原幹恵が熱愛や経験人数を暴露!彼氏が志村けんって嘘だろ…

出典:原幹恵 恋の季節 [Blu-ray]

グラビアアイドルでタレント、女優の原幹恵さんについてですが、新潟県の村上市出身で高校は英語科を卒業しておりますので、並み以上の英語力はあるかと思います。もともと、高校時代の2003年に「第9回全日本国民的美少女コンテスト」へ自ら応募し、グランプリを獲得します。

sp1

そ の後、オスカープロモーションへ所属し、その美しすぎる顔と魅力的なボディーを武器に多くの固定ファンを獲得します。2006年からは地元を離れ、上京し 本格的に芸能活動に専念されております。そして、現在ではバラエティー番組や女優としての活動も目立つわけなのですが、

 

ド ラマ『警部補 矢部謙三』に出演していた時は普通に女優として演じられるって感じでしたね。グラビア出身ですのでその辺は仕方がないかもしれませんが、それ以降も色々 な、ドラマや映画、舞台に出演されているのを見ていますと、演技力もいい感じに上達しているんではないかな?と思いました。

ちなみに、グラビアでは超人気というだけあり、ちなみに、カップはGカップです!デカいんですが、スリーサイズは94 – 61 – 88と素晴らしい体型です。

原幹恵が熱愛や経験人数を暴露!彼氏が志村けんって嘘だろ…

出典:原幹恵 [2012年 カレンダー]

原さんはあれだけの美人で、男性なら魅了されるプロポーションを兼ね備えているわけです。彼氏がいるのは全然不思議なことではありませんし、男性経験もそれ は豊富だと思います。そこで、原さんの熱愛事情や経験人数について意見してみたいと思います。ただ、2003年から活動してきて、もう10年間も芸能活動 を送って来ているわけです。高校生のころからなので芸歴が長いんですね。その辺の若手芸人からすれば、「姉さん」という存在でしょう。

そ んな、芸能界ではもうベテランな原さんですがこれまで実は熱愛騒動がないんですね…イケメン俳優とか、お笑い芸人とかととそのような関係になっても別 におかしくは無いとお思うのですが噂がないんですよね。まあ、原さんが所属する芸能事務所というのがオスカープロモーションです。米倉涼子さんや上戸彩さ んといった人気女優が所属する事務所です。

sp1

ワタナベエンターテイメント並みに力を持っていて圧力はとてつもなくすご いところです。剛力彩芽さん、武井咲さんが売れまくっているのは、オスカーの力といってもいいぐらいです。オスカー側からすれば所属タレントというのは、 大事な商品のわけです。それが輩にもっていかれたり、スキャンダルになってはイメージダウン…タレントだけではなく事務所のイメージも悪くなります。

そうなるのはまずいので、ガードはものすごく固いでしょうね。熱愛が発覚しそうになったらオスカー側はすぐに手を打ちまずい相手なら、すぐに別れさせようとします。更には、20歳以上のタレントなら所属してから5年、10代の場合はは25歳になるまで恋愛をしてはいけないという規則があります。

しかも、入所時に契約書で公的に約束させるわけですのでいい加減な決まりではないんです。そう考えれば原さんにこれまで熱愛騒動が無かったのも頷けますね。ただ、某バラエティー番組で司会を務めるくりーむしちゅーの有田哲平さんがこんな質問
をしました。「経験人数なんだけど一ケタ?まあね。オスカー所属ですので一ケタでもおかしくは無いのはみんな分かっていますので、それで「はい。」としても驚きはしませんが、

「そんなわけないじゃないですか。」っと笑いながら有田さんに突っ込みを入れたのです。突っ込まれた有田さんもビックリです。というか、世間がそのコメントに対し大いに驚いたことでしょう。「交際しなくてもそういうことぐらいするでしょう。」と 言ったことに対しても更にビビりましたね!いや、しないでしょう。。。相当男好きで、夜な夜なクラブに通う、男遊びの絶えない女性なら別ですよ。原さんの ような清楚なイメージがある人が交際もしないのに経験が多いなんて…巷でもいわれているようにイメージとギャップありますわ。

た だ、本人いわく、こういう過激発言をするのはこれからのアイドルのスタイルは清楚なだけではなく、そういう大人向けの発言をしていこうというのがいいんだ と思っているそうです。まあ、ライバルと差別化できてファンが増えるとは思いますが、壇蜜さんとキャラがかぶるような気もしますが…どうなんでしょう かね?

でも、個人的にはあれだけ美しい顔をされているのにそんな、過激な発言ばかりされるのはちょっとショックで す。その辺は少し抑えて上手くやっていいって欲しいです。経験人数の話しはまだ終わらないのですが、2007年ごろの情報バラエティー番組「ゴッタン」に 出演した際には、「5年間彼氏はいません。」と 発言されています。当時、20歳ですので、5年前といえば、15歳の高校生です。高校時代は彼氏がいなかったんでしょうかね。でも、ということは、中学時 代には彼氏がいたのかな?まあ、さすがに男性経験が一切ありませんと言うのも少し恥ずかしいかもしれませんのでそれで5年としたのかもしれません。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です