壇蜜の現在。消えたと言われているけど、活動状況は?そういえば本名って何?

出典:anan

エロスと知性を武器にグラビアでは相当大胆ポーズで男性を悩殺し続けてきた壇蜜さん。しかし、テレビの世界だけのことで言うとテレビ局に飽きられて露出が減っていることは否定できません。

情報を取っているメディアが偏っている人やあまり壇蜜について固執していない人については消えているというようにとられるかもしれませんしかし、CMなどでまだまだ活躍しています。 今回は壇蜜さんを掘り下げていきます。

sp1

プロフィール

dan-mitsu
出典:壇蜜 2016年 カレンダー 壁掛け B2

  • 氏名 壇蜜 〈本名 齋藤支靜加〉
  • 生年月日 1980年 12月3日
  • 出身地 秋田県
  • 血液型 O型
  • カテゴリー グラビアアイドル タレント

壇蜜の現在の活動は?本名は?

 

壇蜜さんは現在の活動としては、自分の意見をしっかりと発信する仕事を行っています。これの代表格的な仕事は、ラジオ番組で『壇蜜の耳蜜』という番組です。放送局は文化放送で月曜日の夜19時半から20時まで放送中です。

この番組は、全国の主要ラジオ局でもネットされているため、放送局によっては朝放送されているところもあります。ラジオの内容は、リスナーから来たはがきに答えてみたり

sp1

世間で流行っているニュースを壇蜜にぶつけて壇蜜さんの視点でニュースを斬ると言った内容です。パーソナリティーは壇蜜さんですが、アシスタントに文化放送の太田英明アナウンサーを置いて番組の内容はとても重厚感があります。

ただ単なるグラビアアイドルがチャラチャラとやってるラジオとは少し違いますので一度聞いてみると面白いかもしれません。

こ の他の仕事は、BS日テレでニュースステーションの司会者だった久米宏さんと『久米書店』という番組を担当しています。この番組は久米宏さんが興味を持っ た本を取り上げてその本を紹介していく番組です。この番組での壇蜜の立ち位置はアシスタントです。ですが相手の久米宏さんは年齢が70代になったにも関わ らず、頭の回転も衰える事は無くニュースステーションを担当している頃とあまり変わりませんが、壇蜜さんはとても知性が光る対応をしています。

この他では単発で、バラエティー番組に出演したりと忙しいようです。また、壇蜜さんの本名は齋藤支靜加という本名でグラビアアイドルでデビューした当初は本名で活動していた時期もあります。

まとめ

グラビアアイドルも色々と、難しい業種であることを壇蜜さんを見て今回感じました。若いだけのグラビアアイドルならその辺にたくさんいますが、生き残るという事が大変な世界であることが良くわかります。

つまりスタートはグラビアアイドルでも上手くシフトして行かないと消えるという事になります。壇蜜は上手くシフトの出来たグラビアアイドルの勝ち組だと思います。今後どの位置までのぼりつめるか楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です