丸林広奈の身長は?高校大学は?彼氏や性格が知りたいな。

出典:丸林広奈オフィシャルブログ

可愛い女の子が、多い事でも知られる福岡県出身でCanCamのモデルを務める丸林広奈さん、今でも地元福岡でラジオDJも務めているという。地元を愛する美形モデルです。今回はそんな丸山広奈さんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 丸林広奈
  • 血液型 B型
  • 出身地 福岡県
  • カテゴリー ファッションモデル

丸林広奈の身長は?

marubayashi_hirona3
sp1

出典:丸林広奈オフィシャルブログ

丸林広奈さんのモデルとしての、仕事のスタートは読者モデルでしたが、あまりに人気が高すぎて、CanCamのモデルに抜擢されるという、サクセスストーリーを描いてしまいました。モデルを目指す女の子なら、誰でもなりたいけど、なれない一流雑誌の専属モデルです。

気になる身長は、157㎝という事。どこにでもいそうな女の子、そしてそのモデルが着た服を一般読者が買うという、パターンが出来上がっています。また最近はモデルが自分に近い存在でないと服も売れないのかもしれません。

高校大学は?

丸林広奈さんの気になる学歴ですが、福岡大学に現在在学中です。大学生活とモデルの生活大学時代なら両立が出来そうですね。将来的にはモデルを選択するのか?それとも女子アナウンサーのような人前に出てくる仕事を選ぶか?

sp1

今後の動向が楽しみです。

出身の高校は城東高校が出身校であるというらしき事が本人のブログにも記載されているようです。いずれにしても大学に入学できるほどの秀才であることは間違いないようです。

彼氏や性格が知りたいな。

気になる彼氏の噂は、地元福岡でバイトしている時に知り合った彼氏が居るようですが、今も付き合っているかどうかは不明です。彼氏は丸林さんの一つ年上の人のようです。

性格は、とても前向きなイメージを持ちました。モデルをやるぐらいですから性格的には芯が強い人というイメージで観るといいと思います。

まとめ

今現在モデルとしての活動スタンスは、撮影のたびに東京に上京し撮影しそれが終わると福岡に帰るそんなパターンで活動を行っています。過去にはフジテレビアナウンサーだった河野景子さんも読者モデルの時代にCanCamの表紙を担当したという事です。

丸林広奈さんは、それ以来27年ぶりの読者モデルからの、抜擢でそれに十分こたえていると感じました。

また、地元ではラジオDJも担当しているという事なので、どんな感じで、リスナーに向けて話をしているのかを聞いてみたいそう感じました。いずれにしても、知名度は少しずつ上昇しあっという間に、手の届かない存在になる可能性は高いです。

CanCamのモデル出身者というと、山本美月さんやエビちゃんなど今も、芸能界で活躍している人達が多数です。ある意味では、人生の道を選ぶ選択肢を、たくさん持っている恵まれた人という事が言えます。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です