小林麻央が出産で激太り!?現在劣化がヤバイって噂も・・

出典:小林麻央のゼロからわかるニュースのキホン〈2009〉

(この記事は2013年に執筆したものです)

キャスター、タレント、女優の小林麻央さんについてですが、小林麻央さんといえば、お姉さんが小林麻耶さんで、高校はお姉さ んと同じく、國學院高等学校で、大学は上智大学文学部心理学です。さらに、お姉さんと同じく大学時代には『恋のから騒ぎ』に出演しており、当時からタレン ト活動をされていました。

sp1

小林麻央が出産で激太りか!?現在劣化がヤバイって噂も・・

小 林麻央さんですが、最近は激太りしたとか、太ったとかそんな風なことが言われています。まあ、小林さんももう31歳なので多少劣化するのも仕方がないかも しれません。でも、とはいうものの、まだ31歳です。綺麗な人は綺麗です。フリーアナウンサーになったお姉さんの小林麻耶さんはそれでもまだ全然綺麗な気 がしますが、一体、妹の身に何が起こったのか?

劣化の原因は、およそ、煙草の吸いすぎ、酒の飲みすぎ、日焼け、不健 康な生活と言うものですが、一番の要因はストレスによるものです。ストレスをためるとこは体を酸化させてしまいますので結果劣化してしまうんですね。スト レスをためると、さらにそれを解消するため甘いものでストレス解消してみたり、ご飯をいっぱい食べてストレスを解消してみたりと、今度は激太りと言う弊害 を起こしてしまいます。

小林さんはおそらくストレスをためて激太りして劣化したのではないかと思うのですがどうでしょうかね。まあ、ストレスをためてしまう要因はたくさんあると思います。なんせ、市川海老蔵さんとご結婚されましたので、一見すると玉の輿でうらやましいことかもしれません。

あ の、市川家に嫁げるわけですのでくいっぱぐれはなさそうでしょう。しかし、その反面いいことだけではありません。市川家の妻になると、梨園を守らなくては いけません。梨園の妻になるということは、歌舞伎俳優の妻になるということでありますので、後継者となる子供の世話、それだけではなくそこにいる弟子の世 話までも行う必要があります。

けれども、婚約しただけでは、歌舞伎の世界のことは一切わからないので、ただの主婦の ようにしているわけにもいきません。歌舞伎の世界のことを勉強しなくてはいけません。少なくとも市川家のしきたり、常識なんかはねぇ~。しかし、小林さん は現在でもテレビに出演しています。梨園の関係者によりますとそれを不満に思っているのか、「未だに、梨園のこともわからず、あの女はダメだな。」なんてことをぼやいているのです。

つ まり、それだけの家系なわけですので、姑や周りの人たちからの圧力がたまらずストレスがたまるのもよくわかります。小林さんの性格を考えれば、梨園にとど まっているのではなく芸能界で活躍するキャスターとしての方が本人的にも合っているでしょうし、姉が頑張っているのに、自分が家で子育て、梨園の仕事とを 強いられるのであれば不満もたまるでしょう。

ebizo

出典:UOMO 2013年7月号

ですので、この婚約は失敗だったのかもしれません。それだけならまだマシなことでありまして、本当にこの結婚は幸せな結婚なのか?玉の輿と言えるのか?と思わせることがあります。それは、海老蔵さんに…19億円の借金が発覚したのです!岸辺四朗さんだって、4億円の借金です。4億円だって凄いのに、それの5倍近くの負債を抱えていたわけですので、市川家は潰れるんではないかと思うほどです。まあ、この借金は海老蔵さんも無関係ではないのですが、

sp1

も とはと言えば、祖父である市川団十郎さんが残したものです。団十郎さんがもともとは不動産ビジネスに手を出し利益を取れず、損失10億円の負債額を残した のです。でも、不動産で失敗するなんて相当、変なやり方をしたのかもしれませんね。僕も職業柄色々な人とかかわりますし、自信でもネットを中心にビジネス を行っていますが、あまり周りでは不動産で失敗したなんてことは聞きません。

失敗してもそんな損失を喰らったなんて聞きません ね。飲食店で失敗したならまだわかりますが不動産で失敗するなんて悪いですがセンスないのでそういう人は辞めておいたほがいいと思います….しかし、 とはいうものの、10億円の負債額。それが、どうしてプラス9億円も増えたのか?団十郎さんの白血病治療、海老蔵さんの暴行事件によるもので、負債額が急 激に膨れ上がったんだとか。それを松竹が借金を全て肩変わりする代わりに、全て返済するまで土地と家を担保として、預かるという契約で、返済後は家、土地 を返すという話しのようです。

ところが、これだけの借金を返済することなんてできるのか?麻央さんも、歌舞伎俳優の 妻であるのは誇り高いことかもしれませんけれども、19億円の借金を抱えているとなれば毎日ぐっすりと眠ることもできないでしょう。離婚の危機かなんてこ とも言われていますが、まだ離婚はしていないようですね。しかし、海老蔵さんの暴行事件、女好きが絶えない、その上借金19億となればさすがの麻央さんも いつ考え直すかわからないでしょう。

小林麻央は出産や子供について。

麻央さんと海老蔵さんとの間には、2011年7月25日に第一子である女の子の麗禾(れいか)ちゃんが誕生しました。とても、おめでたく、テレビでは皆さん祝福していたようなのですが、女の子では跡取りになることができないのでその辺不満の声もありました。「女の子かぁ~。女の子じゃ、後継ぎにはなれないね。」と言う声。思うのですが、天皇家の時もそうですが、「男を生め!」と周囲は煽るんですが、別にこどもが生まれることは幸せなことには間違いない話しですので、

画像検索 小林麻央 子供

そ の辺は祝福すべきではないのでしょうかね。また、そうやって、周りがプッシュをかけると妊婦はストレスをため、不妊症になる、結果もう子供が産めなくなる なんてこともありますので、そういう人って焦るのはわかるんですがもう少し冷静になった方がいいと思いますよ。しかし、2013年3月22日には第二子で ある長男、勧玄(かんげん)くんを出産されました。

おめでとうございます。なんというか、やっぱり名前がお坊さんっ ぽいというか、歌舞伎っぽいと言うのか古風ですね。ちょっと、いじめられないか心配な所もありますが親が名付けたのですのでそれは仕方がない所でしょう。 ちなみに、勧玄君の写真です。 かわいいですねぇ~。将来この子が市川海老蔵さんの後を継ぐのでしょうがせめてその前に19億円を何とかしてほしいです ね。でないと、この子がまた借金を背負ってしまうことになります。

そうなれば、世間でもそれが波紋を呼び色々と問題が生じてくるでしょう からね。とはいうものの、今はとても無邪気でかわいいです。この時期は本当に何も考えなくていいし、何もしなくてもいいのでホント人生である意味一番幸せ な時期かもしれません。いや、しかし、19億円はどうするんですかね?ガチで…

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です