徳澤直子の現在。大学生らしい?離婚後、再婚はある?病気って本当?

出典:モデル徳澤直子のモテル道。 (キャンキャンオッジムック)

徳澤直子さんというと、今現在阪神タイガースにいる西岡剛さんと結婚し離婚今はシングルライフを過ごしていますが、表舞台からは今現在遠ざかっています。今現在の徳澤直子さんを掘り下げていきます。

プロフィール

tokusawa1
sp1

出典:徳澤直子オフィシャルブログ

  • 氏名 徳澤直子
  • 生年月日 1984年10月16日
  • 血液型 O型
  • 出身地 神奈川県 川崎市
  • カテゴリー モデル

徳澤直子の現在。大学生らしい?

モデルさんという職業の人たちは、人一倍のバイタリティーを持っていると驚かされることが多いですね。今現在の徳沢直子さんの立場というと、モデルで、シングルマザーで、大学生という三足の草鞋を履く活躍ぶりです。

シングルマザーとしては、ミネソタの病院で出産した女の子を抱えています。離婚した西岡剛選手との間に生まれた子供で親権は徳澤直子さんが持っています。プロ野球選手の方が稼げるかもしれないですが、やはり子供は母親と一緒にいたほうが幸せですね。

そして大学生としての顔ですが、どうやら聖路加大学に通っている説が有力です。因みに検索してもその辺の情報は出てこない為、有力な説を基に書いてみました。

sp1

モデルさんという職業柄、美容に興味を傾けると突き詰めて学びたくなって大学進学という選択に至ったのでしょうか。

なんと28歳の頃だそうです。世間はそのままモデル業を続けても大丈夫じゃないの?などと勝手な事を考えがちですが、本人の意向は違ったようです。向上心の高さを感じます。

離婚後再婚はある?

やはり、離婚した芸能人について回る噂、再婚これはあるのでしょうか?今のところは大学生活と子供さんを育てるのが大変で、次の恋愛まで手が回らないのではないのかと推察されます。

また、第二子を妊娠している説があります。これはインターネット上のデマのようで実際のお子さんは女の子が一人だけで奮闘しているようです。再婚はあるとしてもかなり遠い未来の話かもしれません。

病気って本当?

2007年に体調不良のため、当時モデルを務めていたCanCamへの登場も減ったようですが、徳澤直子さん自身が体調不良という事になっていますがその詳細情報が露呈することはありません。

離婚にともなる、心労や仕事で疲労が溜まっていたのかもしれません。だとすると離婚するのはパワーがいる大きな仕事だなと感じました。具体的な病名についてはこのまま表に出てこない可能性が高いです。

まとめ

大学に通って学んだ知識をどうやって仕事に生かしていくのなど、楽しみですね。ある意味ではモデルというとか細いイメージがありますが、とてつもないパワーを秘めた女性が集まっているのかもしれないと徳澤直子さんを見て感じました。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です