石原さとみの性格が疑われる本当の理由はチャライ女だから。

出典:CM NOW (シーエム・ナウ) 2014年 01月号 [雑誌]

石原さんについて叩いていたコメントがありました。まあ、よっぽどでなければ芸能人なら叩かれるのは当たり前なので、という感覚で見ていたのですが、

「男好き」
「男にだらしない」
「酒癖が悪い」
「下ネタが好きな嫌な奴」

sp1

とか、そんな風なことが書かれていましたね。前回の記事の 通り、なので男好きというのは否定できないのではないでしょうか。これまで清純派で売ってきてはいますが、男性関係がこのようにされていては、ずっと清純 派で売ることはできないかもしれません。まだ、腐っても20代なので、「石原さとみです!かわいいでしょ。」とかそんな風なキャラが通じますが、石原さん が30歳を過ぎるとちょっとキャラチェンしそうな気もします。

例 えば、佐藤仁美さんとか遠野なぎこさんとかこの辺なのですが二人とももともとは、朝の連続テレビ小説に出演していたヒロインでした。しかし、現在二人に共 通するのは何か、酒好き、男好きなキャラです。というのは、二人とも、若い時にそういうことが発覚してしまったからです。

佐 藤さんはそこまでではありませんが、遠野さんはホント男好きなキャラです。まあ、過去に色々あってそれを著した本がありますが、本人は男好きで売っている わけなのです。肉食系ですし、男は女性経験を積んで南畝の所あがありますが、遠野さんは男性経験を積みまくっているんです。常に男性を好きになる自分から 口説いてつき合う人です。まあ、ちょっと変わっている人でもあるんですけどね。

では、石原さんがこの二人のようになってしまうの かというとそうと断定はできませんけれども、酒好きで、男好きな性格であるのならその可能性は多少なりともあります。逆に、30歳を境にそういうキャラ チェンをすることで今まで来なかった仕事も来たり、今までとは違うキャラで売ることができるので逆にいいとも考えることができるんですね。

sp1

実 際、石原さんは酒癖も悪いようです。酒癖が良ければ交際してもいないような佐藤健さんと口を舐め合うようなことはしないでしょう。でもした….男好き な、遠野さんっぽいところがありそうな…だけど、これが滝沢さんと結婚すればまた変わってくるでしょう。結婚してしまえばそのキャラは使えなくなるの でこのまま清純派女優としていく感じでしょうね。

とりあえず、石原さんの性格をみると、酒癖が悪い、男好き、下ネタ 好き、というのはまんざらでたらめではないようですので、あり得るってことです。ただ、僕はそれを否定しようとは思わず、逆にそれを上手い具合に使ってし まえばいいと思うんです。変に清純派、清純派という固い鎧を着ているから周りから叩かれるだけであり、それが、酒豪キャラ、男好きキャラとしてオープンに なれば石原さんも叩かれることはなくなるはず。

け れども、そういう石原さとみはまだまだ想像できません。今後、どんな性格で売っていくのかとても気になるところですね。ただ、スタッフさんからすると、デ ビュー当時は愛想がよくて礼儀正しくて素直な優しい子だったけど、最近は上から目線で、酒癖が悪いし、ホント勘弁してほしいとのことです。
私生活でもどうやら、清純派から酒豪キャラへと変わっている様子。大人になるとずっと猫を被っているなんてことは無いと思います。絶対どこかで本性を現すこ とでしょう。性悪女と思うのか、かわいいと思えるのかは人それぞれだと思いますが、これまで頑張ってきた石原さんを考慮すればそれぐらいは大目に見てあげ てはどうでしょうか。

向井理、噂の彼女国仲涼子と結婚間近といわれているけど。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です