モデル仁香の本名は?元夫は?性格はあざとい?里海と斎藤工を取り合ってるらしい。

出典:仁香オフィシャルサイト

スポット的でしたが、ニッポン放送ナイタースペシャルで音楽を紹介する番組を担当していた時に、たまたま聞いて彼女の存在を知りました。今回は仁香さんを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 仁香(にか)
  • 生年月日 1975年7月7日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 AB型
  • カテゴリー ファッションモデル 実業家

モデル仁香の本名は?

本名は、芳村仁香で実際にこの名義で活動していた時期がありました。しかしそれでは売れなかったのか、仁香名義で活動をしています。今現在は実業家として活躍をしていることもあり、モデルの仕事よりも実業家の仕事が多いようです。その仕事はゲルマニウム温浴サロンを経営しています。

sp1

過去にはCanCamモデルとして活動していましたが、ストレスにより太ってしまい仕事が激減してモデルの仕事をフェイドアウトしたと、本人がラジオで語っていました。やはりストレスには勝てなかったようです。

元夫は?

出典:1人5役 仁香の幸せ美人道

sp1

結婚したのは、2006年一般のサラリーマンをしていた人だそうで、これといった明確な情報はオープンにされておらず、離婚が公表されたのも離婚してから一年後でした。丁度太ってしまい、勢いに任せて結婚してしまったので、上手く行かなかったのかもしれません。

元夫との間にはお子さんがひとりいらっしゃいます。性別は男の子で父兄ともトラブルを抱えているという話があります。

性格はあざとい?

仁香さんの性格があざといという根拠は、ヒルナンデスに出演した時の事で、コーデバトルのコーナーの中、お笑い芸人で女子ボクサーでもあるしずちゃんを可愛く変身させることをコーナーのゴールとしてスタートしました。

しかしながら、そのコーナーでしずちゃんを変身させることに失敗、そして負けたのですが、その時の態度が良くないと言われネット上で叩かれたのです。『馬鹿にしている感じが伝わってくる』『負けたのをしずちゃんのせいにしている』など言われアンチを作ってしまいました。

確かに、モデルをやっていたので、勝気の性格の悪い部分が出てしまい視聴者の感情を逆なでしてしまったようです。

里海と斎藤工を取り合ってるらしい

映画に対する愛情が深すぎる事で、お馴染みのイケメン俳優斉藤工さん。勿論女性の方も活発な活動をしているようです。元々フライデーに里海さんとの密会をすっぱ抜かれて、仁香さんとも連絡を取り合っているようです。

どこまで親密な関係かはその後の動きが、オープンにならないので不明ですが、今後注目をしていくと面白い方向に転がっていくかもしれません。ひょっとしたら遊ばれているのかもしれないです。

そのほかには、エグザイルのパフォーマー黒木啓司さんとも噂があったばかりです。

まとめ

モデルという仕事も、使い捨ての産業というイメージがあって一度、売れているレールから外れてしまうと厳しい、生活をしないといけないようです。仁香さんの今後の活動はどうなっていくのか見て行きたいものです。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です