前田亜季が結婚って…姉の前田愛と間違えていませんか?

出典:fragile~Aki Maeda first vision~ [DVD] 前田亜季さんといえば、もともと子役出身でお母さんと偶々ハンバーガーショップで食事をしていたところを芸能プロダクションの方にスカウトされたのがきっか けです。その後、『あっぱれさんま大先生』、『天才テレビくん』に出演していたことは有名な話しですよね。懐かしいですね。天野さんが司会のときなのです が生田斗真さんも出ていましたね。当時のテレビ戦士で現在タレントや俳優として活動されている方も多いですよね。そんな、テレビ戦士でもあった前田亜季さ んの情報についてまとめてみました。

前田亜季が結婚したというデマが流れている…

前 田亜季さんが、結婚したとかしていないとかそんなうわさが立っているのですが実際はどうなんでしょう。ウィキペディアを見ると分かるのですがご結婚はされ ていません。おそらくそれは勘違いで結婚したのはお姉ちゃんの前田愛さんの方ですね。前田愛さんも天才テレビくんに出演していいました姉妹でのトークもあ りました。当時、僕は小4でしたが見てましたよ。そんな、前田愛さんは、2009年10月28日にNHK大河ドラマ『新撰組』の藤堂平助を演じた歌舞伎俳 優二代目中村勘太郎(現六代目中村勘九朗)さんとご結婚されました。なので、お姉さんの方ですね。

ついでに、前田亜季さんに彼氏がいるか、いないかですがスキャンダルやそのような情報はありません。噂レベルでいうと、天才テレビくんで共演した生田斗真さん、EXILEのTETSUYAさん、ロバート秋山さんの 三人の名前が挙がっています。生田斗真さんとは、天才テレビくんで共演していたことで現在も仲良しであるということからそういう関係なのではないかという 話しですね。しかし、生田さんはこれまで色々なスキャンダルに取り上げられてはいるものの、その中で前田亜季さんの名前が一切ないことからおそらくガセネ タでしょう。

それであれば、ウエンツ英二さんも考えられますが、ウエンツさんとも仲良しのお友達という情報はありま すが、つき合っているとかそういう話しは聞いておりません。ちなみに、ウエンツさんといえば、一時期は若槻千夏さん、大島優子さんと噂になりましたね。特 に、大嶋さんとは子役同士で境遇が似ていることからも大きく取り上げられスキャンダルとして掲載されてしまいました…現在はどうなんでしょう?

sp1

と いうことで、お二人はあるとすれば幼馴染程度の付き合いかと思います。そして、ロバート秋山さんはきっかけが分かりません。調べても、根拠がどこにもない のででっち上げでしょう。最後に、EXILEのTETSUYAさんですが二人はTwellVドラマ『カウンターのふたり』の中にある雨やどりの午後で恋人 役で共演したことや雰囲気が良かったからそのような噂が広まったと思われます。

実際、二人の関係はそのような関係かというと分かりません。しかし、お姉さんもご結婚されましたし、少なからず結婚は意識されているかも知れませんね。ただ、ドラマが放送されて既に1年以上も経過していますがそれ以降そういう話しが一度も
取り上げられていないところ見ますとどうやら早とちりだった可能性もあります。

maeda-aki

出典:所属事務所HP

と いうわけで、現在彼氏と思われる男性は噂程度のもので信憑性においてはかなり低いとみられます。前田さんも28歳とそういう話しになってもおかしくは無い ので噂が立ちやすいのかもしれませんね。ただ、前田亜季さんの性格を考えますと明るく、サバサバしていてどちらかというと、おしとやかな女性というより は、少し男の子っぽい性格をしているのです。男性は女の子っぽくて可愛い感じの人が好きだという方が多いようですがその辺になりますと、気の強い前田さん の性格を理解してくれる人が必要かもしれませんね。

とはいうものの、最近は結婚すると尻に敷かれる夫が多く、亭主関 白というのは珍しい言葉にもなりました。そういう世の中になったのかもしれません。ですのでそういう、前田さんのサバサバとした性格がいい!と思ってくれ る人もきっといるはず。逆に、暗くてノリが悪い人よりは絡み安くてイイですよね。

小林麻央が出産で激太り!?現在劣化がヤバイって噂も立ってるぞ(汗)

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です