勘違いモデルの権田裕美がウザい?旦那や子供は?出たがり自慢エピソードは?

出典:権田裕美オフィシャルブログ

モデルというと、やはり自分が表に出て稼いできたことがベースなのでどうしても、自分が一歩引くという事が苦手でどうしても夫よりも前へ出てしまう状況となってしまいます。

今回は、権田裕美さんを掘り下げて行きます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 権田裕美 (旧姓 篠田裕美)
  • 生年月日 1989年7月11日
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都
  • カテゴリー モデル

勘違いモデルの権田裕美がウザい?

gonda_hiromi2

出典:権田裕美オフィシャルブログ

恐 らくですが、権田選手と結婚したから知名度が上がったことは間違いない訳ですが、本人はそれを解っていないようです。2014年ですが、旦那がワールド カップに行ってるのに、懲りず遊び歩き、ブログも毎日更新されていたとのこと。ワールドカップの観戦チケットが用意できなかったから仕方ないのかもしれま せん。

それにしてもワールドカップ中はブログ更新を少し控え目にするなどの気遣いが足りないそんな感じがしました。やはりJリーガーというブランドと結婚していたのかもしれないですね。

そういったところがブログから見えるので、ウザいと言われる要因なんだと感じました。

sp1

旦那や子供は?

旦那さんは、権田修一選手でポジションはGK、FC東京に在籍しています。トレーニングとストイックに向かい合った結果オーバートレーニング症候群という症状を発症したようです。また、少年時代からFC東京U-15、U-18とチーム貢献してきた生え抜きJリーガーです。

普段は温厚ですが、ピッチの上に立つと闘志をむき出しとするプレーが売り、FC東京が敗れた試合ではチームメイトとあわやつかみ合いのけんかになるところがテレビ中継で流れてしまいました。

また、小さい頃からサッカー漬けの毎日を過ごしており、奥さんに対して一途で5年間交際して結婚にこぎ着けました。子供さんは2歳か3歳で1人がいて性別は不明です。

出たがり自慢エピソードは?

 gonda_hiromi4

出典:権田裕美オフィシャルブログ

2012年に、五輪アジア予選の試合で奥さんである権田裕美さんが、日本代表のユニフォームを着て応援していた画像を見たことはありましたが、今現在運営しているオフィシャルブログを見ても良く出歩いているなと感じます。

そんなにネタがなければ、更新しなくても良いのになそう感じるところもあります。

出たがりと言えば、過去に宇佐美選手の奥さん宇佐美蘭さんと二人で良くブログに出ており、いかにも応援してますアピールが痛い感じを受けました。

まとめ

旦那が自分一人でも、自己管理できる選手ならよいですが大概の選手は支えが必要な選手ばかりです。奥さんがテレビに出ていても活躍する選手もいますが、そうでない選手もいるので良く見極めて奥さんはあまり表に出ない方が良いなそう思いました。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です