宇賀なつみに結婚はあるか?イケメン彼氏と熱愛フライデーが報じられる!

出典:羽鳥慎一モーニングショーブログ

宇賀さんと言えば、2009年4月1日にテレビ朝日に入社、その後すぐに、報道ステーションの2代目お天気キャスターとしてテレビデビューします。2011年8月15日に出産、休暇をとった武内絵美さんの後任キャスターとしてスポーツコーナーを担当しているほか、

朝日新潮夕刊連載の『戦士のほっとタイム』も武内さんの後任として担当されています。ちなみに、スリーサイズは公開はされていませんが、身長163センチでB~Cカップと推測されています。あとは、かなり酒が強く、酒が大好きな報道ステーションのイメージとはギャップがある裏の顔を持っているのです。さて、そんな宇賀さんですが…

sp1

宇賀なつみがこれまで熱愛の噂をされたプロ野球選手。

ファンがとても多い、人気アナウンサーの一人ですよね。そんな宇賀さんの熱愛事情が気になるかと思いますので誰と噂になっているのかリサーチしてみました。その人は、プロ野球選手の大谷翔平さんです。大谷さんは大谷翔平さんは現在19歳という若さではありますが、契約金1億円(年棒1500万円+出来高5000万円)ということもありかなりの実力者なんですね。

大 体は、バッターが得意、ピッチャーが得意というのがあるのが普通なのですが、大谷さんは両方できることでも知られています。まあ、お母さんがバドミントン の選手、お父さんが社会人野球の選手ということもありここまで成長したのかもしれません。そんな、大谷さんと宇賀さんがなぜ噂になったのかといいますと、 プロ野球選手と女子アナが噂になるのはよくあること、その理由としては、取材に行くことがあるからです。実際、宇賀さんも大谷さんに取材を行っておりま す。

宇賀さんは163センチと女性にしては高い方、しかし、大谷さんの身長は、193センチでかなりでかい!女性は 身長が高い男性が好きな人も多いですがあまり身長差があるとなんだか嫌だっていう人も多いようですね。丁度いいぐらいの身長差があるらしいです。それが、 恋愛心理学的には15センチ差が丁度いいみたいですね。その15センチ差が当てになるのかは分かりませんがそれを基準にすると大谷さんはデカすぎですね。

sp1

た だ、もちろん身長差カップルは多いです。なので宇賀さんと大谷さんができてもいいんですが、大谷さんの性格は最近の草食系男子でありまして、19歳まで彼 女ができたことがなく、女性を口説くのがあまり得意ではないようです。つまり、女子アナと接点を持つチャンスがあるんですが口説けないのでそこがもったい ないですよね。

若い、金持ち、野球が上手い、となれば女子アナにモテるとは思うのですが、相手が肉食系で自分からが つがつ来るような女性でない限りは難しそうです。そういう女子アナもなんだか金目当て来ている感じで嫌ですよね。だけど、一時期は、宇賀さんはお得意の谷 間で純真な若い青年である大谷さんを誘惑していたと噂になりましたね。そして、石川雄洋選手とも噂になっています。石川選手は、デキ婚騒動で話題の秋元優里さんの妹である秋元玲奈さんと熱愛になったこともあり、更にはモデルと付き合っていたことも。

ishikawa

出典:石川雄洋―横浜ベイスターズ (スポーツアルバム No. 26)

大 谷さんとは対照的で、真面目な感じではなくどちらかと言うとチャラ男った感じで女遊びが絶えない人で、女性をどうやって口説けばいいか完全に把握している やり手です。とあるモデルとデートに行き、「僕の彼女です。」などと紹介したこともあるぐらいです。そんな、恋愛テクニシャンの石川選手だったらそりゃ宇 賀さんと噂になるのは分かります。

一時期、噂になったものですから、釣りサイトも生まれました。釣りサイトは現在も残っていて、「熱愛動画」として怪しいサイトへ誘導するものです。もちろんそんな動画は存在しません。もう、コレは決まりなのかな?と思ったのですがどうやら噂になっているだけのようです。なので、信憑性においては低いですね。

な ぜなら宇賀さんと交際した事実を思わせる証拠がありませんから。女性を口説くのが得意な男性と宇賀さんと噂になれば、結構な人が、交際していると信じ込み ます。だけど、宇賀さんって実は男性に対しては結構厳しい性格をしているようでして、プロ野球選手だからといって簡単には口説かれないらしいのです。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です