感動!興奮!したこと間違いなし。なんせ、目の前に自分が大好きなスターがいるわけです。しかし、田中さんも稲本さんもお互 い性格が似ていて人見知りだったのです。ですので、おそらく自分から話しかけには行かなかったかと思います。おそらく友人が上手く繋げてくれたのでしょ う。

そして、お互いの連絡先を交換してから、メールでは主に漫画の話しをしていたそうです。ところが、漫画の話しばかりで大して盛り上がっていなかったので田中さんはちょっと焦っていたみたいです。このまま破局しないかと思っていたかもしれませんね。

しかし、そうやってメールでお互い連絡しているうちに、稲本さんの方から告白のメールが届いたのです。田中さんはこれにはびっくりすると同時にとてもうれしかったとコメントしています。

普 通、連絡先を交換した状態でメールのやり取りをしているだけで大して盛り上がっていない場合、上手くはいかないのです。しかしその大半は女性が男性に飽き てしまい切ってしまうからなのです。けれども、今回の場合は、もともと田中さんが稲本さんを大好きだったのでそんなことは関係なく告白されたら受け入れた のでしょう。その告白メールをもらったとき田中さんと稲本さんの会話なのですが、

田中さん 「連絡をまめに取り合いたいし、メールの返事も欲しいし、一緒にいる時間もちゃんとつくってほしい。すごく面倒くさい私だけど、それでもいいの?」

稲本さん 「メールが来て返事をするのは当然のことでしょ?」

というメールをしたとか。これにより田中さんからみた稲本さんは、サッカー選手としてだけではなく、とても真面目な人なんだなという印象を受け、さらに好きになったとコメントされています。その後2年の交際を経て、2012年12月13日に入籍しました。

ま た、この結婚する前に、既に田中さんと稲本選手が交際していたのはマスコミには公表していなかったようです。しかし、2011年1月11日~12日(田中 さんのお誕生日)にウェスティンホテルで二人がお泊りデートをしているときにその姿をtwitterで暴露されたのです。それが一気に拡散して翌日は新聞 にまで掲載されるほどに。

 

twitterとかFacebookというSNSは拡散力が半端ないので最近では芸能人のデート現場を見られるとすぐに暴露されてしまいます。ノンスタイルの井上さんも被害者でこれについては何とかすべきだと正しい主張をしています。

この犯人なのですが、当時、ウェスティンホテルでアルバイトをしていた大学生で彼女がどんな人物なのか特定され2ちゃんねるでは名前、学歴、写真までさらされています。

出典元:http://archive.2ch-ranking.net/news/1294893863.html
○永葵 (1990年9月8日生まれ) 

東京都目黒区在住 
私立女子学院中・高卒 
中央大学理工学部情報工学科在学中 (洋弓部所属) 
ウェスティンホテル東京 22F 「鉄板焼 恵比寿」でバイト 

sp1

本人もまさかここまでおおごとになるとは思っていなかったと思います。おそらく気軽に遊び半分でリツイートされるのが気持ち良くってやったのかもしれません。そうすればアクセスも集まりますし、フォロワーも増えますからね。しかし、その反面しっぺ返しを喰らうのです。

結 果的にこの人はどうなったのかというと、ビッグカップル、高級ホテルということもあり犯人捜索されて人物特定されてしまいました。twitterなんか やっていると投稿画像、アカウント名、フォロワー、コミュニティ、IPアドレスなどから特定しようと思えば可能なのです。今回のケースはネットに散らばっ ている手がかりからたどり着いたそうです。

まあ、これはニュースにもなったほどですからtwitterを全く知らない、ネットを 一切やらないような人でも知っている話しです。これが見せしめで芸能人のプライベートをtwitterで流出させる人が減るかと思いましたがそんなことは 全くなく今もこういう被害は後を絶たないようです。しかし、このtwitter事件がJリーグチームのSNS講習会での教材になっているというのは今だか らいえる笑い話ですよね。

ファミレスのエピソード
そして、先ほどの話しですが、田中さんと稲本選手が結婚されその後の夫婦生活なのですがとても円満なようです。たとえば稲本選手と田中美保さんが喧嘩をした話しなのですが、

稲本さんに田中さんが色々としつこくすると稲本選手があまりにもしつこいものだから怒ると田中さんが逆切れして家を飛び出して近所のファミレスで暇つぶしをしていると稲本選手が迎えに来て優しく「ごめんな。」とあやまってくれるのだそうです。


出典:稲本潤一 1979‐2002

フィギアのエピソード
田中美保さんが「行 列のできる法律相談所」で語っていたことです。基本的にあの番組は本当に許せなかったり離婚しそうな話しが多いのですが、田中さんは、普段子供のようにご 飯を食べる稲本さんのほっぺについてご飯を取ってあげたり、ハグをして寝たり、とうらやましいぐらいラブラブな生活を送っていることをでした。

しかし、唯一稲本さんの中で許せないのはアニメのフィギアを家中に飾るのだそうです。特に玄関に飾られるとフィギアが汚れてしまいますのでそれがどうしても嫌なんだとか。お互い漫画ネタでメールをし合った仲です。フィギア好きな夫婦なんですね。

また、許せないのはこれだけで、それ以外は稲本さんのことが大好きなんだそうです。まだ結婚してそんなに年数がたっていないということもあるかもしれませんが、このままお二人は幸せでいてほしいですね。twitter事件も今ではネタになっていますからね。

参考記事:http://news.ameba.jp/comment/20130429-159/、
http://hpplus.jp/clip/202681/

 

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です