原田美枝子の旦那と子供は?ドラマの演技が下手らしいけど評判は?

出典:所属事務所HP

女優として、活躍を続ける原田美枝子さんベテランの領域に入り、今後も活動の幅を広げて行きそうです。また、プライベートがイマイチ見えないという謎の部分が多く、知られていないことも沢山あります。

今回は、そんな原田美枝子さんを掘り下げて行きます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 原田美枝子
  • 生年月日 1958年12月26日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • カテゴリー 女優

原田美枝子の旦那と子供は?

原田美枝子さんの旦那さんは、元ARBというバンドのボーカルでもあり現在はロト7のCMで妻夫木聡さんや柳葉敏郎さんと共演している石橋陵さんです。今は役者としてドラマ出演が多く音楽活動の方は、休止しているようです。

離婚の噂もありましたが、それは噂レベルで実際には離婚をしてはいません。しかしながら夫である石橋遼さんには、クラブ勤めのアメリカ人女性との不倫関係にあり、5歳になる子供がいると言います。

奥さんである原田美枝子さん自身は2年前に、知人からこの事実を知らされ受け入れるより仕方がなかったようです。ですから夫婦関係はあるものの石橋さん自身がもう一つ家庭を持っているという複雑な状況となっています。

また、原田美枝子さんと石橋陵さんの間には3人の子供がおり、1990年に長男、1992年に長女、1995年に次女がいます。子だくさんという事になりますが、石橋さんはあまり家庭的なイメージは抱きづらい行動ですね

ドラマの演技が下手らしいけど評判は?

原田美枝子さんというと、最近では演技が下手だという事を言われている記事が目立ちます。そんなに下手なのかな?疑問符がついてしまいますよね。今回秋のクールで始まった香里奈が主演しているドラマ結婚式の前日にの中での、演技が下手であるという記述が目立ちます。

sp1

どうやら、調べてみるとTBSドラマ『結婚式の前日に』では原田美枝子さんは香里奈さん演じる主人公の母親役を演じています。どうやら僅か9回から10回で表現できるような内容の薄いドラマではなくキッチリ作り込んでいくドラマのようです。

それを、僅かな時間でエンディングまで持っていこうとしているため、色々なエピソードを盛り込みすぎて、原田美枝子さんが演じる母親の役も娘に起こった急転直下の出来事に

対応できない感じで演じているから世間的には演技が下手だと評判が立っているのではないかと思います。

原田美枝子さんの女優キャリアを観ると、1974年から女優活動をスタートしているので、キャリアは十分にありますし、下手という事は無いと思いますが、もし本当に演技が下手ならもう芸能界には居ないはずです。

今回はドラマの内容とテンポがあっていない作品に巡り合ってしまい、イマイチな評価が下っているのだと感じました。

実際に結婚死の前日にの視聴率を調べてみましたが、初回の放送こそ7.7パーセントとまあまあの数字を叩きだしていましたが、放送回を追うごとに視聴率が下がり続けており6話が放送終了した時点で視聴率が5パーセント中盤で厳しい戦いを強いられています。

まとめ

今回は、女優の原田美枝子さんを掘り下げてきましたが、プライベートな部分では意外なほど苦労を積み重ねているなと感じるところが多いですね、石橋陵さんとの夫婦関係を未だに続けていて離婚しないのは女性の意地なんでしょうか?

それとも、今さら離婚など面倒だからそのままの関係を続けて行くという事なのでしょうか?こればかりは、本人に聞いてみないと解らない部分が多い訳ですが、依然として夫婦であることは間違いないようです。

ドラマの役柄で演技が下手であるという評判が立っていますが、こればかりは脚本と演技する女優さんのフィットした感じがないと上手くはまらないので世間的には下手なんだと言われているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です