高橋みなみの身長や体重は?胸のカップは?卒業後の活動は?熱愛で彼氏が出来る?

出典:GiRLPOP(ガールポップ) 2013 SPRING 表紙&巻頭特集 高橋みなみ(AKB48) (M-ON! ANNEX 567号)

高橋みなみさんというと、スキャンダルゼロというAKB48グループ内では珍しいタイプの人です。本人も付き合ってみたかったが他の子に先を越され て出来なかっただけなのか?それともストイックにAKB48道を貫いてきただけなのか?不明です。今回は高橋みなみさんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 高橋みなみ
  • 生年月日 1991年4月8日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 AB型
  • 総選挙直近順位 4位 <2015年>
  • カテゴリー アイドル

高橋みなみの身長や体重は?

takahashi-minami2
sp1

出典:高橋みなみ/5/DVD「AKB48海外旅行日記 -ハワイはハワイ-」特典

高橋さんというと、小さいというイメージがあります。実際身長も145㎝という事で恐らくライブや握手会で合うとあまりの小ささに驚く事になるかもしれません。まあ小さい人ほどバイタリティーがあると言います。

高 橋みなみさんはまさにこれに当てはまります。体重については、一時期痩せすぎて体調面が心配されたほどです。しかし卒業について悩んだこととAKBの活動 が忙しいのでその結果激やせという状態になったようです。今現在は推定30キロ台後半と言われています。因みにMAXで43キロあったようです。

sp1

胸のカップは?

胸のカップは、推定でAカップ。ゲスイ言い方をすると、貧乳というやつです。しかし高橋みなみさんの身体を考えたら非常にいいバランスのバストサイズだと思 います。実際に胸はあまり大きくても揺れているシーンをテレビなんかで見て、興奮することはあまりないですし、無駄に胸の大きさを強調するような女性を見 ると稚拙な感じがしてあまりいい感じはしませんね

卒業後の活動は?熱愛で彼氏が出来る?

今年の、12月8日をめどに、卒業するのではないかと言われている高橋みなみさん。因みに12月8日は自身の10種年にあたる日付であることからこの日を卒業の日と決めているようです。

(追記)実際は2016年の3月で卒業だとのことです。

卒 業後は、歌手として活動していく事を本人が明言しています。目標とする歌手は中森明菜さんだそうです。因みに過去にリリースしたソロシングル Jane Doeのセールス成績はオリコンでは2013年4月15日付で初登場2位、初動売り上げは8万5千枚(推定)と微妙な数字を叩きだしていますの で相当な歌のスキルを手に入れないと、ソロ歌手としての活動は厳しいと感じます。

熱愛に関して、AKB活動が完璧に終わってからになるでしょう。今まで噂になっているのはめちゃイケでドッキリ企画となった岡村隆史などがありました。また週刊文春に誕生日パーティーを楽しむ姿はあったが彼氏ではない為。少し興味がありますね。

歌手としてストイックに生きていくのか?恋に生きながら、歌手としても成長していくのか、それとも一部報道であるように、裏方でAKBの運営や企業の経営の方にまわるのか、楽しみですね。

まとめ

高橋みなみさんというと、母親が過去に逮捕されてしまい自身は中々弾ける事が出来なかったため、厳しいAKBの活動となってしまったかと思います。卒業後の動きは正直楽しみな一人です。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です