椿原慶子アナの熱愛彼氏は?実家の父親の職業は?カップは?

出典:椿原慶子オフィシャルブログ

フジテレビは、最近視聴率が取れず局全体で伸び悩んでいる状態に居ます。ドラマやバラエティは惨敗続きで昔の勢いは見られません。そんな中でも女子アナウンサーだけは、注目され商品価値は相変わらず高いようです。今回は椿原慶子アナウンサーを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 椿原 慶子
  • 生年月日 1985年10月29日
  • 出身地 兵庫県 神戸市
  • 血液型 A型
  • カテゴリー フジテレビアナウンサー

フジテレビ椿原慶子アナの熱愛彼氏は?

仕 事にまい進していう様子に見える椿原慶子さんですが、フジテレビアナウンサーの谷岡慎一さんとの熱愛スクープされたようです。その後、週刊誌に熱愛を報じ られたのが2013年その後2年が経ちますが新しい彼氏の存在は出てこないのが実情です。実際2015年現在の担当番組の状況は、月~金『みんなのニュー ス』日『Mr..サンデー』と忙しい状況が続いています。

sp1

仕事にまい進していう様子に見える椿原慶子さんですが、フジテレビアナウンサーの谷岡慎一さんとの熱愛スクープされたようです。その後、週刊誌に熱愛を報 じられたのが2013年その後2年が経ちますが新しい彼氏の存在は出てこないのが実情です。実際2015年現在の担当番組の状況は、月~金『みんなの ニュース』日『Mr..サンデー』と忙しい状況が続いています。

そのため恋愛方面の活動は、休止中というのが本当のところではないでしょうか?それとも、現在でも継続中なのかという感じです。改変期などの番組の変わり目で仕事に変化が起きた時に、新しい彼氏の存在が新たに出てくるかもしれません。

sp1

実家の父親の職業は?カップは?

椿 原さんは、兵庫県の出身。それもお金持ちがたくさん住んでいることで有名な、芦屋市の出身であることからそんな話が持ち上がっています。芦屋でも住んでい る地域によって、普通のところと、金持ちのところが分かれますが、おそらく後者でしょう。その根拠となるのが、椿原さんは卒業した大学が聖心女子大学というとことです。年間の学費だけでも相当な金額が必要と言われており、家柄が良くないと入学も厳しいと言われている位の学校です。そこから考えて行くと実家は金持ちではないかと考える事が容易にできます。

ただ、実家のお父さんが何をされているのかはちょっとわかりませんでした。

椿原さんのカップ数ですが、ネット上の推定サイズではCカップではないかと言われています。ニュース番組で映し出されているバストトップの映像を見る限りでは上半身が目立つような感じに映っており本当は隠れ巨乳なのではと思ってしまいました。

まとめ

椿原さんは、髪の毛に色を入れてから目立つようになりました。報道系の番組の多く起用されることが多いですよね。同期にはフジテレビの策略によってアイドル アナウンサーの立場に立たされている加藤綾子さん、アナウンサーですが肉体派キャラを付けようと頑張っている榎並大二郎さんと三者三様の方向性に進んで 行っています。

しかしながら報道をが出来る女子アナウンサーはフジテレビには少なく、稀有な存在という事になります。アナウンス技術も高いため、やがてはニュース番組のメインMCなどになる可能性が出てきました。

今後の椿原さんの活躍を楽しみに見て行きたいものです。フジテレビというとバラエティー色が強いですが、やっとアナウンサーを本来の使い方で使うようになった気がします。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です