荻原桃子の身長体重や彼氏の情報。ブログやMURUA(ムルーア)の評判は?

出典:荻原桃子オフィシャルブログ

ファッションモデルを職業にしている人の中でも、タレントになる人と実業家になる人の、二極化になる傾向があるようです。今回はファッションモデル兼実業家の荻原桃子さんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 荻原桃子
  • 生年月日 1984年1月3日
  • 血液型 B型
  • 出身地 大阪府
  • カテゴリー モデル ディレクター バイヤー

荻原桃子の身長体重や彼氏の情報。

今現在も、モデルである傍らファッションを追求すべく日夜活躍を続けている荻原桃子さんですが、実際に世間に露出している情報は少ないものです。まず身長ですが163㎝です。

sp1

モデルというと、クールビューティーのイメージがあり誰でも大体170センチぐらいあるのかな?というイメージが先行してしまいがちですが、普通の女の子が着られるファッションを提案できそうな身長ですね。

モデルが着たものは、確かにカッコいいのですが実際に買うと、何かが違うと感じる事があります。それは服を着ているモデルさんと体型が違うからです。過去にも小さい体型の女の子のモデル神戸蘭子さんなんかもいましたよね

そして気になる体重ですが、43キロから45キロぐらいの間でキープしているようです。これについては、きっとストイックにトレーニングなどを行っていると思います。そうでないとスタイルはキープできません。

荻原桃子さん本人は昔より食べているとは、言っている物の相当なスタイル維持を心掛けていると感じます。

スタイルが良くないと、着ている服がガッコよく見えないし同性から憧れられることが

sp1

無くなりますからね、そうなるとファッションブランドが立ち行かなくなって死活問題になるからそれは必死になりますよね

彼氏の情報ですが、2013年9月のブログで、読者の質問に答えています。単刀直入に書くと6年付き合った彼氏が居たようですが、6年付き合った彼氏とお互いのために別れてお互いの道を歩みだしたようです。

今現在は仕事に邁進中というところでしょうか、実際仕事と恋愛を取るかで悩んだ結果仕事を選んだという事になるのだと思います。

ブログやMURUA(ムルーア)の評判は?

ブログの内容については、赤裸々に語るというイメージですね。自分の生い立ちから彼氏の件まで読者の質問にためらいながらも答えています。そのため荻原桃子さんについて親近感を持っているブログの読者もいるかと思います。

今 後も今のスタンスが続けば、ファン層の拡大は望めそうです。また自身が2006年に立ち上げたMURUA〈ムルーア〉についての評判ですが、荻原桃子さん のファンがブランドの商品を購入しているようです。そのため概ね好評です。やはりブログ等で大切にコメントを返している小さな努力が実を結んでいる結果な どでしょう

まとめ

今回は、ファッションモデル、バイヤーなどを務める荻原桃子さんを掘り下げましたが努力の人というイメージを持ちました。今後もムルーアが上手く行ってほしいものです。今後マスメディアをどう利用して世間に出てくるか見守りたいと思います。

MURUA(ムルーア)公式ファッション通販【ランウェイチャンネル】

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です