アンチ辻希美はblog(ブログ)のせい!お騒がせエピソードなど。姉がいるって本当?

出典:辻希美オフィシャルブログ

おままごと夫婦と言われて、世間の注目を常に浚ってきた辻希美。これはある意味では仕方のない事と、割り切るしかないのかもしれません。子供のころからモーニング娘に入り

多方面から注目されてきた辻希美さんを掘り下げて行きます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 辻希美 <本名 杉浦希美>
  • 生年月日 1987年6月17日
  • 血液型 O型
  • 出身地 東京都 板橋区
  • カテゴリー アイドル タレント

アンチ辻希美はblog(ブログ)のせい!お騒がせエピソードなど。

公式非公式に限らず、ブログというツールに何を掲載していいのか?悪いのか?の分別が付いていないために、日常生活で行った行動すべてを掲載してしまうというある意味、芸能人特有の病気みたいなものだと思います。

確かに芸能人辻希美が、今どんなことをしているのか?育児をどう行っているのか?

年配者が周りにいなくなった今となっては、ある意味マニュアルみたいなもので、そういったところで、明らかに汚い料理をブログにアップしたりするから、アンチが増えてしまうわけです。

おままごと夫婦と言われて、ただでさえ、からかいたくて仕方がない対象にいる訳です。

そういった部分が解っていないから、アンチが増えるそんな感じですね。また更新数も月間100を超える時もあり、よくそんなに書くことがあるなそう感じてしまいました。

まあ、更新したい理由もなんとなく推察できるのは、辻希美という名前を使ったネットビジネスの場所として使っている節もあります。アクセスが多ければそれだけクリックして商品を購入する人も居る訳ですからそういうあざとい事も見え隠れしているからでしょう。

sp1

またブログのお騒がせエピソードについては比較的多く、特に食に関する仰天行動があります。それは一般的な常識とはやっぱりズレていると感じるものです。例えば、番組でカレーの作り方を紹介したものと、ブログで紹介していたカレーの作り方が違っていた。

焼く前のメロンパンと焼いた後のメロンパンの格子柄が、不自然に増えている。市販のメロンパンと撮影の際に差し替えたのではないかという仰天エピソードです。

また育児の面でもあわや虐待という印象を与えかねない行動もあります。

まだ首の座っていない生後一か月の青空君をおんぶして、3歳の長女とマカロンを作る事に夢中になったあまり、その様子をブログに掲載してしまい、ブログが炎上してしまいました。

この他、挙げるときりがないというのが本当のところです。今後もブログを続け発信する限り、仰天ネタは降ってくると思います。

姉がいるって本当?

tsuji_nozomi3
出典:辻ちゃんのリボンDays (ワニブックス 美人開花miniシリーズ)

辻さんには、姉がいるというエピソードがあります。名前は文子(あやこ)さんと言い職業はネイリストで既に子供がいるシングルマザーだそうです。ネイリストネームを持っておりAYAという名前で活動しています。再婚の噂もありましたが、定かではありません。

まとめ

おままごと夫婦で出発した辻希美は、恐らくずっとこのままアンチを抱えて芸能人として活動して行く、そんな風に見えました。今後も仰天エピソードが沢山振るのである意味楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です