田丸麻紀が結婚!旦那は?実家は金持ちで弟は医者!エラ整形!

 

田丸麻紀さんといえば、両親の反対を押し切り15歳の時にモデルのオーディションに応募し、4000人の中から僅か4人という合格率、0.1パーセントという中で見事成功をつかみとり、芸能界デビューを果たします。そんな、田丸麻紀さんについてまとめてみました。

田丸麻紀が結婚した!旦那は誰?

田丸麻紀さんといえば、去年、2012年9月4日に一般男性と結婚されたことを発表いたしました。当然一般男性ですのでお相手は誰なのかは伏せてあります。後ほどまた詳しく説明しますが田丸さんの実家というのはお金持ちなので、その関係で色々な憶測が飛び交っています。

そ の旦那さんの名前は、武部毅さんというらしいのです。武部という苗字はあまり聞きませんが、たった1人だけ思い当たる方がいますよね。そうです。政治家の 武部勤さんです。それ以外に、武部なんて方はいませんし、何より田丸さんの実家はお金持ちで各界と交流があるそうです。そのため、武部さんのお家とも交流 があり、その長男?の武部毅さんとご結婚したのではないだろうかという話しです。

sp1

武部毅さんが武部勤さんのご次男かはどうか断定はできませんが、その可能性があるということなんですね。また、本当なのかは分かりませんが、武部さんの家系図の中に毅さんの名前があることからその疑いも深まります。ちなみに、毅さんは政治家ではなく、会社経営されている40歳の実業家の方だそうです。政治家の息子で、会社経営をしていたり実業家であったりすることも多いのでもしかすると…どうなんでしょう?

た だ、この辺は本人らが公にしない以上確実の情報が分かりませんのであくまでも推測で終わるしかありません。でも、確実に言えることは相手もお金持ちで田丸 さんもお金持ちでお金持ち同士の結婚だったということですね。特に、大金持ちのお宅は相手の家がらや収入を気にするのことがあります。その武部さんも実業 家というぐらいですのでそりゃ相当なお金持ちなんでしょう。お金持ち同士幸せになったほしいですね。

sp1

田丸麻紀の実家は金持ちで弟は医者!

田丸麻紀さんの実家ですが大きな病院を経営しているようです。まず、実家が病院であるというのが分かった理由としては、結構前の話しですが、救急車をタクシー代わりに使ったことがありまして常識を知らない人だとバッシングを喰らったんです。

け ど、その時は、お酒を飲みすぎて倒れる寸前に救急車を呼びつけ、それに乗ったということになっているのである意味ありなのかも。。。ものすごく元気な状態 で、仕事帰りに救急車を呼び付けるというのなら、どうかと思いますが、それなら一応具合が悪いのでそこまで叩かれることもないかなと。

し かし、救急車は、すぐに病院へ行かなくてはいけない人を優先にすべきものだと思います。その辺の考慮がしっかりとできているならば田丸さんの実家が病院で あるという特権でありでしょう。そして、弟さんがお医者さんであるのは、田丸さんの公式ブログで記事を投稿されていました。ツーショットで写っていました よ。ですので、田丸さんの実家は病院で、弟さんはお医者さんであるということは確かなようです。

tamaru2

出典元:田丸麻紀オフィシャルブログ

田丸麻紀がエラを整形した?

 

画像検索 田丸麻紀 整形

田 丸麻紀さんですが、エラを整形したという噂が浮上しています。その辺を検証してみたいと思います。いやぁ~っ以前まで角ばっていたエラが全くなくなってい るといいますか、ツルツルになっていますね。明らかにエラを削っているのが分かります。というわけで田丸さんは整形していると個人的には判断します。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です