元ミスマガジン 梅本静香の謹慎理由。引退から復活後の活動は?カップも知りたい。

出典:梅本静香/again [DVD]

過去に活動していた事務所から謹慎処分を受けましたが、再び芸能活動を続けている梅本静香さんですが、未成年の頃から芸能活動を行っており不祥事を起こした過去を持っています。今回はその辺も掘り下げてまいります。

プロフィール

  • 氏名 梅本静香
  • 生年月日 1993年 5月23日
  • 出身地 東京都
  • カテゴリー タレント

梅本静香の謹慎理由?

謹慎する理由というのは、芸能事務所に入社してその時かわされる契約書に書いてある事項に違反するなどした場合です。例えば異性との交際やその他契約違反を犯した時です。

sp1

梅本静香さんも謹慎を受けたことがあります。

その理由は事務所に無断で仕事を受けていたということです。普通は芸能事務所が取ってきた仕事をタレントやアイドルグループは真摯に取り組みギャラを得ています。

しかし、事務所に無断で仕事を受けて内緒で仕事を行ったため、謹慎を受けたようです。これを業界用語で内職などと言います。ジュニアアイドルでなくとも芸能界にいると事務所を通さず仕事を受けて多額の報酬を貰っている芸能人は少なくありません。

これが明るみに出ると芸能界を干されてしまい、表舞台から姿を消します。例え復活してもその後いい仕事や以前のような活動は出来ないのが当たり前です。

梅本静香さんがというより、グループとして行っていた仕事は『いもうと倶楽部』という仕事です。これは会員登録をすると15歳以下のジュニアアイドルの画像や動画が見られるサイトです。

sp1

もう一つ行っていたのは、前略プロフィールというものです。こちらは自分のプロフィールページを簡単に作ることが出来るサイトで、当時の女子高校生たちの間で流行っていたようです。

引退から復活後の活動は?カップも知りたい?

umemoto

出典:所属事務所HP

一度引退状態で、2011年新しい事務所ヴォルトに所属し、芸能界に復帰しました。

そしてその後、2014年に事務所を移籍しアワーソングスクリエイティブに所属芸能活動を本格化させています。

今では、過去に売れていた芸能人の再生工場東京MXテレビの『ばらいろダンディー』に出演しています。こちらではアシスタント的な役割を熟しています。ここから返り咲きした芸能人はまだ少ないのですがまたチャンスが来るかもしれません。

梅 本静香さんというと、ジュニアアイドル時代からグラビアアイドルとして活躍していてその際も水着姿を披露しています。気になるのはカップ数も知りたいとこ ろです。インターネットで検索するとAカップ~Cカップの辺りという事らしいです。今の梅本静香さんよりもジュニアアイドル時代の方が可愛かったですね

まとめ

芸歴が長いので今後もブレイクする可能性がまだあり、注目したい逸材です。しかしトークはもう少し鍛えたほうが良いと思います。今後もどうやって活動していくかが楽しみです。

https://www.youtube.com/watch?v=cT3XV0dXGMQ

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です