「みずきてぃ」こと西川瑞希の彼氏は?私服やすっぴんはどんな感じ?カップは?

出典:西川瑞希オフィシャルブログ

ブログを立ち上げてそれが評判となり、人気者になるパターンは最近当たり前でその後芸能人として活動して行くパターンもあります。今回書いていく西川瑞希さんもこのパターンです。

今回はまだあまり知られていない西川瑞希さんを掘り下げていきます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 西川瑞希
  • 生年月日 1992年 11月16日
  • 血液型 A型
  • 出身地 埼玉県
  • カテゴリー モデル ブロガー

「みずきてぃ」こと西川瑞希の彼氏は?

mizukity

出典:西川瑞希オフィシャルブログ

最近は、芸能人と言っても彼氏が居る事を隠すことなくオープンにする事が当たり前となっています。芸能人として有名になると必ず出てくる噂が彼氏の話ですが、今現在西川瑞希さんには彼氏の存在はいないようです。

最後に彼氏が居たのは、高校生の頃で現在年齢が22歳ですから、4年間ぐらい彼氏が居ないという事になりますね。仕事が忙しいからそれでいいと思っているのか?それとも彼氏を欲しているのかは解りませんが今は恋愛は少し休んでいる状態のようです。

sp1

私服やすっぴんはどんな感じ?

憧れているベースが、浜崎あゆみさんという事でやはりメイクをするときはお手本にしているのでしょうか?しかし普段はキャバクラ嬢と見間違うほどの盛りメイクですが、すっぴんは意外とかわいいという評判です。

瞳も大きくて、すっぴんで勝負しても可愛いのになそんな感想を持ちました。インターネット上では、芸能人に掛けられそうな疑惑の整形疑惑などがありますがその疑惑は無いようです。

私服については、ブログ上に画像が沢山公開されているようです。可愛いものだと感じました。

カップは?

西川瑞希さんのカップ数はBカップという事ですが、モデルを職業としている人はあまり巨乳の人は少ないのは事実です。服を着た時に似合わないからでしょうか?全身写真を撮った時にあまり綺麗に取れないからなのでしょうか?

いずれにしてもモデルとしては恵まれたからだという事になるようです。本人曰く拒食症を患ってしまいカップ数が落ちたとコメントしているようなのでそれが原因なのかもしれません。

本来はもう少し胸が大きかったのかもしれません。

まとめ

ブログの力って意外と強いなと感じさせるような芸能人の一人ですね。僅か5年ぐらいですがソーシャルメディアやブログを中心に人気が高いようです。今後どのように全国ネットのテレビに出てくるのかが楽しみです。

また、新しいモデルが毎日出てくるため、何処まで生き残ることが出来るかを見て行くのも楽しみですし、西川瑞希さん発信で何処まで影響を与えるムーブメントが作れるかがブレイクのポイントと言えます。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です