夏目三久の黒歴史!御曹司彼氏とのヤバいスキャンダル写真流出。

出典:CYAN (シアン) issue 005 (NYLON JAPAN 2015年 6月号増刊)

日本テレビの元アナウンサーで現在はフリーとして活躍中の夏目三久さ ん、個人的には、しては、「マツコ&有吉の怒り新党」での印象が非常に強いです。最近は、大和ハウスのCMにも出演していますね。フリーに転向し たのが、2011年4月で、局アナ生活を僅か4年で終えたんです。普通なら、30歳ぐらいまで局で女子アナをやると思うのですが、25歳でフリーに転身って少し早いような気もします。

更には、フリーのアナウンサーのほとんどは、セント・フォースに所属する傾向があるのですけれども、夏目さんはアナウンサーというよりも、人気タレントがたくさん所属している、田辺エージェンシーに所属しているんです。ちなみに、田辺エージェンシーに所属しているアナウンサーは、夏目さんのみです。

sp1

早期からフリーに転身、所属事務所もタレント事務所である田辺エージェンシー、少し不自然な気もしますが…何かあるのでしょうか?少なくとも、早期にフリーに転身したのはスキャンダルの影響です。おそらく、セント・フォースはイメージ的にスキャンダルに遭ったアナウンサーは拒否するでしょうから田辺エージェンシーに所属しているのかと思います。

ちなみに、そのスキャンダルの内容はどういったものなのでしょうか?それは、2008年に 起こったもので、当時交際していたと思われた御曹司の彼氏さんとのスキャンダルです。当時からかわいい女子アナで人気が高かったためそのスキャンダルは話 題を呼び、偉いことになりましたね。内容も、ただ一緒にいたぐらいなら問題無いのですが、かなりまずい内容だったんです…

その交際相手の彼氏さんと思われる方は、どうやら日本を代表する大手アパレル企業のBEA○S社長の息子さん、おぼっちゃまだと言われているんですね。一応、○を入れていますが分かりますよね。すっごい大きな会社です。そこのおぼっちゃま
といったらものすごく大金持ちでしょうね。さらに、あの天下の電通の御曹司だとうわさされているのですから凄いです。芸能界を裏で操っているとまで言われている大きな会社です。

 画像検索 夏目三久 彼氏 写真

週 刊誌の内容ですと、二人はとても仲がよさそうにラブラブな感じでした。その写真が流出、更には激写されてしまったのです。しかし、どうしてこの御曹司と出 会ったのでしょう?女子アナや芸能人が会社のお偉いさんと接点を持つのは不思議ではないのですが、そんな頻繁には無いことだと思います。

御曹司ですので明らかに金持ちです。親御さんがBEA○S社長さん、本人が電通の、御曹司なら間違いないかと思います。ですが、夏目さんはどうなのか?実は、夏目さんの家もお金持ちなんですね。聖母被昇天学院小学校→同志社女子中学校→同志社女子高等学校→東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)卒業と、学歴からみても明らかにお金持ちのお嬢様でしょう。

更には、2010年に東証マザーズを上場しているイー・ガーディアン株式会社と いう、IT関連の会社の創業者一族だったのです。ちなみに、上場する前は2万4000株(上場前保有比率1.71%)を保有していたらしいですよ。夏目さ んの家も、負けず劣らずヤバいぐらいのお金持だったわけです。家が資産家なので、別にアナウンサーをやる必要も全くないような気もしますが…それだ け、就きたかった職業だったのかもしれませんね。

お金持ちは、暇人が多く、人脈交流を趣味でやっている人が多いです。夏目さんの家も、もしかしたらそういう関係で、御曹司さんの家と交流したのかもしれませんね。どうやって知りあったのかは公表されていません。まあ、このように大騒ぎ
になってしまったら中々公表することもできないでしょう。

で、 特に問題になったのは、SAGAMI ORIGINAL(サガミオリジナル)です。これは一体なにかといいますと、タバコではなく、男性のあそこにつけるものです。とコメントすれば、大人の方 なら分かりますよね。事情によりそういう写真はあまり掲載できませんので残念なのですが…そんなものをもっていた写真が流出したらまずいことになりま すよね。

sp1

natsume-miku2
出典:週刊朝日 2012.12/21号 表紙:夏目三久

このスキャンダルが報道された翌朝からは、日本テレビでサガミちゃんという痛いあだ名をつけられてしまいま した。このあだ名をつけられたことに関しては事実なのかどうかはわかりませんが、その後3年近く日本テレビに務めるわけです。新人の頃から人気者でバラエ ティー番組や報道番組に多く出演する夏目さんはやはり目の敵にされやすかったのかもしれません。それに、一件おっとりしている感じがしますが、あの強気な性格は先輩からも気に食わないかもしれません。そんな中このような事件が起これば、先輩もいじめやすくなるのは自然なこと。

し かし、そのいじめも夏目さんにしてみれば耐えられる範囲だったのか、精神修行のために3年間勤め上げたのか、まあ、いずれにしてもそこで退社してしまうの はキャリアとしてはまだ浅すぎるとも考えられますのでせめて5年はキャリアを積むために局アナを勤め上げたのかもしれません。若い起業家も世の中がどんな ものなのかと勉強するためと割り切り、1年ぐらい会社勤めする人もいますので、それに近い話しかもしれません。

金持 ちは世間知らずが多いので、会社員をやるとこういう酷い人がいっぱいいるということを勉強しようとあえて居すわったのかもしれませんね。で、その御曹司の 彼氏さんとは、その後も交際を続けていたのでこのまま結婚するとも思われていたのですが、2010年ごろに破局してしまったそうです。個人的に思うのは、 夏目さんの性格からして世間体を気にして破局するということは無いと思います。それなら、スキャンダル発覚後すぐに破局しているはずです。しかし、それか ら2年ぐらい続いているので、おそらく、夏目さんと彼氏さんのすれ違いかと思います。

夏目さんも金持ちといえども女子アナの仕事があります。御曹司さんもただ親のすねをかじって暮らしているわけでもないと思います。ビジネス戦略等しっかりやることがあるかと思います。そういった所からのすれ違いなのかもしれません。
会う時間が少なくなれば、交際し得いる意味がないと破局してしまいますからね。

ち なみに、その後、フリーに転身し、2013年4月からは以前勤めていた日本テレビの報道番組『真相報道バンキシャ!』にレギュラー出演しています。因縁や 確執がある日本テレビかと思いきや、その辺は受け入れるんですね。ビジネスと割り切っているのでしょうか。それとも、同期や先輩に実力の差を見せつけてい るのでしょうか。今の夏目さんには中々追いつけないでしょうね。

そ して、夏目さんと言えば、テレビ朝日の『怒り新党』のMCをやっていますよね。あの番組が始まった当初からMCとしてゆったりしたトークでマシンガントー クの有吉さん、マツコさんとうまい具合に絡んでいるのがイイですよね。そんな中、怒り新党での、夏目さんが日本テレビにいたくなかったと思わせるエピソー ドがありました。

マツコさん 「夏目ちゃんは自分への御褒美に何かプレンゼントはある?」
夏目さん 「日本テレビをやめたときです。」(苦笑い)
マツコさん 「それは許す!5、60万買っちゃいな。あれは寿退社だ!」
有吉さん 「あんたも酷なことを!」
夏目さん 「一番高価なものを買いました。」

う ん、夏目さんほどのお金持ちが、一番高価なものを買ったってなにを買ったのでしょうか?その辺少し気になりますね。ただ、スキャンダルによって夏目さんは ものすごくスキルアップしたのは事実のようです。それが影響して、結果的には、早期にフリーの女子アナとして活動できているわけです。そんなことは中々で きることではないです。成功者ですよ、ホント。

 

三田友梨佳に熱愛発覚?アホな質問して大谷翔平が彼氏と疑われる!

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です