宮崎湧の出身中学、高校、大学は?彼女や家族など一挙に紹介!

出典:宮崎湧オフィシャルブログ

原宿系の読者モデル宮崎湧さん。ボーカルグループZOLAプロジェクトも同時進行で行っている注目のモデル宮崎湧さんを今回は掘り下げて調べ書いていきます。

プロフィール

  • 名前 宮崎湧 (あだ名 なのっくす)
  • 生年月日 1995年1月25日 生まれ
  • 出身地 東京都
  • 血液型 B型

宮崎湧の出身中学、高校、大学は?

sp1

今現在の年齢は二十歳という事で、まだまだこれからというところですね、原宿系の読者モデルとして注目を浴びており、愛車のバイクはHondaのDamkを転がしてぶらりと訪れる事が楽しみなようです。

因みに、ぼっち旅で富岡製糸所まで行った事もあるようです。さて問題の学歴ですが、現在の年齢から鑑みてさかのぼっていくと大学には合格したことをブログで明言していましたが何処の大学なのかという事はわりませんでした。

高校については、フェイスブックの学歴欄に深川高等学校と書かれているため、卒業したのはこの高校で間違いないとみて良いようです。中学については地元の中学かもしれませんが明らかにされていません。

彼女や家族など一挙に紹介!

彼女については、MNB48のメンバー渡辺美憂紀(みるきー)が彼女という説もあります。みるきーについては他のモデルとも交際の噂があります。まあ年齢が20なので彼女もほしい時期であることは間違いないので付き合っているかもしれません。

このネタについては、ワイドショーで騒がれたネタではないので、インターネット上の噂ではないかと思います。

sp1

家族の情報については調べてみましたが、ほぼ出てくることはありませんでした。そのうち出てくるかもしれませんね

まとめ

nanox11

出典:宮崎湧オフィシャルブログ

アクティブに芸能活動を行っているという事で、友達と一緒にいる事が好きなのかな?そう考えていたら、バイクを転がしてぼっち旅が好きという孤独を愛する男の子というイメージがあります。

二十歳という事と、読者モデルも務めているという事でいろんな手立てを使ってブレイクにこぎ着けてほしいものです。またヤフー知恵袋などでも、宮崎湧君を捜す質問が転がっているため注目されていることは確かです。

本人の行動を見ていると、舞台や雑誌にまで進出し、活動の幅を広げようと努力を続けてほしいものです。読者モデルからのブレイクは男性にとって特に難しいパターンともいえます。

読者モデルの男性で、ブレイクしたのはうめしゃんぐらいですが、今は引退してしまいました。そのため年齢が若いうちに自分の足元を固める事が必要となる職種であることは間違いありません

イケメンと、マルチな才能が花開くことを願ってやみませんし、新しいブレイクの形を自分たちに見せてくれそうな予感もあります。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です