青田典子の今現在は整形劣化で老けた!坊主頭に!玉置浩二と離婚?

出典:青田典子オフィシャルブログ

青田典子さんといえば、元アイドルですが、現在では女優やバラエティー番組に出演するう女優さんとして活動されていますね。 バラエティータレントのキャラクターの素質は、元C.Cガールズの中では一番なのかと思います。事実、あの中でバラエティーの露出度が一番多いのは青田さ んですね。やっぱりあの強気のキャラクターが支持を集めているのかもしれません。

特に、結婚する前は、負け犬キャラとしてそれを自虐ネタで売ってテレビに引っ張りだこでした。ずっと、結婚できない負け犬キャラの路線で進んでいたのですが、2004年になりまして、週刊誌にて、2004年に青田さんが1歳年下の実業家男性と結婚して、僅か1年で離婚したことが報じられていました。つまり、負け犬ではなかったんです。結婚されていますのでそれを羨む女性からすれば青田さんは勝ち組だったんです。ということは、嘘をついていたのか?それを所属事務所であるオスカープロモーションに問いただすと、

sp1

 

「当時の状況を考えると、それほどのものではないと判断、
報告が先延ばしになってしまった」

とコメントしました。

ま あ、名目上はそういことなのですのでいいんではないでしょうかね。ただ、個人的に思うのは偶にこういう話しってあるんですよね。芸能人の方が誰かと結婚し たのですが、性格が合わないとか、色々な事情があって1年以内に離婚してしまうケース。たった1年です。本当にタイミングを逃してしまって、よし、これか ら結婚してたことを報告しようと思っても僅か1年の結婚生活ですと….

いや…恥ずかしくて公に結婚していたこともしよう にもできないでしょう。だから、青田さんは仕方なく黙っていたのかもしれません。その後の記者会見で、青田さんは泣きながらその方とは離婚後も恋人どうし て、家を行き来するほどの仲だったというのですから。まあ、この話しを聞くとちょっとアホらしいような気もするんですよね。仲が合わなくて離婚したという のであれば、黙っていたことはまあいいとしても、離婚した後もカップルであるなら、離婚しなきゃいいじゃないですか。

離婚後は友 達関係で偶にお茶したり、食事したりする程度なら分かりますけど、好きでカップルになるんなら離婚する理由は無いでしょう。でも、結婚が重荷に感じたのか もしれません。いや、それならはじめから結婚はしない方がいいでしょう。やっぱり、結婚するんならちょっと馬が合わないとかでいって離婚してほしく無いと 思います。ただ、本人同士が合意したんならまあいいと思いますが。生真面目な人は相当切れるでしょう。夫婦を円満に続けるのは多少の我慢が必要と言います からね。

そんな、騒動があった影響なのか、青田さんは負け犬ではないということになり、バラエティーの仕事が大分減ったんです。 とはいうものの、このような騒動を起こしたことから逆に、『ロンドンハーツ』では、違うキャラになってブイブイ言わせていますけどね。負け組ではなく、普 通のコメンテイターとして、『5時に夢中』では相変わらず強気の発言で喋っていますけど。そんな青田さん、結局色々騒動があったのか元夫、現在恋人である 方とは破局してしまったのか、再婚はしなかったんですね。

tamaki1

出典元:http://natalie.mu/music/news/112105

でも、2010年には、音楽グループ安全地帯の玉置浩二さんと交際していることが発覚したんですね。これだけでも結構ビックリするニュースなんですが、更に驚かされることがあります。それは、実は、93年に玉置さんと交際していたんですが破局していることが発覚しています。

な んて言うのでしょうか。これから分かることは過去に対し未練を持ちやすい傾向にあるのでしょうか。革新的というか、新しいもの好きな人ってのは、昔のこと はどーでもいいので、新しい人と交際していく傾向にあります。キャラクター的には男性経験豊富のように見えますが、実は同じ男性ばかりに執着してそんなに 男性経験は多くは無いのではないだろうかと思います。

人によってはね。常に新しい恋人と話題になったりするんですけど、青田さんは実際そんな人数噂されていませんからね。そして、翌年、2011年6月には「玉置を献身的に支えたい」とコメントし、結婚されたんです。そんな、青田さんについてちょっと焦点を当ててみたいと思います。

 

青田典子の今現在は整形劣化で老けた!

さて、青田さんの現在の姿ですが、劣化したとか、昔と大分顔が変わっていて整形したんではないだろうかとか、太ったとかそんな風に言われていますが、実際はどうなのか?その辺がとても気になりますよね。コレが現在の青田さんです。

画像検索:青田典子 現在

すっぴんというわけではなく、なんだかおばあちゃんになっている感じが…もう、46歳ですので多少の劣化は仕方がないかもしれませんが、コレはちょっとね…
昔はこんな感じ。

sp1

aota-noriko2
出典元:青田典子写真集

ちなみに、現在のすっぴんはコレ

aota4

出典元:青田典子オフィシャルブログ

比 較すると、ちょっとエラが丸くなった様子が伺えますね。もしかしたらエラ整形を行ったのかもしれません。美を求めて整形をしまくる芸能人がいますが、そう いう人は大体年を重ねると急激な劣化を起こします。整形ってそういうもんですからね。青田さんも現在はその影響を喰らっている感じがします。すっぴんがあ れですからね。

 

青田典子が坊主頭に!玉置浩二と離婚?

青 田典子さんが坊主になったという話しを耳にしました。女優魂が半端いない人は、白血病患者を演じるために頭を丸刈りにすることはありますが、青田さんもそ ういう感じだったのでしょうか?いや、違うみたいです。2012年10月8日発売の「女性自身」によりますと、青田さんは「主婦を辞めたい」と周囲に愚痴をこぼしていたんだそうです。

こ の話しが本当なのであればどうやら玉置さんとの関係はあまり良好だとは言えないようですね。まあ、それはそのはず、玉置さんは青田さんをいたわることは一 切せずに亭主関白で青田さんをコキ使うような酷い人だったんですから…玉置さんと言えば、業界の大御所ですので家には後輩や音楽プロデューサーなど連 れてくることが多いです。

その都度、青田さんはお酒を出したり、酒のつまみなんかも用意しなくてはいけません。まあ、時たまなら いいですが、コレが頻繁なんですね。更には、玉置さん、青田さんにお客さんの人数を教えないものですから、ホント大変なんですね。家で宴会が開かれたあと 片づけもしなくてはいけません。更には青田さんも東京バンドワゴンの撮影のため玉置さんの減量に付き合わないといけないため、早朝3時には起床しなくては いけません。

朝早く起きて、二人で散歩に行くんです。でも、玉置さんも、友人と夜中酒を飲んでいてそんなに痩せることができるも のなんでしょうか。でも、東京バンドワゴンを見る限り玉置さんはかなり痩せていたので、ダイエット自体は成功したのでしょう。個人的にも酒は控えていたの かもしれませんし、青田さんの食事療法、朝の散歩の付き合いが玉置さんのダイエットを導いたといっても過言ではないと思うんですが、玉置さんは自分のこと なんだからそれでいいと思います。

しかし、青田さんは、夜は宴会の準備、朝は散歩の付き合い、そしてようやく休むわけですが、体がめちゃめちゃになりそうな気がします。休む時間もそんなに多くもないでしょうし…でも、なんだかんだいっても、青田さんは玉置さんをかばい、「彼のためなら大したことはない。」というのですね。いや、玉置さんのことがそこまで好きなんですね。でも、そんなこき使う旦那が何故そんなに好きなのか?どうやら、すぐに別れたい意思はあるようなのですが、玉置さんが毎日ラブコールをすることで青田さんは心がいやされるんだとか。

ラブコールねぇ~っ。これって、DVの彼氏が、彼女を普段はきつく扱っている中、たまーに優しくすると彼女も彼氏は本当は優しい人だから別れないってなるのと一緒なのでは?実際、玉置さんは青田さんにDVをしているという噂は有名なんです。しかも、結構信憑性は高い!まず、青田さんは、白血病患者の役柄を演じるという話しは無いです。でも、なぜか知りませんが頭を丸坊主にしたんです。

aota6

出典元:青田典子オフィシャルブログ

女性が何にも理由もないのに頭を丸めるってことは無いでしょう。女性が短髪にするのは相当勇気がいること。女子アスリートですらロングの人も多いですよ。そこに更に突っ込んでみると、玉置さんのDVで青田さんは全身の毛を剃り落としていたん だとか。いや、ヤバいでしょう。いや、下手したらこりゃ、逮捕もんですよ。青田さんは強気に見えてかなり男性に尽くすタイプなんでしょうね。そして、Mな 性格をしています。これで、どSな人なら、逆切れしてすぐにでも離婚となるでしょうに、もしかしたら、以前、結婚した実業家の方はかなり優しい人だったの かもしれません。

こういう性格をしている人って、亭主関白の人とだと中々別れない傾向にある見たいですから。玉置さんとは別れよ うとしないのかも。だけど、コレが続くようだと、青田さんの体が持たないかもしれません。病院に行かなくてはいけないことになったら、玉置さんの人間性が 世間に公にされるかもしれません。なので、もうちょっと青田さんに対する負担を減らして自分ひとりでできることは全部自分でやっていただきたいです。も う、あなた何歳ですか?と聞きたいですわ。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です