夏帆、Fカップを武器に彼氏を射とめる。昔の熱愛エピソードを暴露!

出典:夏帆DVD「Breeze with きな子」

夏帆さんといえば、最近ですと「海の上の診療所」に出演していましたね。また、夏帆さんはどちらかといいますと、清純派女優 というポジションというイメージでしたが、「みんな!エスパーだよ!」では面白いヤンキーを演じていましたね。はじめは、何で夏帆さんがあんなのを演じる んだろう。何で仕事を選ばなかったのかなぁ~?と思ったんですが、あれはあれで面白くギャップがあって素晴らしい演技だったと思います。あとは、夏帆さん は双子の弟がいることでも有名ですよね。小さい頃は電話で良く声を間違えれたそうですね。

夏帆さんがこれだけ可愛いのですから弟さんはイケメンなのでしょう。いや、最近は可愛い男子も多いので、夏帆さんそっくりで可愛い顔をしているかも。

sp1

 

夏帆、Fカップを武器に彼を射とめる!過去の熱愛秘話を暴露!

夏 帆さんはとてもかわいい人気女優さんです。アイドルではないので彼氏がいたとしても非難される筋合いは無いです。なので、彼氏がいたとしてもおかしくは無 い。でも、どうしてアイドルだと彼氏がいるとダメなんでしょう。一応、アイドルはみんなのもので、誰か一人に独占されてはいけないということなのでしょう が…そんな夏帆さんの熱愛の噂をされている芸能人は、岡田将生さん星野源さんです。

岡田さんとは、映画『天然コケッコー』で共演したことからでした。しかも、岡田さんは女性がとても苦手らしく、あれだけイケメンなのに先輩方に「彼女ができないんです。」と相談するぐらいですからね。「ふざけんなよ。お前!」って話しなんですが、そんなわけで女性が苦手なため、今まで女性とキスをしたことがなく、

なんと、コレがファーストキスだったらしいのです。当時18歳でちょっと遅めのファーストキスですね。しかも、付き合っている相手ではなく、映画で共演したヒロインがファーストキスだというので、ちょっと残念ですよね。やっぱり
はじめてのキスは好きな人としたいものです。

そんな、熱いシーンもあったわけで、岡田さんと夏帆さんの熱愛がささやかれたのですが、その判断材料となるのがこの映画の共演だけだったのです。つまり、決定的な証拠は無いので噂どまりで終わりってやつですね。では、星野源さんとはどうなのか?星野源さんとも共演です。映画「箱入り息子の恋」で二人は共演されています。そこでのキスシーンが話題を呼んだのです。

予告だけで、結構、胸を熱くさせてくれますね。監督の市井昌秀さんも映画の構成、役者の使い方がとても上手なのが伺えます。で、記者会見のときに、星野源さんが「今日、夏帆さんと結婚します!」と発言したんです。これにより、「夏帆 結婚」という検索ワードが急上昇したのかもしれません。お相手は星野源。ってねw

それに対し、市井監督は「結婚は許さない」と焼きもちを焼いていました。まあ、映画の中でそのポジションは大杉漣さんなんですけどね。監督がそのように発言するのはちょっと間違えているような気もしますし、そもそも、監督が映画の構成を決めたのに、それを否定するものですから、星野源さんも困っていました。

ま あ、それだけかわいく、監督も夏帆さんのことを娘のように思っていたのかもしれません。そんなかわいい夏帆さんが他の男の所へ行かれたらショックでしょう がないでしょう。ということで、源さんとも、映画の中の話しで現実にはないということになります。それに源さんは、くも膜下出血で生死をさまよっていたと きに看病をしてくれたaikoさんがいますからね。

破局の噂もありますがどうなのかは分かりません。もしかするとまだ交際中かもしれませんよ。では、夏帆さんの相手は誰なんだ?誰かは分かりませんが、過去に『グータンヌーボ』で彼氏がいたことを告白していました。そこにいたメンバーは、夏帆さん、後藤真希さん、長谷川潤さんだったのですが、こんな感じ。

夏帆さん「自分より身長が高い男性が好き」
後藤真希さん「恋人と会えなかったり、メールや電話がなくても平気」
夏帆さん「それはダメ。あり得ない。」
長谷川潤さん「夏帆ちゃんの事務所って恋愛禁止なの?」
夏帆さん「禁止じゃないですよ。」
長谷川潤さん「じゃあ、彼氏いるの?」
夏帆さん「う~ん・・・・」
長谷川潤さん「年上の男の人(と付き合ってる)でしょ!?」
夏帆さん「フフフフフ」

sp1

と いうことからも、かなり怪しいですし、『笑っていいとも』では初デートは14歳の時にしたことを公言していますので実際過去に彼氏がいたと見ても間違いは なさそうです。だけど、まあ、事務所がOKしている時点でアイドルではないのですからその辺は自由にさせてあげてもいいと思います。

kaho2

出典:MINIMUM PACKAGE

そ んな、意外にも恋愛経験が豊富な夏帆さんですが、意外にもカップが大きいんです。どちらかというと、グラビアよりもモデル体形という感じですのでそんなに 大きくはないと思われるかもしれませんが、意外にも大きいんです。そのサイズはFで公式にはしていません。撮影では衣装で押さえているのでしょう。あくまでも推定ではあるのですが、86-60-79と言われているんです。もし、コレは本当ならかなりデカイです。

夏帆はかわいいけど激痩せ劣化!

夏帆さんといえば、清純派でかわいいイメージですよね。それが、最近劣化したとかいう噂を耳にしたものですからどんだけ変わったのか調べてみました。すると…現在は以前と比較してほっそりした感じになっていますね。

夏帆 激ヤセ 画像検索

な んか、げっそりしていて、薬でもやっているのではないかというレベルなぐらい激痩せして劣化しています。偶々、カメラが表情や遮光効果の影響でしわが目 立ったのかもしれません。ですので、劣化はわかりませんが、ただ、昔と比べてみて、かなり痩せたのはどうやら間違いなさそうですね。

女性ってそういう傾向があるみたいなんですが痩せすぎると劣化してしまうんですよね。戸田恵梨香さんも一時期酷かったですもん。ちょっとふっくらしていた方が丁度いいかもしれません。

 

夏帆の性格は面倒臭がり屋で飽きっぽい人。

夏帆さんの性格ですが、イメージ的には清純派でとても真面目な感じなのです。冒頭でもお話ししたように、「みんな!エスパーだよ!」の平野美由紀とはギャップがあるようにも思えたのですが、性格は、実は、かなり適当で面倒臭がり屋なんだそうです。

ブログも一応やってはいますが、こまめに更新することはできませんし、すぐに飽きて面倒臭くなって辞めてしまうんでしょうね。ただ、今まで色々やってきた中で、一番長く続いているのが芸能界だと語っています。やっぱり芸能界は好きだから長く続けられているのでしょう。

嫌 だったら、夏帆さんの性格からして面倒臭くなって翌日からもうバックれそうな気がしますwww適当な人って辞める時も適当でバックれる傾向にありますから ね。もしかすると、芸能界だから続けられているのかもしれません。一般社会だと、すぐ仕事が飽きてしまい転職しまくるんではないかな。そんな勝手なイメー ジです。うん、夏帆さんはおそらく社会不適合者で芸能人をやっているんでしょう。芸能人って社会不適合者が多いとのことですので別にそれはそれでいいと思 います。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です