宮下純一は元日本代表水泳選手?彼女はいる?ゲイの噂は本当?

出典:所属事務所HP

会計ソフトのPCAのCMでお馴染みで、元水泳選手と知らなければ、普通のサラリーマン若しくは、モデルの人かな?と思う位のイケメンですが、過去には水泳選手をしておりメダリストでもあります。今回は宮下純一さんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 宮下 純一
  • 生年月日 1983年10月17日
  • 出身地 鹿児島県
  • 血液型 ?
  • カテゴリー 水泳選手 タレント

宮下純一は元日本代表水泳選手?

sp1

顔がイケメンの為現役時代から、芸能プロダクションホリプロとタレントとして契約しており、北京オリンピック2008年に男子のメドレーで銅メダルを取りました。これを契機にタレントしての知名度も一気に上がりました。

残念ながら個人記録は、8位入賞という事でしたがやはり全世界で見られているだけあるオリンピックでの活躍だけに、日本に帰国してもテレビ出演していた数は恐らく多かったのではないかと思います。

しかしながら、最近では水泳選手というよりも良いルックスも手伝って、タレントではないか?俳優さんでは?などと考える人も居るかもしれませんがれっきとしたアスリートであり、メダリストです。

また現役引退後のシフトも、ホリプロとの契約が功を奏しそのまま何の問題もなくタレントとして馴染んでいます。確かにメダリストであっても、トーク力がないと一度はテレビに出演できても次の出演が出来ずに、また指導者に戻るという人も少ないありません。

sp1

それを考えて行くと、河合俊一、森末慎二、篠原信一、等キャラクターが起っていてインパクトを残せる活躍をテレビの決まったポジションの中で決めて行かないと、テレビから呼ばれる事も無くなってしまい消えてしまいます。

そこを考えると宮下純一さんは、上手く自分の立ち位置を見つけたなそう感じますし年齢もまだ若いという事が最大の強みかもしれません。

彼女はいる?

宮下純一さんの彼女の噂ですが、宮下さんの地元鹿児島県で彼女がいるのかもしれないという噂があります。しかしながら写真などがあるわけではないので噂の領域を出ませんし列記とした証拠がなくインターネット上の噂が事実のように一人歩きをしているようです。

イケメンなので、ファンや支えてくれる人は必ずいるはずなのです。しかし今はまだ発表できるところまで至っていないだけなのかもしれません。いずれにしても彼女の存在が居るといないとでは日常の気持ちも変わってくるものです。

ゲイの噂は本当?

アスリートであったため均整のとれた体そして、イケメンのマスクを考えるとゲイなのではないかと考える人も居るでしょうし、その筋の人たちにファンが多いようです。もしゲイであったとしても今の時代別に隠す事はないと思う訳です。

宮下純一さんがゲイか否かは、本人の口からカミングアウトがない訳ですから噂の領域でしかないですが、その筋の人たちは宮下さんをゲイとして認識しているようです。

まとめ

アスリートを引退し、第二の人生に踏み出す事はとても勇気が要り成功するかしないかは本当に個人しだいとなってしまいますが、アスリートは世界一になるためにストイックに自分を高める事が出来るスキルを持った人たちと考えると方向性さえ間違えなければ成功する確率はとても高い訳です。

宮下純一さんを見ていてそう思いました。しかし成功する人はごく一部でほとんどの人は上手く行かずに挫折して消えてしまう事も多い世界です。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です