三戸なつめのメイクや髪型がかわいい件www

出典:三戸なつめオフィシャルブログ

ファッションモデルの三戸なつめさんにといえば、まだウィキペディアにも掲載されていなく情報がさっぱりで、謎めいた部分が たくさんですね。まあ、それもそのはず、奈良県から上京し、1年ほどでトップモデルの地位へ上り詰めた実力派の方ですからね。所属事務所すらわからないん です。。。

三戸なつめのメイクや髪型がかわいい件www

三 戸さんは、読者モデルというだけありまして、メイクもお上手で、私服もとてもかわいいですね。まあ、読者モデルで私服がダサかったらちょっと笑ってしまい ますが、実際そういう人がいたんですがね。その話しはさておき、かわいい三戸さんのメイクと私服を公開したいと思います。

sp1

 

mito1

出典:三戸なつめオフィシャルブログ

mito33
出典元:mer(メル) 2015年 05 月号 [雑誌] mito4

出典元:所属事務所インタビュー

かわいいですねぇ~。メイクだけではなくすっぴんも顔立ちがしっかりとしていてかわいいです。

 

出典:http://stat.ameba.jp/user_images/20120926/11/nachaman220/3d/75/j/o0480048112206752389.jpg

メイク方法もちゃんと動画で公開してくれていますね。

僕 は、男性でメイクと言えば、高校のときお化け屋敷でお化けの役をやった時だけメイクをしたことがありますが他にはないので、よくわかりませんけど、メイ クって色々な道具を使うんですね。ファンデーションも一つだけなのかなと思ったらそうではなく色々なファンデーションを使うんですね。いやぁ~っメイクと 言うものもなんというか非常に奥が深いものなんだな。と感心させられました。

まあ、本職がモデルさんなのでかわいいメイク方法はどうやればいいのか知っているのが頷けました。あと、三戸なつめさんのメイクや私服だけではなく髪型も非情に可愛いですし、色々とアレンジしているみたいですね。例えば、基本スタイルはショートですよね。

でも、あまり見せないのですが、いつものショートではなくこのように、ロングヘアやヘアアレンジを行ったりもします。

出典:http://stat.ameba.jp/user_images/20120202/14/nachaman220/76/11/j/o0480035911769683312.jpg

メ イクも上手いし、色々と美容に関しては詳しいのでこういう髪型もご自身でやっているのかな?とも思ったのですがどうやら違うようで、さすがに、ヘアスタイ ルは専属のスタイリストさんにやってもらっているようですね。まあ、そりゃそうですよね。自分でもやれないことは無いと思いますが、やっぱりその辺は誰か にやってもらった方が上手くいくのは当然です。

sp1

美容師さんでも、メンテナンスぐらいは自分でやるにしても、髪を染めたり、スタイルを変えたりする場合は他の美容師さんにやってもらうぐらいですからね。

三戸なつめの性格はサバサバ系!高校時代には彼氏がいた。

人 気読者モデルの三戸さんですが、熱愛とか噂されている彼氏は一体だれなのかとても気になる所かと思います。残念ですが、彼氏に関する情報がさっぱりなく て、よくわからないのです。まあ、ウィキペディアにもないような人ですからね。ただ、彼女のブログの文章からいろいとろ推測すると過去に彼氏がいたのは町 が無さそうです。というのは、こちらの文章です。

引用元 http://ameblo.jp/nachaman220/entry-11469383175.html
題名 チョコとチョキガ
今までチョコとか彼氏にしか作ったことなかったけど

今 までチョコレートは彼氏にしか作ったことはなかったとコメントしているわけですので、過去に彼氏がいたということになりますよね。いなければ、チョコレー トなんか作ったことがありませんとかそんなコメントをするはず。でも、まさか、彼氏ができたことが無いなんて悟られるのもちょっと、嫌ですので、その辺を 上手くするためこのようなコメントはどちらにしろ無難だといえますね。

他にも記事を見ますと、「ストロボエッジ」と いう恋愛系人気漫画を読んでコメントしていました。本人が帰宅部だったので彼氏の部活が終わるまで一人遊びをしながら待っていたと。。。つまり、高校時代 には少なくとも彼氏はいたということになりますかねぇ~。三戸なつめさんは現在23歳ですので高校時代と言えば、8年前から5年前ぐらいですか。

そのころは熱い恋愛生活を送っていたのでしょう。いいですねぇ~。学生の恋愛生活って。まあ、三戸さんも学生時代は相当モテたと思います。現在あれだけのルックスだったので学生時代食いついてこない男子がいないということの方がおかしい気がします。

け れども、とりあえず現在は彼氏がいないような気がします。これも、本人のブログでの話しなのですが、お土産をかったときの記事に、花輪くんのペアマスコッ トは彼氏ができた時のために保管しておくとコメントしています。現在、彼氏がいればそんなことは語りません。なにも言わないか、花輪くんのペアマスコット は彼氏に渡そうなんて書くかもしれませんね。また、クリスマスの記事では、一人で焼肉屋さんへ言って夕飯を食べたことを伝えています。さらに…

引用元 http://ameblo.jp/nachaman220/entry-11434158327.html
いつもはクリスマスは彼氏ほしいなぁなんて思ってたのに、
今年は全然思わないなぁ~
きっと1人が楽なんだろうねっハハッ

つ まり、そういうことです。彼氏がいなくても全然やっていけると思っていて、逆に一人の方がいいと思っているんですね。最近の若い男性は、彼女を作りたいと 思うよりも今だけできる自分のやりたいことに専念したいと思っている人が多いようですね。もしかすると、三戸さんもそのような傾向があるのかもしれません ね。

普通、水戸さんぐらいの年頃の女性は彼氏がいないとさびしくて仕方がないかと思います。でも、それが気楽でいい というのなら、性格はサバサバしていて男性っぽい感じなのかもしれませんね。本人いわく、サバサバしていると語っているのでおそらくそういうところから、 どちらかというと男性っぽい性格が現れているのかもしれません。

また、意識していることは人に対する思いやりを忘れ ないことだとコメントしていますので、とても優しい人なんだなという印象を受けました。まあ、嫌な印象の人なら、芸能人というだけでコメントが帰ってくる うっとうしいしがらみに縛られるブログなんてもんはやらないでしょうし、それを楽しんでいますし、ファンに対しコメントをしっかりと返して上げているのが ブログを読んでいるとよくわかります。ということで、三戸さんは優しい性格をしているのもよーく分かります。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です