小泉今日子が劣化したのは整形やタバコの影響なのか?

出典:Well

さ て、現在も女優、歌手として活躍されている小泉今日子さんですが、1995年2月22日に俳優の永瀬正敏さんとご結婚されましたが、それから9年後 2004年2月22日に離婚されました。また、離婚は円満離婚で裁判沙汰になるとか酷い感じではなかったみたいですね。円満でなければ、わざわざ、結婚記 念日と、離婚記念日を一緒にするということはしないでしょう。その辺が、他の離婚夫婦よりもかなり上手いやり方ができていてお互いともに気持が良い関係か と思えます。

そんな、小泉さんですが、ネット上では「整形したろ。」とか「劣化が酷過ぎる。」とかこれまた厳しい意見が飛び交っております。アイドル時代の小泉さんといえば、「キョンキョン」の相性で親しまれ、「かわいすぎると。」支持を集めたものです。

sp1

koizumi2
出典:CDファイル 小泉今日子 4

こ れは、アイドル全盛期のころの小泉今日子さんです。このルックスなら今の時代でも十分通用するかと…某お笑い芸人の方が「AKBは女の子集めて可愛く 見せているだけ。」というように、確かにAKBにはかわいい娘もいますが、一人一人みているとかわいくない娘も結構多かったりもします。そんなアイドルの クオリティーの中でキョンキョンの全盛期のような娘がいれば、そりゃ人気が出てくるでしょう。

今も、昔も、アイドルにおいて「か わいい!」という要素は無くてはならないという証拠です。ところが、これだけ綺麗な小泉今日子さんですが現在偶にテレビに出演しているのをみますと、そ りゃ酷いのなんのって…ネットのとある掲示板でも「酷いな…」という声が目立ちました。実際のところ、年齢的な影響もあるかもしれませんが、顔を 見ますとしわが目立ったり…痩せすぎてかなり劣化しているのは否定はできません。

画像検索 小泉今日子 タバコ

画像検索 小泉今日子 太った

と、 おもいましたら、今度は太ってみたり…一時的に太ったときがありました。だからと言って劣化が修正されたかというと、そうではなく、今度は、太ったお ばあさんのようになってしまったり…芸能界でもいつまでも綺麗な方、ある一定の年齢を過ぎると急激に劣化してしまう方、様々いますが、女優という職業 であるならもう少し美容の部分を意識してもらいたいです。

sp1

キャラクターで気におばさんキャラでやっていく人、演技力だけでルック スは関係なくやっていく人であるならば外見は関係ないのでいいのですが、元国民的アイドルがそんなんでいいのだろうか?疑問に思えてきます。劣化原因は 様々だと思います。まず、テレビでタバコをぷかぷか吸っている姿を見せていましたね。男性もそうですが、特に女性の場合はタバコを吸うと急激に劣化してし まいますからね。20代でもタバコを吸う女性、タバコを吸わない女性は見た目だけで分かるほどと言われるぐらい劣化が激しい嗜好品です。

そ れは、「スモーカーズフェイス」っていいまして、タバコを吸われる人に多くみられ、男女限らずしわが深くなったり、劣化しやすくなったりするんですね。原 因は、ニコチンが毛細血管を絞め、皮膚に行き渡るはずの栄養を滞らせてしまうのが原因です。すると顔が黒くなったり、ビタミンCを壊すため、メラニン色素 の沈着がしやすくなるんです。

ですので、小泉さんの劣化の要因の一つはおそらくタバコか…整形に関してですが、ネット でいわれているのは、目、鼻をアイドル時代に整形したということです。デビュー当時は、鼻が少し上向きで、目も一重でしたが、それから数年ほどたったあた りから、目を二重、鼻が少し小さくなっています。

画像検索 小泉今日子 整形

特 に、目、鼻を整えたということは、少なからずメスを入れていることになります。人間の細胞は分裂する回数が決まっているので、整形を行えばその分劣化も目 立ちやすくなります。それでも、綺麗に保ちたい場合は定期的にヒアルロン酸注入などの美容法を行わないといけないのです…大変だ…おそらく、若い ころに行った整形の負担、タバコによる負担が今となって顔にあらわれたのでしょう。もう一つ、エイズ疑惑というものがあります。

あ れだけ劣化して昔とは別人になってしまったので何か病気を抱えているのでは?もしかしたらエイズ?となったのかもしれないですね。当然ですがエイズはない です。誰かがでっちあげた話しなのですが、小泉さんはいい人で、それに対して激怒してしまうと、エイズ患者を苦しめることにもなりますし、ファンの心配が 増してしまいます。

そう考えて、HIV検査陰性証明書をプリントしたものをTシャツに貼り付けさりげなくエイズは否定し たんです。まあ、そういう運動を行えば、穏便に解決することができるのでいいですよね。ニュースサイトさんもそういうのはネタになるので取り上げてくれま す。そうすれば、ネットでも勘違いしていた人が改めて理解することができます。そんな感じで、エイズは無くてホント良かったです。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です