早見あかりが激太り?ハーフ?熱愛彼氏や高校は?脱退で人気上昇?

出典:百瀬、こっちを向いて。 [DVD]

早見あかりさんといえば、最近ですと、ドラマ「斉藤さん2」の印象が強いのではないでしょうか。なんせ、「斉藤さん2」では金髪にしましたのでこれまでの早見あかりとは全然違う印象になりましたね。

sp1

左写真出典元:http://mery.jp/2344
右写真出典元:http://www.tv-asahi.co.jp/douga/akarinradio/19

印象が全然違いますが、地元のヤンキーの役を演じていて髪の色も金色になってしまいました。でも、結構似合っていますね。これは、これでいいような気もします。ロングよりもショートの方がかわいいですね。なんか、ももクロ時代にロングヘアだったのですが個人的にはあんまりかわいくないなと思っていたんですが、

金髪ショートだとなんかいいですね。やっぱり、顔によってロングが似合うとかショートが似合うとかあるのでしょう。しばらくロングヘアで行ってほしいですわ。また、ももクロ時代にはこんな変顔もしています。

画像検索 早見あかり 変顔

ア イドルなのに凄いですよね。ももクロってメンバー全体的に変な顔をしますがあれはいったい何なんでしょう。他のアイドルグループはあそこまで酷い辺がはし ませんが、それがももクロの人気の秘訣なのかもしれませんね。親近感がわくというか、距離が近く感じますからね。そんな、早見さんについて焦点を当ててい きたいと思います。

早見あかりが激太りした?ハーフの噂は本当?

早見あかりさんですが、一時期激太りしたとか、太ったとかそ んな噂を耳にしたのですがその辺はどうなのでしょうか?激太りの話しを聞きましたので、写真を調べてみたのですがそこまで激太りした様子は無いんですね。 先ほどの金髪の早見さんを見ると、ももクロ時代の早見さんと比較すると少し丸くなったような気もしますが、そんなにはっきりと分かるほどでもありません。

ショートにしたから少し顔が丸っこく見えるのかもしれませんし、いずれにしろ、分かるほど太っていない時点で激太りはないと思います。ただ、同じももクロのメンバーである、有安さん、佐々木さんが激太りしたころがあったのでそれと勘違いしているのかもしれません。

 

いや、しかし、コレは酷い…

そんな中、早見さんがハーフではないかという噂が立っているんです。確かに、眉毛は太いですし、目も大きいし、鼻立ちもしっかりとしているので、ちょっと日本人ぽくないかな?というのは分かります。だけど、実際は東京都出身で両親も日本人です。外国人の血は一切混じっていないんですね。なんだかんだいいましても、コレぐれらいの顔の濃さだったら日本人でも結構いるんですよね。

本州ですと、のっぺりしている人が多いですが、九州に行くと結構顔立ちがはっきりしている人を多く見かけます。もしかしたら、ご両親の親親戚で九州の方がいらっしゃるかもしれませんね。

早見あかりの熱愛彼氏や高校は?

早 見あかりさんですが、ももクロ時代は当然ファンのことを考えて彼氏というものは作らなかったでしょう。基本アイドルは恋愛禁止ですからね。でも、分かんな いっすけどね。AKBとかで内緒で交際している人も結構いますから。だけど、まあ、ももクロ時代に早見さんがそういう男性がいたとか言うのは聞いていませ んのでとりあえずセーフでしょう。

でも、現在、早見さんは、ももクロを脱退しているので所属事務所さえ了承すれば別 に世間にとよかくいわれる筋合いは無いんですよね。それに、早見さんは有安さんと同じくスターダストプロモーションです。有安さんの記事でもお話ししたよ うに、スターダストは社長が恋愛を促進しているんですね。

だから、堂々と恋愛できる所なんですね。恋愛すれば、女の人は女らしくなりますし、男の人も男らしくなりますので、そこまで規制するほどのことでもないとは思うんですけどね。逆に、そうなった方が人気が出るってこともありますから個人的には恋愛反対とは思いません。

sp1

そんな、早見さんですが、実は彼氏がいるという情報をキャッチしました。それは2ちゃんねるまとめサイトで論議されていたんですがコレです。

画像検索 早見あかり 彼氏

確かに、後ろ姿は金髪にした早見さんにそっくりですね。髪型だけではなく、体型もガチで似ている感 じがします。なので、コレが彼氏だと騒がれるのも分からなくもないのですが、肝心なのは、後ろ姿なんですね。僕も昔、後ろ姿が友達だと覆ったので声をかけ たら全然違う人で、恥を書いた思い出がありますが、後姿だけだと全然違う可能性がありますのでまだこれだけですと断定するのは難しいと思います。

ちなみに、芸能界のお仕事に専念するということで大学には進学していないようです。高校は板橋区の大山高校と いわれています。それは、おそらく東京都板橋区赤塚出身となっているからだと思います。あの辺の高校と言えば大山高校なのでしょうか?他にもいっぱい高校 はあるんですが、高島高校とか、板橋有徳高校とか、まあ、いずれにしろ不明確な説なので何とも言えません。リークでもあったんでしょうか。

早見あかりが脱退で人気上昇?


出典:百瀬、こっちを向いて。

早 見あかりさんですが、脱退してからドラマに出演したり、映画出演のオファーがきたりと、脱退したことで人気が上昇したのではないかと噂されているのです が、どうなのか?詳しい人、ももクロファンのコメントによりますと、そうではなく脱退する前から早見さんは人気者だったんですね。

でも、はじめから人気だったわけではなく、脱退する寸前ぐらいに人気が出始めたので、脱退してから人気が出たと思った人が多いようです。まあ、人気が出始めてから脱退するのは非情にもったいない話しではあるのですが、早見さんも、ただ単に嫌でアイドルを辞めたというわけではなく、これからは「女優業に専念して行きたい」ということで辞めたみたいです。事実、脱退後は、「斉藤さん2」、「ウレロ☆未体験少女」とドラマ出演されていますし、今年の春公開の映画「百瀬、こっちを向いて」で主演に抜擢されています。

ア イドルから女優に行く人は多いのでそれもいいと思います。逆に、元子役からアイドルになった有安さんは先輩女優としてこれに対して何かアドバイスしてくれ たんでしょうか。将来共演なんてこともあるのかな?いや、無いでしょう。有安さんは赤ちゃんのころから芸能界にいたので相当プライドが高いので、どうして も、他のメンバーと壁を作ってしまっていたようです。

更に、有安さんがアイドルになった本当の理由はどうやら「私は身長が伸びないから女優は難しいかな。」と諦めてしまったからという説もあるんです。確かに、ヒロインとかになると多少身長が高い方がいいですよね。有安さんは身長148センチですからね。だけど、女優はキャラクターが重要ですので、身長が低いキャラでやっていけばいいと思うんですがね。

逆 に、早見さんは、身長165センチと女性の中ではかなり長身でアイドルには向いていないと判断したようです。そして、女優の道に進むことを専念したという 説もあるのです。コレが、有安さんの耳に入れば、あんまりおもしろくは思わないでしょう。昔から女優一本でやっていたのに身長が小さいから諦めてアイドル やっているのに!と、特に有安さんは性格が負けず嫌いですので、身長というものはどうやっても勝つことができないのでいらいらして仕方がないでしょう。
特に、有安さんからすれば早見さんは目の敵にしてしまうかもしれません。まあ、やめたのですからもはや二人のしがらみは溶けて逆に良かったかもしれません。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です