TBS吉田明世アナの彼氏は?カップは?足が美脚でメガネがかわいいらしい。

出典:tbs-blog.com

TBSの先輩女子アナウンサーが、次々と辞めてアシスタントの地位を手に入れた感じがある吉田明世アナウンサー、しかし一生懸命仕事に取り組む姿が、視聴者から共感を得ているのか?活躍が目覚ましいものです。

今回は吉田明世アナウンサーにスポットを当てていきます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 吉田明世
  • 生年月日 1988年4月14日
  • 血液型 B型
  • 出身地 東京都
  • カテゴリー TBSアナウンサー

TBS吉田明世アナの彼氏は?カップは?

ラッキーというべきか?吉田さんの熱愛彼氏の噂については、今のところはありません。過去には当然、男性と付き合ったことはありますよ。これは自身がアシスタントを務める『サンデージャポンで』語られました。

吉田さんが、女性友達の家を訪れ、その際その女性友達の知り合いである男性が訪れた事を当時の交際相手に電話で伝えたところ「ぶっ殺すぞ」と数分間言われ続けたようです。

あの天然そうな風貌から見ると、少し脅せば自分になびくと思った男性の行動なのでしょうが、もう少し間違っていたら危ない事になっていたかもしれません。

その交際期間は何時頃だったかまでは、語られませんでした。きっとその時の体験があって恋愛が出来なくなっているのかもしれませんね。

さて、吉田さんのスリーサイズについてですが、公表されているのは身長のみで、159㎝、スリーサイズは公表されていないため、ネット上の推定情報で行くとBカップあたりではないかと言われています。

sp1

足が美脚でメガネがかわいいらしい?

出典:tbs-blog.com

足は美脚のようです。また一部ではメガネが可愛いらしいという噂もあります。TBSに入社してからは、周りの女性アナウンサーが退いて行って棚ぼた式にアシスタントの仕事が入ってきたようなイメージがありますが、実際は、大学在学中から注目の人、出身大学は

成城大学文芸学部マスコミ学科を卒業しました。大学在学中1年生の時にミスコンに出場し、グランプリを獲得した経歴を持っています。そのため本人の性格はそれを鼻にかけるタイプではないですが、周りが注目する逸材だったようです。

まとめ

女 子アナウンサーを志す場合には、採用試験で7回ほど受けないと最終面接までたどり着かない訳です。そんな中を潜り抜けた才女であることは間違いありませ ん。女子アナウンサーはとかく、テレビに出ているサラリーマンなので憧れられたり、アンチが勝手にできるなど、常に注目されていますのでとてもタフでない と出来ないお仕事です。

吉田さんは、キャリアも長いので天然だと周りから評価されても、アナウンス技術はそれなりに高いはずです。今後TBSの顔となるアナウンサーになることは間違いありません。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です